« サイボーグが急増中 | トップページ | 男は独断と横暴くらいが良い »

2012年2月13日 (月曜日)

私が中心じゃないと愛を感じないわ

64  タイガールの関係の中では、100%以上そのタイガールを中心にすえないといけません。 どんなことがあっても別の人を先にするって事はタブーですね。

 理由は彼女達も愛する人がすべての中心ですから、愛する人から自分は後回しって事は我慢できませんし、愛がないって感じるみたいですね。

 日本的には愛妻や恋人は後でって感覚がまだまだありますが、これは絶対にいけませんよね。 崩壊に繋がっていきます。

                

65  「日本人は自分の恋人や伴侶を後回しにするって事が多いみたいだけど、それはタイランドの女の子は絶対に許す事は出来ないと思うわよね。 愛する人が後回しなんて事は、理解ができないじゃないの。 本気で愛していないんじゃなかって思うわよね。」

 殆どのタイガールはこのように話をしますし、内の愛妻も全く同じように言います。

 日本の場合は、謙虚さとかってモノがあって、どうしても自分の伴侶なんかは、”愚妻”だとかって卑下をした言い方をしますよね。 でも、これはタイガーるには全く通用はしませんね。

 確かに日本に長く住んでいるとか、日本の事をよ~く知っているとかって言われるタイガールの場合は、少しは理解をしていると思うのですが、タイランドに住んでいるタイガールの場合は、そお限りではありません。

 幾ら懇切丁寧に説明をしても絶対に理解をしてくれるって事はありません。

 内でも、

 「一番愛する奥さんを愚妻って表現をするのは、我慢が出来ないわよ。 確かに日本でゃそのように表現をするって事は最近は解っているけど・・・・・でも、理解をしていても我慢をする事は出来ないわよ。」

 愛する者同士は常に中心になっていないと我慢をする事は出来ませんし、愛を感じることは中々出来ないみたいですよね。

 私の周りにも男性がこのことを理解をしていない場合には、崩壊の危機に瀕しているカップルが結構いますから、十分に注意が必要ですよね。

 「日本の文化だからしょうがないんじゃないの。」

 「殆どの事は日本の言うことやすることは間違っていないと思うけど、この事だけは絶対に間違っているわよ。 だって、人間がする事じゃないんだからね。 変えないと日本は世界から置いて行かれるからね。」

 ・・・・・幾ら説明をしても駄目ですから、特に彼女達の前では絶対に中心は彼女でなければなりませんからね。

 そうですね、小さな女の子の娘にお前は一番じゃないんだよって話なんかは通用はしませんよね。 こんなところでもタイガールは永遠の小さな女の子なんですから、忘れてはいけませんよ。

                

66今回の教訓です。

 愛するカップルの場合は、彼女を常に一番にしておかないといけませんね。 それに、自分自身も卑下をしたり、謙遜をしたりって事で、他人様に低く話をするって事も基本的にはタブーですから、忘れてはいけませんね。

 タイガールは自分自身も常に中心に据える事が重要ですし、我々愛されている人も常に中心にないといけないんです。

 愛する人が謙遜をするよりも、 ”俺が何でも一番なんやで!”って言われている方が安心をするみたいですね。

 そしてタイガールは、常に中心に据えて上げることでドンドンと素晴らしい女性になっていきますからね。 

 怒って教えるよりも、ほめ殺しって方向の方が良いみたいです。

 是非恋人や伴侶はほめ殺して、何度も何度も褒めてあげて、暮らす方が必ず我々に取って良い方向に行きますから、お忘れにならないようにしてくださいね。 でないと、違った所に行ってしまうかもしれませんからね。

                

|

« サイボーグが急増中 | トップページ | 男は独断と横暴くらいが良い »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私が中心じゃないと愛を感じないわ:

« サイボーグが急増中 | トップページ | 男は独断と横暴くらいが良い »