« 信じれないタイガール | トップページ | タイ料理・日本料理が食べたい »

2012年1月30日 (月曜日)

TGハッピーとTGパニック

22_2  タイガールとの付き合いが進行をしてきますと、ハッピーになる人と、パニックになってしまう人に分かれてしまいます。

 ハッピーになる場合は良いですが、パニックを引き起こしてはいけませんよね。 パニックになって良いことは全くありませんから、冷静にならないと成るものも成らなくなってしまいますね。

 (中には、自作自演をする人がいらっしゃいますが、今日はその事には触れないで進行をしていきます)

                

23_2  今日はハッピーになる人の事はほっておいて、パニックになってしまう人を対象に話を進めていきましょうね。

 どうしてタイガールとの親交やお付き合いをしているとパニックを引き起こしてくるんでしょうね。 私の周りにも、相手が何を考えているのか解らなくなってきたって方が結構いらっしゃいますね。

 簡単なことですね。

 タイガールはドンドンと変化をしてきます。 日本人の男性は自分の変化には全く頓着はありませんが、相手が変化することに対しては免疫力が殆どありませんから、違った人との付き合いなんじゃないかとか、相手は自分の事を今まで通りに愛するとか安心するとかって事がなくなってきているんじゃないかと心配になってくる様子ですよね。

 こんなな感じでパニックを引き起こしてしまいます。

 タイガールの場合は、日々・・・・・もっと言いますと、瞬間瞬間で変化をして行くんですね。 信頼をされていると感じると変化をしますし、愛されていると感じると変化をしますし、少し疑いが出てきますと変化をしてきます。

 常にコロコロと、刻一刻と変わっていっているんですね。

 日本人の場合は、最近ではそうでもありませんが、昔からポーカーフェイスが良いとされました。 当然ですが長年の習慣が未だに生き残っていますよね。 女性も例外ではありませんね。

 親交度合いが増してきても、日本人同士の場合はそれほど変化をする事はありません。 まぁ、変化はしているのですが、変化の度合いが遅いですから、変化に弱い男も付いていくことが出来るんですね。

 タイガールの場合は、演劇や歌舞伎の早変わり以上に変化が激しいですし、目の前で見ているスーパーマジックの様な感じですから、呆気にとられているだけで、付いていくことが出来ていないって事が原因です。

 タイガールとのお付き合いでは、彼女達は常に刻々と変化をしているって事を認識をしておかないといけませんよね。

 急に怒り出す瞬間湯沸かし器現象とか、泣き出したり笑い出したりって現象は、心の中に貯めることが出来ないって言うよりも、安心をしていくと全てをさらけ出す方が良いって感覚があるんですよね。

 パニックになるよりもタイガールが変化をしているって事は、悪いことではなくて良いことの方が多いんですから、喜んで大変でも受け止めてあげるって事をしないと、崩壊の危機に瀕してしまいます。

 色々な所で違っているんですから、冷静に変化を楽しむ様にしたいですね。

                

24今回の教訓です。

 タイガールの変化にはパニックになってはいけません。

 それよりも嬉しく思って、次のステップをどうしようかって前向きに考えている方が楽しいですし、親交度合いは格段にステップアップをしていきます。

 特にタイガールは、自分は直ぐにパニックに陥りますが、愛する対象の男がパニックに陥ることは不信感を感じますからね。 そこで、足踏みとなり、後退の憂き目を見る事になってしまいます。

 本質的には、安心感をあたいのがタイガールの特徴ですから、男がパニックを引き起こすのは百害あって一利なしですね。

 そうは言っても、変化には驚きがいっぱいですので、表面に出さない様にするって事が肝心ですね。

 パニック感を表面に出さないことが、タイガールとのハッピーを演出する最大の要素ですから、決してお忘れにならないようにしてくださいね。 これで、あなたもタイガールとのハッピーライフを手に入れた様なモンです。

                

|

« 信じれないタイガール | トップページ | タイ料理・日本料理が食べたい »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TGハッピーとTGパニック:

« 信じれないタイガール | トップページ | タイ料理・日本料理が食べたい »