« 情報氾濫時代の落とし穴 | トップページ | 地域によっての気質の違い ① »

2011年9月19日 (月曜日)

追いかけてきて!

016  「私を追いかけてきてよ。死ぬまで私を追いかけていて、ね、お願いよ。」

 ””離しちゃ駄目だからね。私は何も要らないから、お願いだから私を離すことだけはしないでね。 本当にお願いね。””

 言われた事はありますか? こんな事を言われると羨ましくて仕方がありませんね。

実は私は一緒に暮らすって話になったときには、愛妻に言われました。 良いでしょ。 でも、それ以降は、愛しているかっていつも聞かれますが、最初で最後でしたけど・・・・・

                

017  タイガールと一緒になって、人生を共にしようって事になりましたら、先程の事を言われる言われないは問題ではなくて、彼女はこのように思っているって事を理解をしておかないといけませんね。

 最近では、離婚だとか離別だとかって事が結構ありますが、タイガールの感覚は、

 「本当に何もいらないから、私を絶対に離さないでね。 死ぬまでも、死んでも離れる事はしないでね。 私も絶対にあなただけしか愛する事はしないからね。 お願いよ、絶対にそうしてね。」

 声にする場合もありますし、声なき声になる場合もありますが、彼女達は自分自身の決意をこのように表現をします。

 そうでね、唯一無二の人だって事です。 タイガールの愛する人への感覚は、全てが現時点を表しています。 

 タイガールの場合は、例外を除いては、心変わりをするって事はありません。 愛する人と人生を共にして、そうして死しても全てを共にしたいと考えています。 又、もしも生まれ変わってもこの人と一緒に人生を送りたいって考えています。

 タイガールが心変わりをするって事は、原因はたった二つしかないんですよね。

1. 愛する人が心変わりをする、若しくは浮気をして心が離れるなどの、愛する人を信じることが出来なくなった時で、基本的には男の方に責任があります。

2. 本当は心のそこから愛する事が出来ていなくて、何かの拍子に一緒になってしまった場合ですね。 これも、男に責任がありますね。

 タイガールが確実に真剣になった場合は、心変わりって事は皆無だって思って間違いないと思います。 少なくとも、私が長年見てきたり聞いてきたり、感じてきたタイガールには、例外一人を除いていませんでした。

 彼女達の心構えは相当に素晴らしいものですし、変化がないモノですから、我々もしっかりとした対応をしていかないといけませんよね。 安易な気持ちや軽い気持ちで、対応をしてはいけませんよね。

 「そうよ、私は本当に貴方だけなんだからね。」

                

Photo_4今回の教訓です。

 最近では離婚や離別って事が結構ありますが、タイガールに限って言いますと、そうなる殆どの原因は男の方にあると言っても過言ではないと思います。

 タイガールの場合は、真剣に愛することですべての時間が止まってしまうって表現をしたら良いんでしょうか。

 そのままの状態や状況が続いて行くんですね。

 ですから、タイガールの奥さんや恋人と話をしますと、

 「もし死んだりとか、若し別れたりとかしたら・・・・・」

 「何を言っているのよ。そんな事は言わないの! 死ぬ事もないし別れるって言葉なんかはないんだからね。」

 って、言われると思います(近い言葉かもしれませんね)。 男のお器量を試されている様な気がしますね。 皆さんも早い目に、私の側にお越しくださいね。 早く来ないと時間を無駄にしていますよ。

                

|

« 情報氾濫時代の落とし穴 | トップページ | 地域によっての気質の違い ① »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけてきて!:

« 情報氾濫時代の落とし穴 | トップページ | 地域によっての気質の違い ① »