« 昨日と今日の関係は? | トップページ | おば様達のホストクラブ »

2011年11月15日 (火曜日)

弱い男は敬遠される

088_2  女性にとっては弱い男は敬遠をされてしまいますよね。 弱いって言うのは、SEXの閨の部分だけの事じゃありませんよ。

 特にタイガールは弱い男を敬遠をしようとします。

 では、彼女達が考えている弱い部分とはどんなところのことを言っているんでしょうね。 気になるところですから、本日は弱いところをエクササイズ出来る様に整理をして、真剣にご紹介をして見ましょうかね。

・・・・・私は本気ですが、適当が良いのかもしれません。

                

089_2  女性の場合は、強いDNAを無意識に欲しているって所があるみたいですよね。 そして優秀な種を得ることは人類始まって以来の基本傾向ですね。

 ではタイガールは何を強いと考えているんでしょうか? 彼女達からの聞き込みによる調査結果をご披露させていただきましょうかね。 内容はご自分で判断してみてくださいね。

1. 強い男は嘘を付くことは一切ない。 良いことも悪いことも全てを嘘をつかないで話をして、何でも共有をする感覚が強い男の条件だって思うわよ。 だって、弱い男や最低な男は必ず嘘を付くからね。

 ・・・・・嘘つきは必ず逃げるのよ!

2. 自分の事を最初に考える男は、強い男じゃない。 愛する人や家族の事を最初に考えて、自分を犠牲にするくらいの言動が出来る男じゃないと、強い男だって言うことはできないんじゃないの。

 ・・・・・自分の事を先に考える男は必ず逃げるのよ!

3. 人に頼ろうとする男に強い男はいない。 強い男は、何でも自分でなんとかしようとするのが普通で、弱い男は直ぐに人に頼ろうとして、直ぐに人に所為にしてしまって、自分で責任を取ろうとしないのよね。

 ・・・・・人に頼る男は直ぐに逃げるのよ!

4. 見栄ばっかりを張る男は強い男じゃない。 見栄を貼ることが当たり前に考えている男は、自分の事を見めることは全く出来ないのよね。 そして、出来ないことをしてしまって、自分の本当の力量も見ることが出来なくて自分で潰れていくのよね

 ・・・・・見栄を張るから、どうしようもなくなって逃げるのよ!

                

 流石にタイガールですね。 逃げるって言葉がキーワードみたいです。 長年最低な男達に逃げられてきているんですね。

 タイガールが強い男だって感じているのは、今日紹介をした4点です。 これを全て持っている男が最強の男だそうですね。 よく考えてみると、日本とあまり代わり映えがしませんよね。

 嘘をつかないで、愛する人の事を考えて、人に頼ることはしないで、見栄を張らない男は最強に強い男だって事なんですが、出来れば私もこのようになりたいと努力をしているんですが、中々難しいですよね。

                

90今回の教訓です。

 強い男や良い男の代名詞は、世界共通な事の様に感じますね。 日本でもこのような男は強くて良い男だって言われますもんね。

 でも、タイガールの感覚ですと、逃げない男が一番強い男だって感じてしまうのは私だけの事でしょうか? 確かに、タイランドの場合は、問題があると直ぐに逃げてしまう男が後を絶ちませんからね。

 「嘘をつかなくて、愛する人の事を考えて、人に頼らないで、見栄を張らないって事が最高の男なんだけども、そういう風に見せる男が増えているから、男を見る目を養わないといけないのよね。 男を見抜くって事も相当に難しいことだから、中々巡り会えないわよね。」

 難しいことですが、我々も今日の話を教訓として、タイガールに認められる男になりたいですね。

 努々忘れていはいけませんね。

                

|

« 昨日と今日の関係は? | トップページ | おば様達のホストクラブ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 弱い男は敬遠される:

« 昨日と今日の関係は? | トップページ | おば様達のホストクラブ »