« 夜の帝王の談話 | トップページ | タイガールはお茶目でしょうか? »

2012年3月12日 (月曜日)

結婚って餌には食いつかない

49  「タイランドの女の子は結婚って言葉を出すと、結構乗ってくるからなぁ。 夜でも昼でも同じ事でしょ。 餌ですよね、餌!」

 未だにこんな事を平気で言っている人がいるんですね。 化石のような感じですよね。 この言葉を聞いて日本人の皆さんはどう感じますか? 

 こんな餌を用意して、もしもタイガールが真剣になったらどうするんでしょうね。 これでは、人間としては失格の様に感じますが、未だにタイランドに行っている日本人の中には、結婚って言葉を出すとモテるんだって馬鹿な勘違いをしている人がいるのは、同じ民族として恥ずかしく感じますね。

                 poutpoutpout

50  先日久しぶりに夜の世界の日本人クラブに行って、知り合いと飲んできました。 そこで、暇で良く知っているママさんが中に入ってきて、次の様な話をしてくれました。

 「最近はねぇ、馬鹿な日本人が増えているのよ。」

 「久しぶりに遊びにきて、馬鹿呼ばわりは非道いんじゃないの?」

 「AKIさんの事を言っている訳じゃないのよ。 遊び方を知らないのか、ただ馬鹿なのかは解らないけど、変な事が流行をしているのよ。」

 「何? 又馬鹿が増えてきたのか。」

 「うん、結婚を餌にしたらすぐにでもモテる事が出来て、楽しい時間を過ごすことが出来るって思っているみたいなのよ。 それに、変に具体的に結婚の話をしながら、変に口説こうとしているんだから、笑ってしまうわね。」

 「結婚が餌? 何をトチ狂っているんや? そんな馬鹿な事が流行っているのか?」

 「そうなのよ。 AKIさん、なんとかしてよ。 そんな人が増えてくると馬鹿な内の女の子が引っかったりするかもしれないでしょ。 それに、全ての日本人が馬鹿だって思ってしまう女の子もいるんだからね。」

 「・・・・・信じれんなぁ。 日本も不景気で政治もアカンし、企業は日本を捨てていくし、バンコクの夜には馬鹿な日本人が出てくるし、日本の行く末は寂しいし、情けなくなってくるよなぁ。」

 「そうでしょ。 まぁ、初めから結婚をチラつかして女の子を口説いても乗ってくることはないと思うんだけど・・・・・、でも、馬鹿にし出している女の子が増えているのは間違いないのよ。 親日派の私は憂鬱よ!」

 ・・・・・   ・・・・・

 どう思われますか?

 このママは久しぶりだから戯言を言ったのかと考えましたが、こんな話を真剣にすることはないでしょうから、馬鹿な事をしでかしている日本人が現実に増えているんでしょうかねぇ。

 ここにお越しの方はこんな馬鹿な事はしないと思いますが、絶対にしてはいけませんよ。 こんなことで、タイガールにモテるハズはありませんし、日本人全体を馬鹿にされてしまうだけですからね。

                poutpoutpout

51 今回の教訓です。

 世の中には訳の解らない事が流行をするもんですね。

 でも、して良い事としてはいけない事がありますよね。 これは、してはいけない事の代表ですよね。

 まさか大々的に流行をしている訳ではないと思いますが、ほんのひとにぎりの人がこんなことをしても、バンコクの夜の世界は非常に狭いですから、直ぐに噂の的になりますからね。

 それにタイ人やタイガール特有の尾ヒレやはヒレが付いて、びっくりするほど大きな噂になってしまって、その内全ての日本人はこんな馬鹿な事をするから気を付ける様にってお触れが回ってしまいますからね。

 しかし、こんなことはいけませんね。

 再度忠告をしておきますが、結婚を餌にしてもタイガールにモテる事は一切ありませんからね。 太陽が西から登ってもモテる事はありえません。 ありえるのは、馬鹿にされて支払い料金は嵩上げされてしまうってことぐらいですからね。

 もしも、もしもの、老婆心ながら・・・・・

      poutpoutpout

|

« 夜の帝王の談話 | トップページ | タイガールはお茶目でしょうか? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。
 私もこのママさんの話を聞いて情けなくなってしまって、旨い酒が不味くなってきました。
 そうなんですか? こんな馬鹿な話をブログ何かで推奨をしているんですか。 こんなモノが流行ったら恥ずかしくて酒も安心して飲みに行く事は出来ませんよね。
 アホらしくて、情けなくて・・・
 モテたいなら馬鹿な小細工をしないで、正面からぶつからないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2012年3月13日 (火曜日) 午後 04時25分

この話は私も耳にしました
こういうことを推奨しているブログがあるようです

同じ日本人として非常に恥ずかしいですね

投稿: ekamai | 2012年3月13日 (火曜日) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/40285823

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚って餌には食いつかない:

« 夜の帝王の談話 | トップページ | タイガールはお茶目でしょうか? »