« 方向転換の時期にさしかかり | トップページ | 般若の面は優しさの証拠 »

2012年1月24日 (火曜日)

タイガールの心根

04_2  タイガールの本当の心根を検討してみましょうね。 特に、タイガールの場合は、自分が愛する人とそうでもない人とは全く違った反応を示します。

 又、余り知らない人に対しては、おとなしくて笑顔での接し方をしますが、仲間内に対しては常に安心をしていますから、直ぐに瞬間湯沸し器になる事が出来ます。

 うん??? 瞬間湯沸かし器???

                

05_2  瞬間湯沸かし器って傾向は、自分の処理能力を越してしまって、パニックになっているって話をしましたね。

 覚えておられますか?

 そしてタイガールの場合の瞬間湯沸かし器は、自分も相手を良く知っている、相手も自分の事を知っているって事の安心感から、自分自身の事をさらけ出してしまうって事なんですね。

 ですから、親しくもなく、愛してもいなく、安心感もない場合は、瞬間湯沸かし器って状況が出るって事は殆どの場合はありませんよね。 ご経験になったことが無い方も結構いらっしゃいますでしょ。

 ですから瞬間湯沸かし器って事に遭遇をするのは、愛されていないかもしれませんが、友人関係だとか仲間だって事だとか、今後は進展をするって事を暗に表現をしているって事かもしれませんね。

 彼女の場合は、瞬間湯沸かし器って少なかったけど、恋人以上になってくると増加傾向になって、伴侶って事になるともっと増えるって感じになってきますよね。

 それは安心感が増している証拠ですね。 お客さんや他人様にはこのような事は殆どありませんからね。 

 タイガールの場合は、他人に対してパニックになったり、自己の心の底を見せるって事は皆無に近いですね。 どちらかって言いますと、心根を隠そうとするのが、タイガールの特徴ですからね。

 やりにくいって考えるよりも、こちらの方を向いてきたって考える方が正解だと思いますよね。

 タイガールは、基本的には心の仲を見せる事を嫌う傾向にありますから、感情を出してくるってことは、将来をお考えの方は良い方向に向いてきたってお考えないなって ”OK” ですね。

 こんなところにもタイガールとの、自分自身のポジショニングはどこにあるのかって事を観察する所が隠れていますよね。 

 私の友人・知人で、遊びだけでタイランドに20年近く言っている人の話を聞きますと、瞬間湯沸かし器って事を話をしても理解ができない人が多いです。 お客さん以上の関係がありませんから、経験がないんですね。

 ほんの少しの心根の話ですが、面白いですよね。

                

06_2今回の教訓です。

 タイガールがパニックになる、瞬間湯沸かし器は、他人から仲間や知り合いにランクアップをするって事の表現方法ですから、良い方に考えるのが正解ですね。

 まぁ、その時の対応で最高にも最悪にもなるって事も間違いはありませんので、注意は必要ですが。

 それにタイガールは、自分自身の心は余り表には出さないって事は覚えておいてくださいね。 未だに心を見せないってことは、こちらを向いていないって証拠ですし、感情や心を見せるって事は、こちらを向いている事ですからね。

 日本人の悪い癖(島国根性)は、自分がスタンダードだって思い込んでいることですから、相手を観察するとか、スタンダードは色々とあり、所変われば品変わるって事だけは忘れてはいけませんね。

 何でも受け入れるって事が、タイガールとの距離を近づける一番の方法ですから、忘れてはいけませんよね。

                

|

« 方向転換の時期にさしかかり | トップページ | 般若の面は優しさの証拠 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

akibonn 様。
 こんばんは、余り内容が理解できません。 申し訳ありませんが、直にメールをいただけませんでしょうか?

投稿: AKIさん | 2012年2月26日 (日曜日) 午後 08時45分

彼女と付き合って2ヶ月目に母親と7才の息子がパタヤに遊びに来ました。10日間一緒に食事や遊びを共にしました。そこまでは良いのですが母親と息子が帰った後彼女の部屋にトムボーイが居ました。私はおかしいと思い彼女の友達に尋ねた所恋人だと言ったのです。でも私は彼女が好きなので我慢をして付き合って着ました。付き合う条件は泊まり1ヶ月4回昼は毎日会うとゆう契約です。でも5ヶ月間泊まりは有りません。6ヶ月目に私も仕事の関係で1度日本に帰る事になりその事を彼女に話しました。そしたら1週間ほどしてから彼女がトムボーイと別れたと言ってきました。そして3回泊まって行きました。そのとき送金の約束をしました。これは送金目当てか彼女がこちらを向いて着たのか今は分かりません。とりあえず今月送金しました。私は4月にパタヤに戻ります。ご指導お願いします。

投稿: akibon | 2012年2月25日 (土曜日) 午前 11時14分

akibon 様。
 有難うございます。
 傾向的には良い方向に進んでいるように感じますね。 (これだけの事ですから、詳しくは解りませんが)
 友人に紹介をするとか、物事をストレートになってくるとか、瞬間湯沸かし器になってくるのは、信頼をしだしている様に感じますね。

 もし、もっと詳しく教えて頂けましたら、色々とご返事が出来ると思います。良ければ、直メールで詳しく箇条書きなどで質問事項を頂けましたら、すぐにでも返信させて頂きますので、良ければ、どうぞ!

投稿: AKIさん | 2012年2月24日 (金曜日) 午後 05時46分

初めまして。 毎日楽しく見てます。今日はひとつ
教えて欲しいことが有りメールしました。    タイガールと付き合って6ヶ月たちます。最近よく友達に私お紹介するんですがこれって何か意味が有るのですか。あと物事ストレートに行ってきます。3ヶ月目くらいから瞬間湯沸かし器になって来ました。私は一緒に生活しようと考えています。ご指導よろしくお願いします。

投稿: akibon | 2012年2月23日 (木曜日) 午前 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの心根:

« 方向転換の時期にさしかかり | トップページ | 般若の面は優しさの証拠 »