« 夢と現実は山ほど違う | トップページ | 嫌われない男と好かれる男 »

2011年9月11日 (日曜日)

もてる男ともてない男

191  もてると男はAKIさんの様なタイプなんですが、そのもてる男ともてない男の違いはどんなところにあるんでしょうね。

 何度か話をした事があると思いますが、今日は改めてまとめをして見ましょうね。

 それも、表面的なもの、話し方、接し方、そして心の動きってところで検討をして見ましょうね。

                

192  確かにタイガールも普通の女の子ですから、スラッとしてして、イケ面で、若々しくて、見ても涼やかな男がモテルのは間違いはない事ですよね。

 こんな内容では私の様なおじさんで、見た目にもむさくるしくて、そろそろメタボ化してきていて、様相も人並みっておじさんはモテる事はありませんね。

 でも、大丈夫ですよ。 タイガールは、表面的ではないところもしっかりと見てくれていますから、十人並ではない人でも何の問題もありません。

 では、タイガールにモテる男の条件ってモノはどんなものかって事ですが、皆さんもお知りになりたいですよね。 それに、年齢差もそれほど関係ないんですから、直ぐにタイガールにモテる男に変身が出来ます。

 今日はお教えしましょうね。

1. 見た目は清潔感が漂っているって事がまず一番目の条件です。 彼女達の第一印象は清潔感が表面にしっか色t出ているかどうかって事が本当に重要です。 俗に言う綺麗な格好が出来ている事です。

2. 話し方や接し方では、年齢差には関係なくて、楽しい人かそうではない人買ってことが大きな条件になります。 どちらかといいますと、根暗タイプは絶対にタイガールからはモテません。

3. 気風が良くて何でもハキハキと話ができて、Yes/Noが素直に、嫌味なく素早くできる事が条件です。

4. 話の中に嘘が見えないって事も条件となります。 冗談事でも、何でもそうですが、嘘っぽい感覚が見えますと、徹底して警戒をしますし、恋愛関係の条件としては対象外となってしまいます。

5. 自分自身は自慢をすることは大好きですし、自慢は人生だって考えを持っているタイガールは、人様が自慢をすることは基本的には嫌いです。 格好も話し方も含めて、自慢気な人は恋愛対象にはなりません。

6. でも、ここが重要なところですが、タイガールに自慢をさせてあげるモノを持っていることが最重要です。 これは何でもOKなんですね。 彼女達に自慢をさせて上げる様なモノを見せることです。

 今日の6点をよ~く検討をして、覚えておいて下さいね。 タイガールにモテている人を観察すると今日の話は良く解ると思います。

                

193今回の教訓です。

 タイガールにモテるってことは結構簡単なことなですね。

 以前は私も殆ど理解が出来ませんでしたが、理解が出来てきて、 ”オッシャ、そろそろ俺に出番やなぁ” って、思った時には、隣には愛妻がいました。

 諸々の事はありますが、一番重要なことは ”6番” の、タイガールに自慢をさせてあげるものを持っているって事です。

 これは、難しく考えるのではなくて、彼女だけを愛することが出来ることでも、ほかのおんなのは脇目も振らないって事でも、どんなこともOKなんですね。 彼女達が友人達との話の中で、常に自慢をすることが出来るって事を表現してあげるんです。

 これって重要ですから覚えておいて下さいね。

 そうそう一つ忘れていました、彼女達の好みは人様とは少し違っているって事も興味を引く大きな要因です。

 今日の7つの項目は是非覚えておいて、実践をしてみださいネ。 但し、彼女や恋人、奥さんがいらっしゃる場合は、逆にこのことは出さない様にしないと、仲違いの原因となってしまいますよ。

                

|

« 夢と現実は山ほど違う | トップページ | 嫌われない男と好かれる男 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もてる男ともてない男:

« 夢と現実は山ほど違う | トップページ | 嫌われない男と好かれる男 »