« 騙しはしませんが、騙されます | トップページ | 私が中心じゃないと愛を感じないわ »

2012年2月12日 (日曜日)

サイボーグが急増中

61  日本でもそうですが、サイボーグへの道が一般化してきましたね。 コリアなんかは、そんなに顔を変えて良いのかなって思ってしまうほどですね。

 まぁ、キレイになるって事は悪いことではないと思いますが、あそこまで触りますと年が行ってから、変形をするんじゃないかと人ごとながら心配になってしまいますね。

 最近では同じような傾向がタイガールの間にも蔓延をしてきました。 整形手術をすることは一般的になりつつあります。 男が美人に弱いから、そんな傾向になってきているんでしょうかねぇ。

                despairdespairdespair

62  サイボーグを作り出すテクニシャンでエンジニアに知り合いがいまして、事前と事後の写真を見せて貰ったことがありますが、これほどの変化があるのかって驚きを隠せませんね。

 コリアでは美容整形をするのはスタンダードだって言われていますし、最近ではタイランドも美容整形の美容観光旅行が花盛りになってきているって話です。

 性転換手術もタイランドで、美容整形もタイランドが非常に有名になってきました。

 タイランドの有名人はコリアに行くそうですけどね。

 私も知り合いのタイガールが少し見ないうちに凄い変身をして、声を掛けられても全く気づく事が出来ないって場面を何度か経験をしました。

 美容整形の技術は相当に磨かれて、目を見張る様になってきましたよね。 目を大きくするとか鼻を高くするとか、脂肪を吸引をするとかって事は、盲腸の手術よりも簡単になってきたそうです。

 それにタイランドでは、日本よりも何分の一の価格ですし、少し長い目の旅行をして帰ってきますと別人になってきているって感じですからね。 日本でもタイランドでもイミグレで、大変になってきている感じです。

 先日もイタイ人専用のミグレでもめている所を見ましたが、コリアでの美容整形をしてパスポートの写真と全く違っているって事で揉めていましたからね。

 (余談ですが、イミグレが混んでいる時がありますかが、タイガールの奥さんと一緒に場合は、対人専用の人の少ない所に一緒に行くと簡単に入国が出来ますからね)

 「・・・・・はい? 失礼ですが、どちらさんでしたか?」

 って、私も何度答えたことでしょうねぇ。

 まぁ、男はいつまでたっても美人が好きですからね。 でも、美人でも

三日もしたら慣れてくるって言うのが男ですから、男の為に変身をするって事は、ほんの少しの時間しかとどめる事はできないんですけどねぇ。

 だってあんな美人の奥さんがいるのに(芸能人でもそうですね)、必ず男は浮気をするって事なんですから、何もわざわざ高いお金を掛けて美容整形をしないでもよさそうなものですね。

 一度美容整形をすると癖になるって話ですから、若し彼女や奥さんが整形をって場合は、再度の検討をしてくださいね。

                sadsadsad

63今回の教訓です。

 内でも冗談で美容整形をしようかなって愛妻が言っていますが、愛されているって感じている場合は、美容整形はすることはないみたいですよね。

 愛が少し冷めているって感じている場合は、新しく目を引こうと考えてサイボーグ化をするみたいですね、タイガールは。

 私の場合は、素顔が一番いいです。

 だって表面から騙されているって感じますから、何面を信じることが出来ませんからね。 相当に古い考え方なんでしょうか。

 まぁ、悪いって事はありませんが、今の技術では少し年齢がいってくると、変化が出てきますから注意をしないといけませんよね。 それに、もしもする場合は、信用が置けるところにしないといけませんね。

 未だに失敗ってものが結構あるみたいですよ。 それに先日も豊胸手術に使用をしているシリコンに問題があって、癌になる恐れがあるから、はずす様にって報道もありますから、気をつけないといけませんね。

                sadsadsad

|

« 騙しはしませんが、騙されます | トップページ | 私が中心じゃないと愛を感じないわ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

4ke 様。
 有難うございます。
 男は素顔が一番ですよね。 それに、タイガールの場合は、心を許してきますと余り化粧をしなくなってきますよね。(まぁ、何処の女性でも同じかもしれませんよね)

 男ですから容姿が良いって事は重要だと思いますが、タイガールには容姿に勝る素晴らしいモノがいっぱいありますから、飽きるって事は余りありませんよ。
 

投稿: AKIさん | 2012年2月14日 (火曜日) 午後 05時41分

たしかに、芸能人でも浮気があるんですもんね~。
 
どんなに見た目が美人でも関係ないですね!
 
 
・・・。
 
とはいえ、最初は見た目に惹かれちゃいますけど(笑)
 
 
 
俺も素顔が一番なんは同じです♪
 
なんとなく化粧したままなんは仕事モードに感じます。
 


投稿: 4ke | 2012年2月13日 (月曜日) 午後 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/40285634

この記事へのトラックバック一覧です: サイボーグが急増中:

« 騙しはしませんが、騙されます | トップページ | 私が中心じゃないと愛を感じないわ »