« 何時になったら気がつくの? | トップページ | タイガールが大嫌いな男 »

2012年1月 5日 (木曜日)

タイガールの決断と諦め

146  昨日の続きの様な内容ですが、一緒になれる目がある場合は、タイガールは相当に我慢強いですし、色々と手を尽くして何とかしようとしますが、目がなくなったって事になりますと、手のひらを返した様になっていきますよね。

 天使から悪魔に変身をしていきます。

 (普通の女性の場合は同じ様な感じだと思うのですが、タイガールの場合は本当に変化が激しいですからね。)

                

147  最近も良くご質問を受けますが、 「タイガールの気持ちの変化や直ぐに正反対の態度や感情を持つことは出来ますか?」

 これは何度も話をしている事ですが、タイガールの場合は瞬間瞬間を生きていますし、昨日の事や明日の事は思考の中にはあまり存在をしないって事が多いんですね。

 ですから、初めて出会っても一目惚れで、何年も付き合ってドンドンと愛が深まっていくって事を数秒で体現をすることだって可能ですし、これ以上ない愛情が一瞬で冷めてしまうって事も普通にありますよね

 特に愛情なんかは、全ての女性はあ一瞬でなくなってしまって、引きずるって事はないのはタイガールの事だけではありませんよね。 男はなんです直ぐに引きずってしまいますが、女性は瞬間変化が出来ますね。

 元カノの写真をいつまでも持ち続けている男には、本当に理解が出来ない感覚なんでしょうね。

 タイガールの場合はその瞬間瞬間が縦横なんですが、その重要な瞬間に将来像をしっかりと見せてあげないといけないんですね。 タイガールの場合は、本当の優しさを持っている男には、その優しさが将来像だって勘違いをする場合がありますが、これは罪なことでしょね。

 「そんなぁ、馬鹿の子を見るようにしないでよ。 タイの女の子は瞬間に惚れてしまったり、直ぐに大嫌いになることなんかはないわよ。 そんなにタイの天気の様に天気になったら、豪雨になったりって事はないに決まっているじゃないの。」

 ・・・・・そうかぁ~、天気と同じですね。

 生憎や可愛さ余ってにくさが百倍事はタイガールの事かもしれません。

  日本人の男は恋愛に関しては決断力は本当に少ないと思いますが、タイガールの場合は恋愛に関しての決断力が世界有数ですから、そのことは我々は忘れては絶対にいけませんね。

 でないと損をしたり大変な目にあったりって事を避ける事は出来ませんから、肝に銘じておきましょうね。

                

048今回の教訓です。

 急激な変化はタイガールやタイランドでは普通の事なんでしょうが、我々日本人は定着をした農耕民族でですし、島国民族ですから、理解をし難いですね。

 でも、タイランドの天候なんかを見ていても急激な変化って事は日常茶飯事ですし、割り切るって事はタイガールの特徴ですから、急変ってものは普通だって考えておかないといけませんね。

 昨日までの恋人が今日は敵になっているって事は普通にありますからね。

 昨日まで連絡が取れて、どう考えても将来を他が会いに考えているって感じていたものが、今日になって電話も通じないって事はご経験があるかも結構いらっしゃると思いますね。

 その場合は、少しおして見て、目が無い場合はすっぱりと諦めるって事をして、今までの事を省みて次にはどうすべきかって事を検討をしておく方が正解ですよね。

 引っ張るのは中々今後の成功は望めませんからね。 但し、望める場合は、押し続けるって事も重要ですよね。

                

|

« 何時になったら気がつくの? | トップページ | タイガールが大嫌いな男 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの決断と諦め:

« 何時になったら気がつくの? | トップページ | タイガールが大嫌いな男 »