« タイガールの決断と諦め | トップページ | 我が友、8P専門家 »

2012年1月 6日 (金曜日)

タイガールが大嫌いな男

149  先日タイガールたちとの会食会があって、色々と質問をしていきました。 中でも、タイガールたちの大嫌いな男はどんなタイプかって質問をしますと、殆どのタイガールが声をそろえる様にして応えましたので、正直びっくりとしています。

 今日はそのびっくりとした、タイガールの大嫌いな男って事をテーマに話を進めていきましょうね。

 相当に参考になるい事が出来ていますからね。 でも、私がそれを簡潔に伝える事が出来るかって事の方が心配ですね。 では、ソロソロ始めましょうね。

                

150  この会食に参加をしているタイガールは、普通に仕事をしている女性に夜の生活をしている女性に、色々と職業は雑多ですが、帰ってきた返答が良く似ているので、本当に嫌いな男はこんな感じじゃないかって改めて知ることが出来ました。

 相当に参考になるか、胸をグサグサとえぐられる思いの方もいらっしゃると思いますが、参考程度の読み進めて見て下さいね。 (余り気にしないように)

1. 「なったって、自分の意見も持っていないし、どうしたいかって事も感じることは出来ないし、ただ単に人の意見に絆されて、自分ってモノを見ることができない男なんかは最低で、大嫌いよね。」

 ・・・・・確かにタイガールは、自分の事が解らなくて、自分が何をすべきかって事を見せない場合は、嫌悪感を出してしまいますね。 彼女には聴かないでイニシャティブを取らないといけませんね。

2. 「口先ばっかりで、中身が無くてその上、嘘つきは絶対に駄目よね。 男は自分が行っていることはバレないって考えているのか解らないけど、口先ばっかりの事はバレバレなんだからね。」

 ・・・・・厳しい話ですよね。 確かに男は自分の嘘や口先は、なんとか相手にはバレる事はないと考えているみたいですが、本能的に生きているタイガールには、お見通しって訳ですね。

3. 「自分の自慢をするって事は別に悪いことじゃないと思うけれども、その自慢に全然則していない言動をするから始末が悪いわよね。 金持ちだって素振りで、セコイ言動をするなんて、最低を通り越しているわよね。」

 ・・・・・う~ん、その傾向がある人は結構いますよね。 格好やモノはブランド物を持っているのに、金がないって言ったりしているのは、タイガールには嫌われてしまってもしょうがないですね。

4. 「人の事は考えているって言って、自分の事だけを優先をしている男は最低ね。 その上、自分の都合ばっかりを優先をして、その癖見え透いた言い訳なんかは聴きたくはないわよね。」

 ・・・・・そうですね、タイガールは自分の事だけを優先をしているって男は嫌いみたいですよね。 何かを言うと、”でもね・・・”って言われてしまうと、その場で手が出そうになってしまうって話ですよ。

 まだまだ続きますが、体表的なものはこの4点です。 私には身に覚えがありますが、皆さんは如何ですか?

 特にタイガールには、”でもね・・・”って言葉はタブーみたいですね。 でもねって言うなら、初めからそんな話はするなって感じているんですね。 今後って方は気を付けないといけませんよね。

                

051今回の教訓です。

 相変わらずタイガール達と本音で話をしますと、厳しい内容の言葉が帰ってきますよね。

 最近では、私もタイガールの事が解ってきましたが、今までは嫌いなタイプの事をしていたって反省をしています。 又、愛妻からは、こんなことをしてはいけないよって意見をされるようになってきましたからね。

 少数意見として、

 「愛する人や家族の事を二の次に考えている男は信じることは出来ないわよね。 だって、愛する人が全てじゃないですか。 問題があっても愛する人以外は、誰も助けてはくれないんでしょ。」

 確かにそのとおりだと思いますが・・・・・”が”って言ってはいけませんね。

 彼女達のこの感情を理解した上で、しっかりとした対応をしていかないといけませんね。 色々と大変ですが、お忘れにならない様にしましょうね。

 はい、これからはタイガールが大好きなタイプの男に変身をしないといけませんよね。

                

|

« タイガールの決断と諦め | トップページ | 我が友、8P専門家 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールが大嫌いな男:

« タイガールの決断と諦め | トップページ | 我が友、8P専門家 »