« 寒冷化するTGと温暖化する撫子 | トップページ | 俺の名前を出すんじゃない! »

2011年9月 4日 (日曜日)

複数プレイは楽しいですか?

170  夜の世界や性の世界には留まる所がありませんよね。 ドンドンとエスカレートをしていきます。 最近はめっきりと弱くなってきたAKIさんは、余り関係がない様に思うのですが、皆さんはお盛んですよね。

 本当に羨ましい限りです。

 2010・2011年の流行は複数プレイだって話を聞いた事があります。 当然ですが、バンコクの夜の事ですよ。 男も女も複数プレイに現を抜かしているって話なんですが、本当の事なんでしょうか?

                shineshineshine

171  その筋の関係者の話ですが、

 「少し前までは複数プレイってモノは、恥ずかしくて出来ないって人が多かったし、女性が集まらないって事が普通だったけど、最近は女性も開けて来たからねぇ。 性に大しておおっぴらになってきたよねぇ。」

 一人参加で乱交パーティーだとか、複数で参加で乱交パーティーだとかって企画が普通になってきているような感じですよね。

 プロデュースする所も相当に増えてきているような感じです。

 参加者は日本人だけって事はないのが最近の特徴だそうですね。 日本人を含むアジア人や欧米人も参加をして、人数合わせの為にタイ人が参加をするって事があるような感じです。

 昔は男だけで参加をして、女性軍団を用意してもらうって事が当たり前でしたが、今では逆もしかりですし、カップルでの参加は当たり前のようになってきているんですね。 (医師の診断書が必要になってきているみたいですよ)

 ネットなんかでも参加を呼びかける所も出てきているような感じですよね。

 恥ずかしいのか、羨ましいのかって・・・・・

 私なんかは、古い人間ですから、私だけが参加をするって事では、罪の意識を感じることはありませんが、愛妻と一緒に参加をするなんて、絶対に出来ませんよね。 はい、許す事はできませんね。

 「その場限りの楽しみなんだから、別に男も女の関係ないでしょ。 楽しめる時に楽しまないとそんじゃないの。 日本では、顔が指すかもしれないけど、タイランドだったら外国人どうしだから後腐れがなくて良いんじゃないの。」

 こんな考え方だそうです・・・・・割り切りが凄いですね。

 私は興味はありますが、参加の意思はありませんが、もしご興味の方はお探しになってみるのも一興かもしれませんね。 でも、最近は、お連れ様が必要みたいですから、難しいかもしれませんね。

                shineshineshine

172今回の教訓です。

 閨の事は密かにするって事が普通だって思っていた私は、プロデュースをしている人と酒を酌み交わしますと、このあっけらかんとした感覚にド肝を抜かれてしまいます。

 AVでの事が普通にやられているんですからね。

 一説では、このような事が横行をしだしたから、バンコクの夜の世界が廃れてきているって行っておられる方がいます(風俗のオーナー達)。

 一度見に来ませんかって誘われてしまいましたから、スタッフとして見物に行かせてもらおうかって話になってきています。 楽しみな反面、おぞましく感じているのが正直な気分です。

 「AKIさん、気にしないでも良いんじゃないですか。 長年タイランドに関わっているですから、性の変化も経験をしないでも、見てみるって言うのも一興かもしれませんよ。 いつ来ますか?」

 出来れば見物に行ってこようと思っていますから、その時には詳しくレポートをさせて頂きますね。

                shineshineshine

|

« 寒冷化するTGと温暖化する撫子 | トップページ | 俺の名前を出すんじゃない! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/38708810

この記事へのトラックバック一覧です: 複数プレイは楽しいですか?:

« 寒冷化するTGと温暖化する撫子 | トップページ | 俺の名前を出すんじゃない! »