« 金がないのは幸せの証拠(来日丸3年) | トップページ | 人生設計は出来ましたか? »

2011年11月10日 (木曜日)

タイガールの妊娠感覚

073_2  実は私は今までに女性になった事がありませんから、女性の気持ちも感覚も全く理解をする事は出来ません。

 ですから、今日の話は全面的にタイガールから聞いた話をそのまま表示させていただきますね。 (いつも考えることなんかはしてませんから、いつもと同じ事なのかも知れませんね)

                

074_2  女性なら当たり前の事だと思いますが、妊娠をして子供が出来たって事は、それはそれは喜んで、子供にはびっくりするようなの愛情を示しますよね。

 当たり前の事なんでしょうが、最近は幼児虐待ってニュースが毎日の様にある日本ですが、タイランドには全くないと言うことはありませんが、めったに幼児虐待って話はありません。

 タイガールの場合は、子供は自分の全てである最愛する人との結晶ですから、自分を差し置いてでも子供の為に尽くすって事が普通です。

 責任感も自己犠牲も普通に持っている女性ですから、妊娠をすることで一回りもふた周りも人間は出来ていますよね。 傍で見ていても、話を聞いてみてもそれは考えれないような素晴らしさですよ。

 タイランドでも日本の幼児虐待ってニュースが流れますが、

 「日本人は最高に素晴らしい民族だって思っていたけど、最近は子供を虐待するって話が一杯でしょ。 自分と愛する人との結晶で自分の一部分以上の存在なのに・・・・・子供を傷つけるって事は自分を殺すことと同じなのにどうしてそんなことをするの?」

 日本でもごく一部の人の事だと思うのですが、タイランドではタイガールが虐待をしているって話はほとんど聞くことはありませんからね。 子供は春日居を超えて、自分自身の心臓以上だって話です。

 ・・・・・

 こんなに素晴らしい感覚ですから、逆に子供を甘やかしてしまうって事がありますよね。 そして、最低な男が育っていくって事にもつながっているのは確かですけどね。

 それにそんなに大事にしているのに、子供と旦那の取り合いを真剣にするって所も???って感じがありますが、子供は自分の一部なんですが、最大のライバルであるって事もあるみたいですね。

 不思議な感覚です。

 子供は全ての事に優先はしますが、愛する人は自分だけが優先をするって言うのがタイガールの基本理念ですからね。 これを常日頃から見ている、娘はファザコンになって、愛情豊かになって行くんですね。

 少し話が外れていきましたが、これもタイガールの面白い感覚ですね。

                

75今回の教訓です。

 内でも愛妻は最近はニュースを良く見ます。 そして児童虐待って話を聞きますと、顔を曇らせて、涙目で私にそんなことは人間のすることではないって訴えてきます。

 彼女達の感覚では、子供は本物の宝物なんですね。

 但し、宝物とはしょっちゅう喧嘩をしていますよね。 そうですね、ご経験がある方もいらっしゃると思いますが、私(愛する人)の取り合いですよね。 これに関しては、引くことはありませんから、これも不思議です。

 私も経験がありますが、妊娠をするって事でタイガールは一回りもふた回りも大きくなっていきますからね。 そして、今まで以上に愛情が細やかで素晴らしい女性になっていきますからね。

 問題がある男との子供であっても、子供には何の責任も関係もないって感覚は、タイガールのもう一つの特徴ですよね。

                

|

« 金がないのは幸せの証拠(来日丸3年) | トップページ | 人生設計は出来ましたか? »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの妊娠感覚:

« 金がないのは幸せの証拠(来日丸3年) | トップページ | 人生設計は出来ましたか? »