« 付加価値の創造と実践 | トップページ | 感じる男が減ってきた »

2012年1月19日 (木曜日)

泣ける男にゃ弱いのよ

188_2  全ての男は女の涙に弱いって所なんでしょうが、タイガールの場合は男の涙に非常に弱いところがありますね。

 あんなに最悪のタイ人の男でも許してしまうんですかね。 彼等は、所構わず、何の恥ずかしげもなく、直ぐに涙を流す事が出来るんですよね。

 素晴らしい特技ですね。

 こんなこともあって、タイガールは、男の涙には弱いって事を覚えておくと何かと便利かもしれませんね。 でも、何度も通用をする事はありませんからね。

               

189_2  それにタイガールの場合は、全ての場合、涙に弱いって事ではありませんよ。

 普通の友人・知人関係やお客様になどの、自分の心が相手にむいていない場合は、表面的には涙に弱いってところを見せますが、実は心では笑っていますからね。

 現実は彼女達が愛する人に対してのみ涙に弱いって事ですから、間違ってはいけませんよ。

 「うん、確かに涙には弱いところがタイの女の子にはあると思うけど、なんでもかんでも弱い訳じゃないわよね。 色々な愛があるけど、そのいろいろな愛を感じることが出来る時だけ涙に弱いのよね。」

 まぁ当たり前っちゃ当たり前の事ですね。

 若しかしたら自分のポジショニングを確かめる為に真剣に涙を見せて、すがってみると勝手事をすると自分自身が何処にいるかって事がわかるかもしれませんね。 でも、オイオイとなくのはタブーですよ。

 これでは引かれてしまいますからね。

 涙を見せる場合は、耐えて耐えて耐え切れなくて少し涙を見せるって事が重要ですよ。 ただ単に泣きまくるって事は、真剣に愛されている場合も・・・・・って事になりかねませんかた、注意が必要ですね。

 それにタイガールの場合は、愛する人が映画を見るとか、ドラマを見るとか、悲しい話を聞くとか、誰かが死んでの葬式とかって事で耐えて涙を見せるって事は、辺に感動をするみたいですね。

 私もそうですし、私の友人関係でも涙腺がゆるい人間達がいますが、映画を見ながら涙を耐えているって時には、笑って茶化しますが、一緒に心で泣いているって感じが見て取れますよね。

 「涙を見せる人って言うのは心が優しいのよ。 人の事で涙を流せる人は私達の為にも涙を流してくれて、素晴らしいことをしてくれるに決まっているのよね。 でも、耐えることも出来ないでいつもとか、ただ泣くだけって場合は、逆に信用は出来ないわよね。」

 難しいニュアンスですが、お解りでしょうか?

 涙ってモノは使い方によっては、素晴らしい武器になる場合もありますが、最低の事になる場合もありますから、使おうとお思いの方はお気を付けくださいね。 涙の所為で、崩壊をしたって人も結構いらっしゃいますからね。

                

090今回の教訓です。

 もしかするとタイガールだけの事ではなくて、平均的には女性は強の様な感じかもしれませんよね。

 男ですから、なんでもカンでも涙を流すって事はいけませんね。 特に、自分がしたいことが出来ないって事で、悔しくて涙をって場合は、有効な涙になると思います。

 但し、それが続きますと三行半を突きつけられてしまいますよね。

 後は、常日頃から子供や動物に興味を持っているって人の場合の涙は中々信用がおけるそうですよ。

 もしかするとタイガールの場合は、泣ける男に弱いのではなくて、耐える男に弱いのかもしれませんよね。 だって、回りのは長い間我慢が出来ない男ばっかりが周りにいた訳ですからね。

 難しい武器ですが、覚えておいても損をすることはありませんから、使う使わないは別にして心の留めておいてくださいね。

                

|

« 付加価値の創造と実践 | トップページ | 感じる男が減ってきた »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける男にゃ弱いのよ:

« 付加価値の創造と実践 | トップページ | 感じる男が減ってきた »