« 我が友、8P専門家 | トップページ | ヒモ達の自堕落的な生活 »

2012年1月 8日 (日曜日)

飲んでサービスだけって言うけれど

155  タイガールとのお付き合いの仲では、仕事を止める事が出来ないタイガールがいますね。 色々な事情があるとは思うのですが、色々な理由をつけて仕事を継続をしています。

 あるいは、内緒にして仕事を継続をしているタイガールがいます。

 「大丈夫よ、飲んでサービスだけでなんにもする訳ではないから貴方は安心をしてね。」

 よく言われる事はですね。 飲むだけとか、サービスだけって話ですが、・・・・・ですよね。

                 rainrainrain

156  「飲んでサービスをするだけで、別に体をうるわけじゃないし、貴方はいつもタイランドにいる訳じゃないんだから、私も本当に淋しいのよ。 ね、本当にお店の手伝いをするだけだからね。」

 よく聞く話ですよね。 私の周りにもこのような話は転がっていますが、実際は本当にお店のお手伝いだけで、何もしないって事は本当の事なんでしょうか?

 結論ですが、その話は殆どの場合は嘘ですね。

 お店に出ただけで十分な給与がもらえるかって事ですが、殆どの場合は生活をするだけのモノはありませんし、そんな勝手な事は許してもらえませんよね。

 確かに、始めの内はなれないからヘルプや運びやお酒を作ったり、カラオケの用意をしたりって事はあります。 それに、初めからの条件でそれ以外はしないって事はないことはありませんが、普通はこのような言葉が出ても、間違いなくその他の女の子と同じような事をしていますね。

 逆に店や周りから、

 「サービスだけで、お店を手伝うだけって言ったら良いんじゃないの。 別にタイランドにいるわけじゃないんだから、相手には絶対に分かりっこないんだから、気にしない方が良いわよ。」

 この様な誘いがあるのが普通ですからね。

 逆に店からは絶対に一緒に帰らない女の子がいるけどどうですかって言ってくる場合がいっぱいですよね。

 真剣にお付き合いをする場合は、お店は絶対にやめさせるのが基本ですし、そして常に監視をする様にいつも電話をするとか、メールをするとかって事をして、束縛をしないといけませんよね。

 相手が真剣な場合は、タイガールは束縛をされるのは嫌いな事ではありません。 逆に好きだって言っても過言ではないと思います。

 相手を信じる事は重要なことですし、疑うばっかりはしてはいけませんが、真剣に付き合う場合は、恋は盲目ではいけないって事が多分にありますよね。 前にも言いましたが、盲目なのは一緒に暮らすとか結婚をするとかって事になってから、彼女には盲目になってあげる方が互いの為ですね。

 但し、愛人的な場合はこの限りではありませんから、お好きにさせてあげる方が良いかもしれませんね。

                rainrainrain

057_2今回の教訓です。

 私の感覚でや今までの経験や友人・知人の話、そして現実にそんなタイガールの話からは、

 「飲んでサービスをして、お店を手伝うだけだからね。」

 って、言葉はそのまま受け取ってはいけないって事ばっかりでした。 まぁ、確かに例外は存在をするとは思いますが、違った方向になっていくって事の方がほとんどだと思います。

 ・・・・・

 真剣なお付き合いや今後彼女と生涯をってお考えの場合は、何でもOKって事ではゴールを迎える事は出来難いと思いますので、できるだけお束縛をするって事をお考えになったほうが正解なように思いますね。

 ご意見もあると思いますが、如何でしょうか?

                rainrainrain

|

« 我が友、8P専門家 | トップページ | ヒモ達の自堕落的な生活 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/38735940

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでサービスだけって言うけれど:

« 我が友、8P専門家 | トップページ | ヒモ達の自堕落的な生活 »