« 頼もしい女はタイガール | トップページ | 他人様の落とし穴はよ~く見える »

2012年3月30日 (金曜日)

世界最高峰の伴侶は我傍に

4  昨日も我が愛妻のことを自慢させてえ頂きましたが、今日も自慢をさせて頂きましょうね。

 まぁまぁ、嫌そうにしないで下さいね。

 人の自慢話を聞いていると、自分もタイガールとの関係をはっきりとしたくなるって言うのが人情ですから、皆さんの立つきっかけを作ってあげているんですよ。

 羨ましながら読み進めて下さいね。

                

5 内の愛妻の特徴は、片ずけるのが非常に不得意です。 そして、物事を四角四面にはすることは出来ませんし、先出し先入れなんて事は皆目できません。

 家事一般は普通よりもできないかもしれませんが、 ”舌と味” の能力は天下一品です。

 結婚する前には、料理なんかは殆どすることもありませんし、食べる事が専門でした。 まぁ、それが良かったのか、一度食べたモノは再現をすることが出来るんですね。

 黒豆煮などの日本独特の惣菜も中華料理もその他の国の料理も殆どそれに近いものを再現をする事が出来るんですね。 料理の上手は伴侶を貰うと男の幸せは半分上は達成できるって言われていますが、本当にそうですね。

 但し、メタボリック症候群に陥りやすいですが・・・・・料理をする事、私を喜ばす事が嬉しくて、美味しい料理を毎日作ってくれますが・・・・・台所はメチャメチャに・・・・・まぁ、良いですよね。

 内の娘もそうですし、小さな幼稚園児ぐらいの女の子が父親にまとわりついていて、のべつ暇なく愛想を振りまいて、嬉しいのですが鬱陶しいって事がありますが、内の愛妻の場合は未だにそのままです。

 恋人時代や新婚時代よりも、冷める事はなくてドンドンと酷く(?)なって行く様な感じです。 大人になってこれほどペタペタすることが出来るのかって、不思議に思える位ですよね。

 その上に昨日に少し紹介をした様に、普通の時には何も考えないで、無心をしたり、我侭放題ですし、先の事なんかは何も考えていないのかって思えるほど、安穏に楽しく生きています。

 が、何かあった時などはコロっと変化をしてきます。

 不況などで給与が25%カットって事も有りましたし、借金の為に生活費が・・・・・って事も有りましたが、

 「しょうがないんじゃないの。 食べれないなら食べれないでも仕方がないでしょ。 最悪になったら、私が旦那さんの面倒を見てあげるから、気にしない方が良いんじゃないですか。 出来ないことを考えすぎて、病気になる方が大変よ。 それに、ならないなら天国で楽しく暮らしたら良いんじゃないですか。」

 心が軽くなってストレスもなくなってきます。

 違った面でのストレスはありますが、人生を左右をするとか生活面での大きな問題とかってストレスは解消をしてくれますから、伴侶としては本当に素晴らしですよ。

                

6 今回の教訓です。

 これって内の愛妻だけが最高級で素晴らしいって話を友人・知人に話をしてましたが、タイガールを伴侶としてえいる方は一様に同じように話します。

 考えようによっては、殆どの事を深く考えていないって思われるかもしれませんが、中途半端に考えているよりも、気楽に楽天的にしている方が楽しく生活が出来ますモンね。

 男は少しの問題が出た時が一番のストレスを感じて、プレッシャーを感じて、落ち込んだり、悩んだりって事をしますが、タイガールの愛妻が伴侶ですから、とっても心が楽で助けられますよね。

 とっても羨ましく感じてきましたでしょ。

 羨ましく思っているだけではいけません。 皆さんもこんな素晴らしい話を聞いているんですから、是非同じような境遇を実践するための努力をしないといけませんよね。

 今年こそはチャンスですから、具体的な人生設計を考えてみて下さいね。 損はさせませんからね。

                 

|

« 頼もしい女はタイガール | トップページ | 他人様の落とし穴はよ~く見える »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世界最高峰の伴侶は我傍に:

« 頼もしい女はタイガール | トップページ | 他人様の落とし穴はよ~く見える »