« 男のTG、女のTG | トップページ | 指名の仕方に妙味がある »

2012年2月 2日 (木曜日)

気分しだいでどうにでもして

31_2  気分しだいって事は我々も普通にありますね。 当たり前の事ですね。 タイガールの場合は、気分しだいでどうにでも変化をするって所がありますね。

 気分が良い時のタイガールは天使の様な感じで、気分が悪い時のタイガールは、悪魔か魔女かって感じに見えてしまうのは、私の見方が問題があるのでしょうか?

 皆さんはどんな風にお感じですか?

                

32_2

 売り言葉に買い言葉が最も似合っているのはタイガールの様に感じます。 現実的に、タイガールの場合は気分や気持ちの居所が悪い場合は、どうにでも好きにしてって感じになってくる事が結構ありますよね。

 タイガールの場合は、信用をしている人や愛している人には自分自身が思っている事や考えていることは全て理解をしてくれているって思い込んでいるんですよね。

 ですから、気分が悪い時に追い打ちをかけるような言動をしていましますと、プチって音がして、好きにしてって事になってしまうんですね。 これは、小さな子供が自分のが考えていることが信頼をしている大人が理解をしてくれない事に対して地団駄を踏んで泣き叫ぶって事と同じような感じですね。

 タイガールの場合は大人ですから、地団駄を踏んで泣き叫ぶって事はしませんが、どうにでも好きにしてよって言う風な投げやりな言動をしてしまうんですね。 

 拗ねてしまって心にもないことを言ったり、何でも受けてしまったり、愛されていないからって勝手に考えて、別れを・・・・・って方向に行ってしまい勝ちになってきます。

 ご経験はありませんか?

 特にこんな場合には、心にもないこと、全く違った事を口走ったり、こちらがタイガールが思っていない事を言ったりしますと、

 「貴方はそうしたいんだから、勝手にそうしたら良いんじゃないの。 何でも貴方の好きなようにするわよ。 私が嫌いになったんだから、しょうがないわよね。 良いんじゃないのそれで・・・・・」

 彼女達はこんな感情で素晴らしいものを放棄してしまって公開をするタイプが非常に多いんですね。

 本当に困ったモンですね。

 こんな傾向がありますから、我々タイガールと付き合っている男性達はタイガールのこの様な感覚を理解をして、最悪な事にならないように導いてあげないといけないんですよ、大変ですがタイガールとのお付き合いでは、仕方ない事ですね。

 この感覚を知りませんと、何で我々は終わってしまったのかって事が理解できずに、もしかすると同じ事を繰り返すかもしれませんから、充分に注意をしてあげて下さいね。

                

33今回の教訓です。

 最後の言葉を吐くって事は恋愛関係ではいけないことですし、互いに利益になることはありませんよね。

 でも、タイガールの場合は、気分次第で、心のコントロールをすることが出来なくなった場合は、恋愛において最後の言葉を吐いてしまって終わってしまうって事がありますからね。

 自分ではそうする事も出来ないんですから、我々がしっかりと注意をしてあげないとしょうがないです。

 まぁ、タイガールの惚れた場合には、日本での恋愛経験だけではどうしようもないことがありますので、気苦労ですが頑張らないとね。 その分、違った形の素晴らしいものを与えてくれるんですから、頑張りがいはありますね。

 「気分次第でどうにでもして!」

 これだけは、彼女達に吐かせてはいけませんよ。

                

|

« 男のTG、女のTG | トップページ | 指名の仕方に妙味がある »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気分しだいでどうにでもして:

« 男のTG、女のTG | トップページ | 指名の仕方に妙味がある »