« 男の精力と女の精力 | トップページ | 可愛げのないタイガール »

2012年1月27日 (金曜日)

閨のプレイスーツが人気沸騰

13_2  昨日の話の続編かもしれませんよ。

 タイランドのパトナム市場の方に行きますと、閨用のSEXのプレイスーツが所狭しと並んでいまして、タイ人の外国人も気軽に広げて選んでいる光景を見ます。

 適当にいっぱい並んでいる場合は、恥ずかしさってものはなくなってしまうんでしょうね。

 老いも若きも、当然ですが中年層もバーゲンセールって感じで、取り合いですからね。 実は、私も並んで買おうと思ったのですが、ウーマンパワーは凄いですよ。

 弾き飛ばされてしまいました。

                sunsunsun

14_2  パトナムの近隣のビルに閨用のプレイスーツ専門店がありますが、ここは若い女の子が店員で、入るのに恥ずかしい感じがしますが、いつもカップルや女性達でいっぱいです。

 最近はこの手のモノや大人の玩具ってモノに対して、買ったり見たりって事について恥ずかしさってモノがなくなってきているような感じですよね。 東京でも大人の玩具ビルが大盛況だって話ですから、夫婦や恋人同士で使うのかそれとも浮気に使うのかは解りませんが・・・・・

 外で使用をするって事でしたら問題がいっぱいなんでしょうが、夫婦間や恋人間での使用は、新しいシーンを作って、倦怠期ってものを払拭することが出来るかもしれませんよね。

 私も恥ずかしいですし、愛妻も恥ずかしいって文句を言っていますが、結構興味津々で見ていますから、興味があるんでしょうね。

 恥ずかしついでに店員のタイガールに聞き取り調査をしてみました。

1. はじめの内は、セクシーランジェリーやベビードール的なセクシーな下着類に目が行くみたいですよ。

2. その内、ナースやセーラー服やキャビンアテンダントやミニスカポリス、アーミーなどのコスプレに以降をするみたいです。

3. アニメのコスプレやメイドや、エプロンだけって方向に方向転換をするような感じですね。

4. 紐だけとか穴開きパンツや穴開きブラなどのプレイスーツになってきて、どんどんとエスカレートをしていくみたいです。

5. そして、ボンテージ何かに行って、そしてそれらの複合型を自分達でチョイスをしていくみたいです。

 ・・・・・凄いですよね。

 買っているものや見ているものを分析すると閨用のコスプレでどれくらいのキャリアがアルカは解ってくるってみたいですね。 売る方も買う方も余り恥ずかしさはない様子ですから、驚きですね。

 私もいくらか買いましたが、タンスの肥やしになっていますが、皆さんもこのように自分達だけで楽しむコスプレ大会は如何でしょうか? 倦怠期なんかはなんのそのって事になるかもしれませんよね。

                 sunsunsun

15今回の教訓です。

 SZEXやSEX関連産業は殆どは闇の中や人目を忍ぶ事が普通だったと思いますが、最近では思いっきり表の世界に進出をしてきましたね。

 まぁ、内輪で楽しむって事は悪いことではありませんからね。

 日本でもタイランドでも閨用のプレイスーツは大繁盛みたいですから、参加してみるって事も面白いですね。 

 但し、あんなにほとんど記事や布を使っていないのに結構高価ですから、不思議でしょうんがないですね。 これも聞いてみますと、

 「夜に使うモノは、少し高価な方が売れるみたいですし、それに殆どがフリーサイズですし、手作りが多いから少し高いみたいです。 もっと売れるようになってくると価格も安くなるかもしれませんね。」

 タイランドもその内、プレイスーツだけではなくて、大人の玩具が堂々とメインストリートに出店って事になるのもそう遠い事はないかもしれませんよね。

                 sunsunsun

|

« 男の精力と女の精力 | トップページ | 可愛げのないタイガール »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/38736095

この記事へのトラックバック一覧です: 閨のプレイスーツが人気沸騰:

« 男の精力と女の精力 | トップページ | 可愛げのないタイガール »