« 過去最高位のジゴロ | トップページ | 遊びたくて移住する »

2012年2月20日 (月曜日)

過去最高位のプレイガール

85  昨日の続きですよ。

 男の最高位のジゴロがいるんですから、過去最高位のプレイガールのタイガールがいても不思議ではありませんよね。

 昨日もそこそこ凄かったですが、女性の場合は桁違いに凄いですからね。 お大尽様をお相手に、泳ぎ回って今でもブルジョワジーなんですから、頭が下がりますね。

 男の場合は、最終的には落ちぶれて行くんでしょうが、結末が女性は素晴らしいですね。

                 

86  今日のタイガールも、昨日のジゴロと同じような感じで私の認識から全く違ったタイプの女性です。

 結論から言いますと、プレイガールって命名をするのは、申し訳無いタイプの女です。

 「うん、私は何をする訳はないですからね。 私は男性が仕事をする為に、憂いを全くなくしてあげて、十二分に自分の仕事を出来るようにしてあげただけのことなんだから、私は横にいて良い目をしただけの事ですからね。」

 普通のプレイガールは、体や顔やを利用をして、お金持ちの男性に寄生をして、好きなようにお金を使ったり、好き放題をするって感覚を持っていると思っていましたが、これもピンは違っているんですね。

 日本で言う ”あげマンの女”って感覚かもしれませんよね。

 あげマンって言われている女性の場合は、男が才能以上の仕事をさせて、成功をさせる女性の事だそうですから、プレイガールって言葉でくくっては罰が当たるかもしれませんよねぇ。

 「男の人は、本当に気持ちよく仕事をさせてあげると、自分の才能はドンドンと上昇をして、留まるところはなくなっていくみたいですよね。 私には、才能なんてモノはないんだから、もっと高いところに行ってもらいたい為に、少しだけお手伝いをするだけなんですからね。」

 気持ちよく仕事をしてもらうために手助けをするって話ですが、これなんかは中々簡単にできるものではありませんよね。 私も、憂いなく気持ちよく仕事をすることが出来たら、もっと凄い男になっていたのかもしれませんね・・・・・って、自分の所為を人の所為にしてはいけませんね。

 彼女の場合は、普通の金持ちだった男性に見初められて、周りからは羨ましがられて、何もしていない最低な女だって言われていましたが、彼女の話を聞きますと、充分に素晴らしい偉業をされていますね。

 「何もしてませんよ、私がしたのは、 ”貴方はもっと素晴らしい才能があるんだから、惜しまずに出し切ったら良いじゃないですか。家の事は私が全て、憂いのないようにしておくから、頑張ってね!” って、言ったくらいしかしてませんからね。」

 それが凄いじゃないですか。 普通は、そんなことは出来ないんですからね。

 やっぱり男のジゴロも、女のプレイガールも ”ピン”は、一味も二味も違っていますね。って、少しの違いではありませんでしたね。

               

87今回の教訓です。

 今日と昨日で、素晴らしい男女の話をさせて頂きましたが、やっぱり ”ピン”は違いますね。

 この二人を紹介をしてくれた人は、私にジゴロとプレイガールだって紹介をしてくれましたが、実は品質は全く違っていました。

 でも、本人さん達は、俺はジゴロで、私はプレイガールだって仰っていますから、また違った意味で凄いと感じました。 内の夫婦も、この話を聞いて、互いに出来ることをもう一度確認し合おうかって事になりましたが、現実は今までとの変化はありませんでした。

 今までとの認識と全く違った、この感覚は忘れてはいけませんね。

 皆さんも少し参考にしてあただければ、新しい局面が出てくるに違いありません。 お互いに、最高のジゴロやプレイガールになりたいですよね。 キリではなくてピンにね!

                

|

« 過去最高位のジゴロ | トップページ | 遊びたくて移住する »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。
 私もその通りだと思います。 男女が違っているからこそ素晴らしいのではないかと思います。 男女平等にとは、公平に機会があるんだって私は考えますが、身体も心も違っているんですから、ある一部だけを見ての判断は間違っているんではないでしょうか。
 平等は時間と機会だけであって、後は公平に考えると良いと思うのですが、違った感覚や間違った平等感が巷に出回りすぎている様に感じてしまいますね。

投稿: AKIさん | 2012年2月21日 (火曜日) 午後 01時03分

全くその通りだと思います。

誰もが納得する最高の女性は「あげマン」でしょう!

日本や欧米のように、男女平等を誤解し間違った男女平等が進んだ国ほど、女性が女性らしくなく魅力を感じないのは私だけでしょうか?

ちなみに私は男女が違うのは当然と思っています。
しかしそれは差別ではなく区別なんです。


投稿: ekamai | 2012年2月21日 (火曜日) 午前 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高位のプレイガール:

« 過去最高位のジゴロ | トップページ | 遊びたくて移住する »