« 愛と生活は違っているのよ! | トップページ | 幼児強制売春は止まらない »

2012年2月 7日 (火曜日)

色恋にポジティブは存在しない

46  タイガールの場合は、色恋について話をしてみますと、殆どの場合はネガティブに捉えている傾向にあります。

 特に、外国人との恋愛の場合は徹底してネガティブに発想をして、どんな小さな事も隠そうかって感じになっている事が本当に結構多いですね。

 小さなことで愛情関係がなくなってしまうって考えているみたいですよね。

 どうしてこんなにネガティブにって思いますが、タイガールの場合は、自分自身も相手も完全に真剣に恋愛をしているって得心するまで、ネガティブさは解消をしないような感じですね。 でも、互いが真剣になりますと、ネガティブさは何処吹く風って感覚に 変化をしてきますよね。

                 

47  ご経験があるかたもいらっしゃると思いますが、タイガールは恋愛をしているときにはネガティブが止まりませんよね。 

 タイガールの場合は、自分自身が真剣になってきますと、どんな些細な事でも直ぐに崩壊をするって感覚が深層心理の中に刷り込まれているような感じです。

 恋愛は、砂上の楼閣だって感じですね。

 そんな小さな事でって感じることもありますが、この感覚がタイガールの心理ですから、我々男はそのことも含めて全てを包み込んであげるって気持ちを持って、それを体現をしてあげないといけません。

 永遠の少女のタイガールは、この人に包み込まれているって感覚をもたせる事が非常に重要な条件となってきます。

 だって小さな子供でもこの人といると安心だって感覚が芽生えますと、ぞっこん状態になって恥ずかしいとかって気持ちもなくなってきますよね。 恥ずかしさがまだあるって事は、安心感がマックスにはなっていないんですね。

 完全に自分のモノだって感じることがない時期には、ネガティブが服を来て歩いているようなモンですからね。 最初からその感覚が見えない場合は、心から愛されようとは考えていないような感じですね。

 ネガティブさは、我々男性が安心感を与えきれていない証拠ですし、まだまだ信用をされていないって事ですからどうするかって事を考えて彼女達に与える安心感を見せてあげないといけませんね。

 しかし、完全にネガティブ感を取り除くって事をしてしまいますと、安心しすぎて・・・・・ってことにもなりかねませんから、頃合ってモノが重要になってきますよね。

 難しそうで、簡単で、不思議な生き物ですから、我々男性は間違ったことをしてしまいますと、自分が思っているところにはいきませんから、彼女達の心理状態を常に把握をしておかないといけませんよね。

 こんなにネガティブでうつ病にならないなって感じますが、これがタイガールの特徴ですから、是非覚えておいて下さいね。

                

48今回の教訓です。

 ネガティブさとポジティブ差が常に変化をしていますし、大人と子供の感覚を常に変化の中で持っていますから、やりにくいって感じますが、慣れますと結構簡単に見えてきます。

 見えないのは、我々が見ようとしていないって事ですから反省をしないといけませんよね。

 そしてえタイガールにこのような話を聞きますと、必ず全く反対の答えが帰ってきますから、その言葉に惑わされてはいけませんよね。 言葉に惑わされてしまいますと、成るものもなりませんからね。

 天邪鬼な子供を相手にしているって感覚を男は忘れてはいけませんよね。

 「どうして日本人の男は、そんなに難しく考えるのかなぁ? 別に普通に見てくれる方が解りやすいと思うけどねぇ・・・・・」

 って、言われることがありますが、タイ人と日本人との感覚は全く違っていますから、言葉通りには受け取れないって事が多いですね。

 まぁ、タイガールを全て受け入れるって事と、そして我々男がタイガールの中に入り込んでいくって事が重要なんでしょうね。

                

|

« 愛と生活は違っているのよ! | トップページ | 幼児強制売春は止まらない »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 色恋にポジティブは存在しない:

« 愛と生活は違っているのよ! | トップページ | 幼児強制売春は止まらない »