« 多国籍新年会の開催(東南アジア編) | トップページ | タイガールの決断と諦め »

2012年1月 4日 (水曜日)

何時になったら気がつくの?

143  「彼女がいなくなってしまったんや。 どうしたんやろうなぁ。 俺の何処に問題があったんやろうなぁ。」

 何度もしている話ですが、ご自分が妻帯者で今後直ぐにでもタイガールとの暮らし等が出来ない方は、タイガールとの仲が旨く行く事はないんですよ。

 結局は、色々なものを持ったまま行方不明って事が通常なんですね。 だって、一緒になる事なんかは出来ないのは、貴方もタイガールも理解をしているんですから、ただ単に先延ばしをしているって事ですから、必ず色々な形での終わりはやってくるのは間違いのない事ですよね。

                

144  厳しいようですが、日本やタイランドで別の家庭を持っているって方で、その家庭を潰してまでそのタイガールとの生活をしようって心の底から思っておられない方は、必ず終わりがやってきます。

 タイガールは本能で生きていますから、自分は今後はどうなって行くのかって事は結構理解をしていますし、何も話をしないでも分かっているんですね。

 これが男が甘言を呈して、色々と虚構な将来の話をしても、これも自己満足だけでタイガールには殆どが解りきった内容なんですね。

 「二人がどうなるだろうなって事くらいは、誰でも理解をしていると思うわよ。 ただ、一緒にいることお金や心の部分で少しはメリットがあるって場合だけ、男の人の話にあわせてるだけの事なのよね。」

 これは本気になっていても、自分の話や態度が彼女に伝わっていない場合も全く同じ事が言えますね。

 そうなりますと、タイガール達は自分自身のメリットが別にあったら、必ず今のモノを捨てて別の所に行ってしまいますよね。 現実味がないんですから、100円よりも1000円の所に行くのは当たり前の事ですよね。

 将来像が明確では無い場合は、必ず損得勘定が先に立ってしまいますからね。

 でも、今家庭があって、直ぐに離婚をして別の家庭を作るのが難しい場合でも、相手に将来像が明確に伝わっている場合は、タイガールの場合は時間を気にせず待ってくれるって事は当たり前にありますね。

 家庭を潰すことが出来なくて、楽しい時間を引っ張ろうとしている男性の場合は、必ずタイガールからは三行半を突きつけられるって事は覚悟をしておかないといけませんね。 普通の事ですからね。

 「出来ることは死ぬまで待つことは出来るけど、出来ないって事が分かっている場合は、次に行くことを考えているって事は普通な事なんじゃないですか。 だって、そのままだったら、私は幸せになれないんだからね。」

 ですから将来像は明確に解りやすいように教え続けて、理解をさせないといけないって言い続けているんですね。

                

045今回の教訓です。

 男がいくら言葉を飾って、本当の様に将来像を話をしても、本能で生きているタイガールには見抜かれているって事だって、覚えておかないといけませんね。

 又、本気であっても将来像を分からせることを怠った場合は、同じようにメリットとデメリットだけって事での判断になってしまいます。

 タイガールの場合は、愛情が先行をしている場合はメリットデメリットでの判断はしませんので、我々男の対応次第って事になってしまうんですよね。

 「今が大変でも私の事を考えてくれて、その為に一生懸命に考えて動いてくれている場合は、もしも達成が出来ないでも後悔もしないし、違うところに行くって事は絶対にないわよね。」

 若し今の家庭を潰すことを考えられない場合は、関係はその内なくなってしまうって考えておかないといけませんし、本気の場合は将来像をどのような方法でも彼女に見せ続けなければいけませんよね。

 後者の方が重要ですから、頑張ってくださいね。

                

|

« 多国籍新年会の開催(東南アジア編) | トップページ | タイガールの決断と諦め »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何時になったら気がつくの?:

« 多国籍新年会の開催(東南アジア編) | トップページ | タイガールの決断と諦め »