« 閨のプレイスーツが人気沸騰 | トップページ | 信じれないタイガール »

2012年1月28日 (土曜日)

可愛げのないタイガール

16_2  タイガールの場合は、喜怒哀楽が激しくて、極端から極端への変化をする事が魅力の一つの様に感じますね。 まぁ、賛否両論はあると思いますが。

 でも、基本はポーカーフェイスで、極端さは持ち合わせていないってタイガールがたまにいますよね。

 考えようによっては、可愛げがないですよね。 中でも、私の知り合いの仕事一筋のタイガールは、本当に可愛げのない女ですが、面白いですからご紹介をさせていただきますね。

                

17_2  私が知っているタイガールは、仕事一筋で男や遊びには目もくれないって女の子(三十路を越していますが・・・)がいますが、タイガールに珍しくポーカーフェイスです。

 過去に最低の男に貢物を数年間やってきて、ほとほと男にはうんざりとして、仕事とお金を恋人にして自分一人で生きていこうって決心をしたみたいです。

 タイガールの場合は、男に夢やぶれてとか、父親が素晴らしくてほかの男が馬鹿に見えてしまって、仕事を生きがいとしているタイプのタイガールが結構いますかラ、素晴らしいですよね。

 普通の仕事をしている場合もありますし、夜の世界にいる場合もありますから、このタイプの女の子に惚れてしまったら大変ですね。

 何をしてもこちらを振り向こ事は中々ありませんんからね。

 彼女の場合もベビーファイスですし、仕事に生きがいを持っていますから、非常に人当たりが良くて、男に興味がないって感じですから、逆に男にモテモテって感じですよね。

 不思議ですがどこの世界でもないものねだりって事なんでしょうか?

 馬鹿な男に貢いでいるときには、夜の世界に身を投じていて、稼いだお金は馬鹿なタイ人の男に行っていました。 お客さんにもモテモテで普通の女の子の何倍ものお金を稼いでいましたが、魅入られたように吸い取られていますよね。

 真剣だった日本人の男達も充分に授業料を取られたことでしょうし、それでもこっちを向くって事はなかったみたいですね。 (まぁ、思わせぶりで引っ張られることはあったんでしょうがね。)

 その後は、男との関係を解消をしても、当分の間は夜の世界に留まっていまして、今まで以上に愛嬌や愛情っぽさを振りまいて、荒稼ぎをしていたみたいです。 貯金が趣味に変更をしてきましたから、一艘思わせぶりに磨きが掛かったみたいですね。

 投資や投機をした日本人の男はいくら程でしょう。 仕事とお金が友人のタイガールは中々落とすことは難しいですよね。 

 昼の世界にも夜の世界にもこのタイプは結構いますから、よ~く気を付けないとケツの毛までむしり取られてしまいますね。

                 

18今回の教訓です。

 自分が気になるタイガールとうまくいかないって方は彼女の様なタイプが結構多いですよね。

 タイ人の男の貢いでいる女の子と、仕事とお金が恋人の女の子ですね。

 このタイプを見抜くことは中々難しいですが、気を付けないといけませんよね。 もし、このタイプに引っかかっても、男は諦めが肝心ですからね。 パチンコの様に次は出るんじゃなかって事でツボにハマるのと同じですからね。

 傷の浅い内に撤退が必要ですし、諦める勇気も必要ですよね。

 女性は星野数ほどいますし、あなたを待っているタイガールも星の数ほどいますからね。 悪あがきや、折角知り合ったからって自分を変に納得をさせていると、高い授業料を支払って何も残らないって事になりかねませんからね。

 男は引き際が肝心ですね。

 まぁ、そうはいっても中々引けないのが男の性ですから、冷静に自分自身を常に振り返るようにしましょうね。 (私も昔は、引っ張って何度も何度も失敗を重ねてしまいましたからね)

                 

|

« 閨のプレイスーツが人気沸騰 | トップページ | 信じれないタイガール »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

4ke 様。
 有難うございます。
 こんなタイプのタイガールは結構いるんですね。 でも、我々の様に少し、多く、下心を持っている場合には中々見極めるって事は難しいかもしれませんね。
 仰るように、見極められているのかもしれませんからね。

 頑張ってきてくださいね。

投稿: AKIさん | 2012年1月31日 (火曜日) 午後 01時12分

このようなタイプもいるんですね~。
 
 
今、見極めようとしているので、
気を付けようと思います!
 
 
てか、俺が見極めようとしているつもりで、
タイガールのほうが俺を見極めようとしている気もしなくはないです。。。
 
ちなみに、俺を常連客にするのか常連客未満とするのかて感じがしますけど(笑)
 
とりあえず、来月行って見極めるので、
待ち遠しくてワクワクします~。
 
ま、駄目なら次行きます!!

投稿: 4ke | 2012年1月30日 (月曜日) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 可愛げのないタイガール:

« 閨のプレイスーツが人気沸騰 | トップページ | 信じれないタイガール »