« タイガールは何処に行った? | トップページ | カトゥーイとタイガール »

2011年11月22日 (火曜日)

19番ホールに誘われて

10  私はゴルフを止めてしまって早7年が経過をしてしまいましたから、19番ホールに誘われる事なんかは、殆どなくなってしました。 (実は、ハンディは11まで行って、そろそろシングルかって所まで行っていたんですよ。)

 日本人やタイランドに来る外国人は、ゴルフに興じる事は多いですよね。

 最近では、夜の仕事をするより、昼のキャディーの仕事の方が実入りが多いって話を聞きますが、どんなモンなんでしょうね。

                 flairflairflair

11  最近も大名行列のようにキャディーを沢山連れてゴルフをしている人もいらっしゃいますよね。 (最近では、少なくなってきている様子ですが)

 キャディーの中で結構可愛くて若い女の子は、パトロンさんが付いている場合が多いって話を聞きますが、どうなんでしょうかねぇ、気になるところですね。

 知り合いでゴルフ場で仕事をするタイ人に話を聞きますと、

 「100%に近いですよ。 可愛い女の子は必ずパトロンが存在しますよね。 まるで夜の仕事をしているような感じですからね。 19番ホールってモノは毎日の様にありますからねぇ。」

 まぁ話半分の八がけで聞かないといけませんが、そこそこはいるみたいですよね。

 この殆どの場合は、日本人のおじさんって感じだそうです。 まぁ、色々な所で頑張っていますよね。 それでも、この場合は殆ど成就するって事はないって話ですが、それは定かではありません。

 19番ホールに誘われるって事は基本的には殆どない様子ですね。

 逆に女の子を食事とかって事でおじさん達が誘うって事が基本の様な感じですよね。 なんでも、誘うって言うのは凄いですが、ヒット率も高いんでしょうね。

 タイランドでは、未だにゴルフをしている人は金持ちだって感覚が存在するみたいですし、その上日本人ですから金のなるきをいっぱい持っているって感覚をもたれているのかもしれませんね。

 私の様にゴルフを止めてしまった人間は、貧乏で金のない人間だって思われているんですからね。 (最近はその感覚は少しなくなってきている様子ですが、未だにそんな感覚はもたれているようですね。)

 「夜に遊んでいる方が安くつくと思うんですが、普通の事は飽きてしまって、色々と違うことにチャレンジした行って日本のおじさんは多いですからね。 まぁ、そんなに日本人のおじさんは好きものなんですか?」

 前出のタイ人の談ですが、19番ホールはいつでも出現しますから、挑戦をしてみるのも面白いかもしれませんよね。

 皆さんも2R目を行ってみますか?

                flairflairflair

012今回の教訓です。

 私の知人にもゴルフとタニアを間違えている人がいますが、そこいら中で元気満々ですよね。

 タイランドでは、日本人はすきもので通っていますから、否定をしても信じてもらえませんけどね。 信じてもらえるのは、私の様に愛妻を貰って、普通に生活をしている人間だけですからね。

 今までに何度か19番ホールについての質問が有りましたが、19番ホールは自分の努力が必要ですからね。 勝手に向こうからやってくるって事は殆どないですから、よければ挑戦をして見てくださいね。

 但し、そんなけもない女の子もいますから、いざこざを起こさないようにしないといけませんけどね。

 「AKIさん、そろそろゴルフを再開をしてはどうですか? 19番ホールなんかは関係なしに、純然たる運動をするのは良いですよ。 そうそう、奥さんと一緒にすると一番いいですよね。」

 もう少し金持ちになったら、再開をしたいと思います。

                flairflairflair

|

« タイガールは何処に行った? | トップページ | カトゥーイとタイガール »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/38735711

この記事へのトラックバック一覧です: 19番ホールに誘われて:

« タイガールは何処に行った? | トップページ | カトゥーイとタイガール »