« 好き嫌いははっきりと! | トップページ | 過去最高位のジゴロ »

2012年2月18日 (土曜日)

成功者は素直人

79  今日はタイランドに移住をして、根を生やして成功をされている方の、金言や語録や情報をご紹介をしましょうね。

 そしてタイランドでの今後の成功やドリームを実現をするには、何が一番いいかって事についても考察を進めて行こうと思います。

 成功している方の話を聞いていると、当たり前のことなんですが、非常に勉強になって素晴らしい話を聞くことが出来ますよね。 私の私感を排除して、今日は勉強になることがいっぱいですよ。

 さぁ、いらはい、いらはい!

                 sunsunsun

80  兎に角成功をしておられる方は非常に素直です。 そして、人様の話を非常に真剣に聞かれて、それを自分の教訓しようとでもしているのかって感じがします。

 自我を表には出すことはありません。 (そうは言いますがとかって言葉が帰ってくることはありませんね)

                sunsunsun

 成功をするのの一番大事なことは本当に簡単やなぁ、だってお客様や従業員や色々なところからこう言う風にしなさいって言葉を聞かせてくれるから、その通りにしておったらいいんや!

 聞こえんっていうのは、それは商売を真剣にしていないか、素直になることが出来てないんやなぁ。

                sunsunsun

 従業員にもっと、もっと優しくしてあげたらええねん。 従業員に優しくすることが出来なかったら、従業員がお客様に優しく接することなんかは絶対に出来る事はないって事を知っておかないとアカンなぁ。

 従業員の話や態度を素直に見ておったら、ホンマに簡単な事なんやけど、出来てないモンが多いわなぁ。

                sunsunsun

 タイランドでは食べ物を中心にした商売の方が成功の確率は確実に高いわなぁ。 それで、ホンマに美味しいモノを提供をすることが出来るかどうかが基本やねぇ。 でも、美味しさは味だけの事やないんやで。

 お客様が美味しいって感じる対応をしないとアカンなぁ。 どうしたら美味しく感じるかって事は、素直にお客様に教えてもらったらええねん。

                sunsunsun

 成功? 解らんなぁ。 素直に真面目に商売をしておったら、お客様から評価をされるんやないかなぁ。

 どんなもんでもそうやけど、自分ところは何を提供をしているかって事を明確にしておかんとアカンわなぁ。 それに、少し先では何を欲しているかって事を見抜かないとアカンなぁ。

 それには、お客さんの事をしっかりと見ておって、素直に話が出来るようにしたら、理解が出来るわなぁ。

                sunsunsun

81今回の教訓です。

 成功をしている方のキーワードは、 ”素直”って事の様子ですね。

 それに、一様に言われているのは従業員を大切にして、優しくしているって事で、成功につながってきているような感じです。 そして、食品関係の方が成功の確率が高いみたいですね。

 これからタイランドに移住をして、何か商売をしながら定住をしようとお考えの方も沢山いらっしゃると思いますが、強の成功をされている方の話は心に留めておいてくださいね。

 成功の足しになると思います。

 最後にもう一つ、

 「成功ねぇ・・・・・後は腹をくくったらなんでも出来ると思うから、絶谷成功をするために、一緒に仕事をするタイ人に頭を下げて教えてもらう事やなぁ。 そして、何でも素直に話を聞かせてもらう事やなぁ。」

 やっぱり素直さがキーワードですから、お忘れなき様に!

                sunsunsun

|

« 好き嫌いははっきりと! | トップページ | 過去最高位のジゴロ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

4ke 様。
 有難うございます。
 理想のタイガールはいっぱいいますから、頑張って下さいね。
 そして、タイランドを楽しんでくださいね。

投稿: AKIさん | 2012年2月21日 (火曜日) 午後 12時49分

どんなことでも、素直に他人の言うこと聞けることは大事ですよね~。 
 
とはいえ、なかなか難しいですけど(笑)
 
 
俺も素直になろ~と♪
 
 
 
それでは、明日はタイに行ってきます!
 
ちなみに、理想のタイガールを新規でさがすことになりそうです。。。

投稿: 4ke | 2012年2月18日 (土曜日) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/40285670

この記事へのトラックバック一覧です: 成功者は素直人:

« 好き嫌いははっきりと! | トップページ | 過去最高位のジゴロ »