« あっと驚く、魔女達の世界 | トップページ | 快楽があっても、快感がない »

2011年12月 2日 (金曜日)

フェーンって誰のことですか

40  「AKIさん、あの人が私の事を ”フェーン” って言っているんだけど、どういう意味なんでしょうね。 理解が出来ないから教えてくれませんか?」

 たまにこの様な話をもらいます。

 う~ん、ここでも自作自演をしている人がいるんですね。 何度も言ってますが、タイガールとの関係では、どうしても日本人の男は自作自演を知らず知らずの内にしてしまうって言うのが普通なですね。

 ですから、常日頃から自分自身のチェックをしておかないといけませんよね。

                heart03heart03heart03

41  フェーンって言うのは、言わずと知れた ”恋人” って意味ですよね。 

 普通はこの言葉は、フィフティーフィフティーの立場で、互いを大切に思っていて、今後は将来を一緒に過ごそうって約束(?)をしている立場同士の事を言いますね。

 日本語の意味も似たりよったりで、恋人って意味を間違っている方はいらっしゃいませんよね。

 でも、タイガールと自分自身との関係を間違ってしまっている方が結構いらっしゃいますね。 五分五分ではなくて、将来も全く見えていないのに、日本人の男性はタイガールの事を ”フェーン”って呼んで・・・・・遠距離恋愛を楽しんで(?)いる場合が多いですね。

 「100%じゃないけど、将来は結婚をして一緒に暮らすって事がないのに、フェーンって言われても信用をすることは出来ないわよね。 そんな関係では、お金を使ってくれるお客様って関係にしか感じなんだけど・・・・・」

 彼女達にとっては、フェーンって言うのは、将来を互いに嘱望をしているって事がないと、フェーンって事は言わないみたいですよね。 この立場の場合は、まだまだ不安定ですから、無心や問題事を言う事は皆無だって考えた方が正解なんですが、どうしても違った感覚になってしまいますね。

 相手がフェーンって言う場合と、男がフェーンって言ったり考えている場合には、タイガールは全く違った行動のパターンを示すようになります。 そうですね。 貢物を持ってきてくれる、奇特な男性だって考えてしまう傾向にありますよね。

 タイ人の場合は、基本的には我慢をするって事はありませんから、立場が五分五分の場合じゃないと、直ぐに無心やおねだりって事になってきます。 

 小さな無心をされるって事で、逆に彼女はやっぱりフェーンだからって考えてしまうんでしょうが、これって全く違っているって考えないといけませんよね。 悪く言いますと、金蔓が出来たって感じてしまいます。

 本物のフェーンの状態では、将来を決めつける様な・・・・・例えば指輪とかってモノをおねだりされるって事はありますが、それ以外の無心はほとんどないと思うのですが、如何でしょうね。 

                 heart01heart01heart01

042今回の教訓です。

 本当は二人の関係は、フェーンなんでしょうか、それともクン・ポー(本当の意味は父親の最高の呼び方)なんでしょうか、考えないといけませんよね。

 何度も言いますし、タイガールの話を聞いてもフェーンってと言うのは、フィフティーフィフティーで、将来を互いに希望し合って、ゴール寸前の関係だって事を覚えておかないといけませんよね。

 無心やおねだりをされている間は、パパ様って感覚ですからね。

 言葉は間違って使ってはいけません。 それにタイガールの場合は、本能や感性で生きていますから、直接は言っていないって言っても、我々男性がどのように考えているかって事は、感づかれていますからね。

 自分がそのように考えていない場合は、無心の方向に進んでいきますから、感覚だけも注意をしないといけませんよね。

 本当のフェーンなのか、違った形のフェーンなのかって事は確認しておかないといけませんよね。

                 heart01heart01heart01

|

« あっと驚く、魔女達の世界 | トップページ | 快楽があっても、快感がない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/38735756

この記事へのトラックバック一覧です: フェーンって誰のことですか:

« あっと驚く、魔女達の世界 | トップページ | 快楽があっても、快感がない »