« ローン地獄と夜逃げの関係 | トップページ | 我が、先人達の名言集(感想) »

2011年10月28日 (金曜日)

お金頂戴、私の為に

034_2  「お金を頂戴よ!私に為にお金を頂戴!」

 って、面と向かって言われる事はないと思いますが、真剣に愛されていない場合は、面と向かっては言いませんが、何かにつけて無心をされ地ますよね。

 実はされている人だけが理解をしていなくて、ドンドンとお金を出しているって事になってしまいます。

 理解しています?

 まぁ、理解をしていますと、お金を知らず知らずの内にお金を出しているって事はありませんけど、結構知らずに出していますね。

                 

035_2  何度も話をしていると思いますが、タイガールが真剣に愛することをしますと、お金の話は確実にタブー視しますから、無心って話は全くといって良いほどありませんよね。

 お金って言葉は、お客様と商売人の関係以外ではあるはずは無いんですが・・・・・殆どの方は理解をしているんですが、愛されているから無心をされるって考えている方がいるような気がしますが、私の勘違いでしょうか?

 確かに、愛されていて100%無心をされることは無いとは言えないと思いますが、殆どの場合はタイガールの口から言う事はありませんよね。

 我々男性が彼女達の窮地を察して、こちらから話しをしてあげるって事になると思いますが、如何でしょうね。

 「本当に、本気のにお金に問題があっても愛する人には絶対に言う事はないと思うわよ。 だって、お金の話をすると逃げてしまうんじゃなかって考えるのがタイランドの女子だと思うけどなぁ。」

 ・・・・・そうですね。 私もそう思いますし、タイガールもそのような感じているみたいですね。

 「愛する人には、助けてもらわないと誰が助けてくれるの? 人を愛するって事は、自分のことだけじゃなくて相手の事も考えて、責任を持たないといけないんじゃないですか。 ね、だからお金を頂戴! 私の為に、そう愛する私の為に・・・・・」

 ・・・・・そうですね。 難しい問題ですが、お客さんと商売人の関係ですと、まずは援助が基本ですよね。 援助をすることで、愛情が増幅するって互いが感じているのかもしれませんね。

 そんな中で、内の愛妻と愛妻の友人達の言葉が聞こえてきます。

 「う~ん、一緒になったり、結婚をしたりって事がまだまだ叶わないのに、少しでもお金の話なんかは絶対にしないわよね。 お金の話をするくらいだったら、何も食べないで苦しい思いをしたほうが絶対に良いわよね。」

 愛妻が大変だった事も内緒にしていましたし、私の仲間達も奥さん達からお金の話なんかはされたことはないって言うのが殆どです。

 お金を頂戴! 私の為に・・・・・

 愛情はないのかもしれませんね。

                

36今回の教訓です。

 ・・・・・って、何が正解なんでしょうね。 

 まぁ、6年目ですから断定的な事は言わないようにしていますから、皆さんで検討をするようにしてくださいね。 自分自身で決めるって事も重要ですよ。

 ・・・・・ってか?

 そんなに祝捷になれるはずはありませんよね。 私の気侭と私感と勝手な世界ですから、常にこれからも断定的に話をしてしまうますから、皆さんもしょうがないと諦めて下さいね。

 はい、恋愛中にお金を頂戴って話は、貴方は120%お客様ですよね。

 もう一度タイガールの事は研究をしないといけませんが、研究な中で明らかになっている事もありますよね。 

 それは、愛する人にはタイガールは間違いなくお金の話はしないって事は、兵庫のようなものですから、是非お忘れなき様に!

 ・・・・・まぁ、皆さんでご検討をしてみて下さいね。

                

|

« ローン地獄と夜逃げの関係 | トップページ | 我が、先人達の名言集(感想) »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お金頂戴、私の為に:

« ローン地獄と夜逃げの関係 | トップページ | 我が、先人達の名言集(感想) »