« 19番ホールに誘われて | トップページ | ポジショニングの確認の勧め »

2011年11月23日 (水曜日)

カトゥーイとタイガール

13  カトゥーイとタイガールはどちらも素晴らしい人種ですね。 でも、結婚とか恋人とかって事を除きますと、タイガールよりもカトゥーイの方がよいかもしれませんね。

 どちらにしましてもタイランドでは、男よりもタイガールやカトゥーイの方が信頼が置けますし、仕事をするにしても良い方向が出て来るように感じます。

 皆さんはどう思われますか?

                heart01heart01heart01

014 恋愛関係だって事でしたら、二の足を踏んでしまうって方が多いと思いますが、友達関係って事でしたら、オカマちゃんとの付き合いは中々素晴らしいモノがありますよ。

 タイガール達の話を聞きますと、タイガールは最低か最高の2種類で、ちょうど半々だって話を聞きます。 最高は、半分の確率しか居ないそうですが、オカマちゃんの場合も同じように最低と最高に別れて、中間は少ないそうですが、最高は90%位だそうです。

 最高だって言われる確率は、普通のタイガールよりも格段に確率的には高いんだそうですし、私も最低なオカマちゃんは余りお目にかかったことはありません。

 オカマちゃんの場合は、友人関係ですと男同士の最高の友情を得ることが出来るみたいですし、女性の細やかな感性も持っていますからね。 両方の良いところをもている場合が多いです。

 私の知人に言わせますと、恋愛関係でもオカマちゃんの方が最高だって行ってはばからない人が結構いますからね。

 普通日本では、女性との恋愛関係を普通にしているみたいですし、タイランドに行く場合はオカマちゃんとの恋愛を楽しんでいる人だっていますからね。 夜の生活は聞いていませんが、楽しいみたいですね。

 昔から衆道は嫌がられるけど、一度はまってしまったら抜け出すことができないくらいに、甘味なものだそうですね。 (想像はしたくないですが・・・・・)

 最近では、タイガールが目当てではなくて、カトゥーイを目当てでタイランドに足繁く通っているって方も相当に増加をしていますからね。 嵌ったら抜け出せないんでしょうね。 (レンストランでも、カトゥーイを連れている人を結構見ますよね。)

 恋愛や性には色々なバージョンがありますから、試してみるって言うのも面白いかもしれませんよね。 (でも、気を付けないと、私の知人で、オカマちゃんとの恋愛の所為で、日本お家庭を潰してしまったって人がいますからね。 でも、遠距離恋愛で未だに続いていますし、そろそろタイランドに移住をして、一緒に暮らすそうですよ。)

 皆さんも最初は、恋愛関係ではない関係で、オカマちゃんとの関わりを持つともっと深いタイランドを経験をすることが出来ますから、夜じゃないところで一度挑戦をしてみてください。

                 heart01heart01heart01

015_2今回の教訓です。

 タイランドの場合は、オカマちゃんを抜きにしては語ることは出来ませんよね。 

 恋愛関係だって事は関係なしにお付き合いをするって事は、タイランドを深く知ることが出来ますし、今後移住をって事を考えている場合も足しになりますね。

 若し、タイランドで商売をってことを考えている場合には、オカマちゃんを抜きにしては商売をすることが出来ないって言っても過言ではありませんからね。 はい、一番信用が出来ますからね。

 友人関係や仕事関係では、オカマちゃんが一番って事は、私は断言しても良いと思います。

 そろそろ皆さんもディープなタイランドを経験をしてもいい頃かもしれませんよね。

                 heart01heart01heart01

|

« 19番ホールに誘われて | トップページ | ポジショニングの確認の勧め »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/38735713

この記事へのトラックバック一覧です: カトゥーイとタイガール:

« 19番ホールに誘われて | トップページ | ポジショニングの確認の勧め »