« お前の婿さんは良くないなぁ | トップページ | ダイエットが仇となり »

2011年11月 4日 (金曜日)

AKIさん、良い日本人を紹介してよ

055_2  ・・・・・タイ人の男はもう駄目ね。 絶対に付き合ったりしたくはないわ。 本当の最低だから・・・・・

 という事で、

 「AKIさん、日本人の良い男を紹介をしてよ。 本物の男じゃないと絶対に駄目よ!」

 皆さんに質問ですが、日本にどれだけ本物の男がいると思いますか? 私は、情けないんですが、数えるほどしかいない様な気がします。 ね、私が知っている限りでは、”AKIさん”って人ぐらいの様な気がします。

                

056_2  タイガールは基本的には、日本人に対しての憧れがあるわけではないんですね。 本当は同国人のタイメンとの暮らしを欲しているんですが、どうしようもない男が多い為に仕方なく違う国の男性の方に興味を注がれるんですね。

 確かに日本に対しては、憧れを持ってはいますが、これはものに対してや生活に対してや、お金に対しての事が普通ですね。 

 だって日本と同じ雑誌がそのまま売られているんですからね。 我々が欧米に憧れを持っていることと同じような感覚です。 

 タイガールの場合は、日本人との結婚が一番多いかと言いますと実はそうでもないんですね。 欧米の人との結婚の方が多いみたいですからね。それに最近では中国や韓国って選択肢もありますからね。

 外国人を選択するタイガールは、一度は時刻のタイメンズに失望をした所為で、真摯で女性を大切にしてくれる他国の男性に憧れを求めるんですね。  う~ん、もしかすると憧れを抱くのではなくて、助けを求めているのかもしれないって話もありますよね。

 それに元々東南アジアには、国境ってモノの概念が非常に少なかったですから、日本にゃイギリスの様に島国根性はありませんから、他国ってモノに偏見を一切持っていないってDNAもありますからね。

 「AKIさん、日本人の良い男性を紹介をしてよ。 もう、タイ人の最低の男とは付き合うって事はしたくないのよ。 幸せになるには、日本人の男と一緒になる方が絶対に良いに決まっているんだから・・・・・」

 絶望感が外の男にむいていくって感覚があるのかもしれませんよね。

 でもねぇ、最近の日本人の男も温暖化の影響の為か、タイメンズと大差がないようになってきているように感じるのですが、如何なものでしょうね。

 それにタイランドの場合は、昔から男女の比率が女性の方が多いみたいですからね。 そして、他国以上に中間層(オカマちゃん)も多いですか、女性余り現象が相当に深刻の様子ですからね。

 こんなそんなで、日本人を紹介をしてって話に発展しているのかもしてませんよね。

                

57今回の教訓です。

 それに今まで日本人との結婚をしているタイガールから、相当にいい話を聞いていますし、なんたって自慢話は耳にタコが出来るほど聞かされていますからねぇ。

 実際以上の素晴らしさってモノを、聞かされ続けているって事がありますから、良過ぎる判断をしてくれているのかもしれませんよね。

 だって、タイガールの場合は、自分が愛する人は世界で最高ですし、FaceBook何かを見ていても解りますが、自慢の試合っ子が展開されていますからね

 でも、我々日本人の男性が素晴らしいんだって事をこれからも表現をして行かないといけませんよね。 今後、タイガールとのロマンスを期待している方達がいっぱいいるんですから、責任は重大ですね。

 「日本にはお見合いって事があるんでしょ。 AKIさんが主催をして、いっぱい日本人の良い男を集めて、みんなに紹介をしてよ。 でも、私が先にして、私が決まってから他には紹介をしてね。」

 さすがに自己中心的な一面が見え隠れしますね。

                

|

« お前の婿さんは良くないなぁ | トップページ | ダイエットが仇となり »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AKIさん、良い日本人を紹介してよ:

« お前の婿さんは良くないなぁ | トップページ | ダイエットが仇となり »