« 般若の面は優しさの証拠 | トップページ | 閨のプレイスーツが人気沸騰 »

2012年1月26日 (木曜日)

男の精力と女の精力

10_2  ドンドンと精力減退をしてきて、最近は寂しい限りですねぇ。 出来ないって事ではないのですが、普通にその気になりにくいって事なんでしょうね。

 良くないですよね。

 男は精力が減退をしますが、女性も精力の減退をするのでしょうか? 結論から申し上げましょうね。 女性の場合は、愛する人が相手の場合は、死ぬまで精力の減退はしませんよね。 

 (若しかすると、死んでも精力を減退する事もないそうです)

                

11_2  ある医療関係の人と話をしていますと、男の場合はドンドンと勢力は減退をして、することが面倒くさくなってくるそうですが、女性の場合は熟れてきて精力は増強してくるそうです。

 ですから最近では男の浮気よりも女の浮気の方が何倍も大きくなってきているって話です。 浮気の専売特許は男から女性に変わってきているんでしょうね。

 でも、女性の場合は、心の性的満足を得ることが出来る場合は、肉体的の性的欲求には充分に代用をすることが出来るみたいですね。

 性的満足は男の場合は、肉体的なものが殆どだそうですが、女性の場合は肉体的なものと心理的なモノとそれ以外の外的要因が常に併用をしているそうですから、肉体的なモノ以外を満足させるって事で、充分に満足感を得ることが出来る様子です。

 一つは、心のケアですね。 会話やスキンシップや一緒に行動をするとか、一緒に考えるとかって事が重要だそうですね。 もし、これがない場合は、外に肉体的な欲望を求めるそうですね。

 二つ目は、物質的な欲望を満たすとか(買い物等)、食欲を満たすとかって事みたいですね。

 本能の3欲を満たすことは人間基本ですね。 そのうちの性欲を満たすことが出来ないんですから、食欲を十二分に満たそうとしますし、その後の第4に欲望の物質欲を満たそうとするみたいですね。

 でも、欲望にない心を満たすことで夫婦円満は高まるそうですね。 

(心を満たさないで、体も満たさない場合は、大変なことになってしまうかもしれませんよね。)

 特に日本人の場合は、最初は猿のセンズリみたいに毎日の様に要求をして、相手が熟れてきて体が同化を使用とする頃には、相手をしないって感じが多いみたいですから問題ですね。

 昔は大和撫子って事で教育でなんとかなっていましたが、最近では男女同権ですし、女性の社会進出が顕著ですから、ドンドンと女性の感覚が変化をしてきましたね。

 最近の調査では、日本女性が世界でも一番浮気をしているって話もありますからね。 男がしっかりとしないといけませんよね。

 心のケアか、肉体のケアのどちらかは最低しないといけません。 まぁ、金銭的な余裕がある場合は、徹底して物質欲を満たせるかって事になりますね。 でも、寂しすぎますでしょ。

                

12今回の教訓です。

 タイガールの場合は、殆どが遠距離恋愛ですよね。 タイガールとうまくいくのは、心のケアをしっかりとしているからなんですね。 (結婚をしていても同じです)

 これが出来ない場合は、先は見えていますよね。 それに、伴侶となっても、肉体的な満足感は与えることは出来ないかもしれませんが、心の満足感は十分に心がけ一つの様に感じます。

 常に会話とスキンシップですよね。

 でも、半世紀は生きているって言っても私も男ですから、現役を続けないと情けないですからね。 

 そうそう先ほどの医療関係の方の話ですが、夫婦間で色々と努力をして、互いに性欲を刺激することをするのが一番良い事だそうです。

 コスプレ・ラブホテルへ行く・一緒にAVを見ながら、一緒に入浴等々の事をすることで、夫婦和合は保たれるそうですよ。 

 互いに頑張りましょうね。 って、私だけの事かもしれませんよね。

                

|

« 般若の面は優しさの証拠 | トップページ | 閨のプレイスーツが人気沸騰 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男の精力と女の精力:

« 般若の面は優しさの証拠 | トップページ | 閨のプレイスーツが人気沸騰 »