« 気分しだいでどうにでもして | トップページ | タイ人の英会話 »

2012年2月 3日 (金曜日)

指名の仕方に妙味がある

34  日本は寒いですよね。 でも、私は常夏の国で仕事をしているんですよ。 昨日も久しぶりに知人達との会食で心も暖かさをえる事が出来ました。

 いつ来てもタイランドは楽しいですし、そこでゆっくりと食事や酒を頂くのは非常に楽しくて、嬉しいですね。 (昨日の話で毎日の様にタニアに行っている○○君の影響で教の話は進めて行きましょうね。)

                 sunsunsun

 皆さんはタイランドの夜の世界に行って、最高の指名をしているのでしょうか?

 それとも顰蹙を買うような指名をしているのでしょうか?

 傾向と対策から言わせて頂くと、顰蹙をかっている方が多いんじゃないでしょうかねぇ。 これでは、タイガール達から軽くあしらわれてしまいますから、本日は指名の妙技って銘打って、コツをご伝授させて頂きましょうね。

 まぁ、私が言うように出来ると、それはそれは、夜のタイガール達から持てること請け合いですね。 是非、お試しあれ!

 (でも、何時ものことの様に眉唾物かもしれませんから、お気をつけてお読み進め下さいね)

                sadsadsad

35_2  皆さんは日本人クラブなどに行ったらどんな感じで指名をしているでしょうか? もしかして、日本語が話せるかとか、今日は一緒に帰れるかとかって、馬鹿な質問をしてはいませんか?

 それでは、普通の助平で信用が出来ないおっさんって思われて、どうしてお金を引っ張ろうかって考える余地を与えるだけなんですよね。

 まぁ、このような人達が大半じゃないとタイガール達も、不況の折りお金を儲ける事は出来ませんからね。 では、どのようにして指名をすると普通の助平なおっさんだって思われないのでしょうか?

 まずは女の子達を見た瞬間に誰を指名をするのかって事を決定をしないといけませんね。 そして、その後指名をして、見た瞬間に何で貴方を指名をしたのかって事の理由を教えないといけません。

 例えば、その女の子の特徴を新刊に観察をして、その事を指摘をして、自分はそんな所が好きで、そして君を見ると本当にタイプだったから、他には目をくれずに指名をさせて貰ったんだよって事を話せないといけませんよね。

 ここに妙味があるんですね。

 しょうもない質問をしたり、ジロジロと眺めながら見定めた上で指名をするなんて、夜のタイガールに、

 「俺は鴨だから、うまくお金を引っ張る様にすると良い感じになるから、準備をしておいてね・・・・・」

 って、迷言をしている様な感じですよね。 何処まで行ってもお金を出すだけのお客様って感じになってきますよね。 確かに一時の楽しみだけだって言われる方もいらっしゃると思いますが、それでも楽しい擬似恋愛を得ることが出来るのかどうなのかって事は、楽しさの大小に関わってきますよね。

 日本人クラブなどでの指名の妙味は、瞬間に氏名をすることが出来て、そしてその理由をちゃんと相手に伝えることが出来るって事で、一時の疑似恋愛も体験をすることが出来ますし、もしかすると違った形の恋愛に変更をするって事も期待がモテルって場合がありますからね。

 即効決定で、理由は後付って事が重要ですし、最低条件ですね。

 まぁ、色々と賛否両論はあると思いますが、じっくりと見たからって言っても良くなるって事もありませんしねぇ、新しい方法論を試してみるって事も結構良い目を見ることが出来るかもしれませんよね。

                 sadsadsad

36今回の教訓です。

 タイガールの場合は、瞬間瞬間に生きているっていつも言っていますが、特にそうなんですが、

 ”一目惚れ” って、感覚には弱いんですね。

 但し、冷静になっていないといけませんよ。 ただ単にこちらが惚れているって事でしたら、もっと大きなカモだって感じられてしまいますからね。

 出会いは、常い瞬間の積み重ねですから、指名でもすぐ瞬間意決定をするって事は、余り知られていませんが、結構重要なファクターなんですね。 

 だって時間をかけても成功をするって確率は、決して多くはありませんよね。

 夜の世界にまだまだとっぷりとはまっておられる方は、今までの犬の卒倒だけでは面白くありませんから、是非違った形を試してみてくださいね。 目からウロコが取れるかも知れませんよね。

                 sadsadsad

|

« 気分しだいでどうにでもして | トップページ | タイ人の英会話 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/40285598

この記事へのトラックバック一覧です: 指名の仕方に妙味がある:

« 気分しだいでどうにでもして | トップページ | タイ人の英会話 »