« もてる男ともてない男 | トップページ | タイガールが大好きな人種達 »

2011年9月12日 (月曜日)

嫌われない男と好かれる男

194  昨日の続きですが、もてるもてないって事でしたら、余り考えることはないと思いますが、男の中にはタイガールから嫌われてしまうってタイプがいますね。

 そこで、今日はタイガールに好かれて、嫌われない為にはどのようにすれば良いのかって事についての話をしましょうね。殆ど方は、大体は理解をしていると思いますが、改めて整理をして見ますと、目から鱗が落ちるかもしれませんね。

 簡単に言いますと、昨日の事の逆をすると嫌われてしまうって事ですが・・・・・続きをどうぞ!

                

195  モテなければモテないでもしょうがないですが、それよりも直ぐに嫌われてしまうって方が結構いらっしゃいますね。 なんにもしないのにタイガールから、敬遠をされてしまうって方が結構いらっしゃいますね。

 皆さんも、友人や知人の中に理由は解らないけれども、どうしてか嫌われてしまうって人がいらっしゃいますでしょ。

 私の息子が近づいてきますと、小動物や犬猫なんかは直ぐに離れていって、逃げてしまう事が小さい頃から有りました。 子供は小動物を触りたくて、近づいて行くのですが、何時も触ることは出来ないんです。 可愛がるんですが、小動物から考えますと荒いので、いじめられているって感じるみたいですね。

 タイガールも同じで、本能非常に強いですから、この小動物と同じように敬遠をして、逃げてしまうんですね。ただ、タイガールは人間ですから、すっと逃げるって事はしないで、見た目に嫌がっているって事がわかりますね。

 では、嫌われる人はどんなタイプなんでしょうね。

1. 自分と同種族だって感覚が薄いんですね。 同じ人間だとか、仲間だとかって考えていない人がいらっしゃいますが、感覚的に本能的にバレてしまいますから、確実に嫌がります。

2. 調子が良くて、なんでも安易に返事をするタイプの人は嫌われます。 天真爛漫で、軽く物事を考えるタイプの人(タイガール)は、軽い人は嫌いですね。 

3. 良く言いますと物静か、悪く言いますとムッツリで余り話をしない人は敬遠をされてしまいます。 2番と逆の様な気がしますが、寡黙な人も嫌われてしまいます。

4. シモネタ大好きのタイガールですし、自分の閨の事を話をしても余り恥ずかしがりません。 (でも、自慢できない内容は話しませんが) でも、それは愛し合った時の時ですからね。 シモネタで笑いを取る人は嫌いです。

5. 自分から挨拶をして寄ってくる人は好きですが、自分達が話をしているときに割り込んでくる人は嫌います。

6. 引っ張ってもらうって事は大好きです。 ですから、遊びでも自分で進んで出来る人は歓迎しますが、引っ張ってもらおうとする人は嫌います。

 難しそうですが、良く読んでいただいて、考えて得いただきますと簡単なことですから、タイガールに嫌われない為に覚えておいて下さいね。

                

196今回の教訓です。

 普通タイガールは好き嫌いを表に出しません。 嫌いな人でも、普通に対応をすることが得意ですが、基本的には好き嫌いがはっきりとした女性達です。

 何が嫌いかって事を理解しておかないと、どんどんと嫌われて行くってことになってしまいますからご注意が必要です。

 そうそう、一つ大事な事を忘れていました。

 一番嫌いなタイプは、自分で物事を決めれない人です。

 どんな事でも聞くとか、何にしようかたいつもの様に迷っているとか、熟考的に見える人は嫌いますよね。 どちらかと言いますと、即断をして、もし間違ったら直ぐに謝ることが出来る人を好みます。

 自分が謝ることは大嫌いですが、素直に謝る人に惹かれるみたいですね。

 モテなくてもしょうがないですが、最低でも嫌われないって事にならないと恋愛関係では、スタートに立つことは出来ませんね。 今日の話は、結構簡単な内容ですから、覚えて頂いて、是非、実践をして下さいね。

 まだまだ遅すぎる事はありませんからね。

                

|

« もてる男ともてない男 | トップページ | タイガールが大好きな人種達 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われない男と好かれる男:

« もてる男ともてない男 | トップページ | タイガールが大好きな人種達 »