愛人契約と恋人契約
愛人契約や恋人契約をされている日本人の方は結構いらっしゃいますね。
でも、契約だとは全く思っていなくて、恋人だって思い込んでいる方も、これも結構いらっしゃいますが、その方の本当のところはどんな感じなんでしょうね。
男と女とが同じように感じているって事は、実はタイランドには少ないみたいですね。 互いが、違った感覚を持っているって事の方が多いんですね。
男も女の自分勝手に好き放題って言うのが普通ですから、悩むことはないのかもしれませんね。
恋愛疑似体験の場合は、恋人契約なんでしょうか。 そして、日本などからお金を少しでも送金をしているのは、愛人契約って事なんでしょうか?
って、ご相談を受けました。
難しいですよね。 実際私では分類をすることは出来ません。 実感としての意見は、自分が愛人契約だと思えば愛人契約で、恋人契約だと思えば恋人契約なんだろうなぁって事だけですね。
それに、相手のタイガールは全く感知しなくて、自分達で勝手に立場を作り上げているって事ですね。 前にも話をしたと思いますが、タイガール達には日本人が考えるタイプの事は理解は出来ませんし、理解をする気は全くありませんからね。
折角の相談事で申し訳ありませんが、どっちでも良いんじゃないでしょうかねぇ。
本物の恋人は将来を約束されている場合ですし、結婚をした場合はパラヤーで伴侶ですね。 それ以外は、互いにはなんの関係もありませんし、あると思っているのは日本人のおじさん(?)だけの事です。
間違いました、タイガールも思っていることは有りました。
少しお金が足りないときに無心をする問いには、彼女達は恋人にも直ぐに返信をすることが出来ますよ。 それに、生涯の伴侶だって事でも直ぐに返信をすることは出来ますからね。
ただ、お金の憂いも少なくなってきますと、これも直ぐに赤の他人だって人にも返信をする事が出来ますから、都合が良いですよね。 って、タイガールが悪いって思わそうですが、ご都合主義は日本人の方なんですから、タイガーるからクレームがきそうですね。
お互いに愛しているときもあれば、独り身の時もあるし、愛していてもタイランドには愛に行く事もできないし・・・・・
互いにフリーな関係ですね。
余り自分はどうだとか、彼女の関係はどうだとかって事を考える必要性はないんでしょうね。 男としての責任は、嘘はつかないで自分の方を向かせることをして、捨ててしまわないって事だけです。
関係を決めつけない方が良い事は間違いありませんね。
今回の教訓です。
日本人の場合は、どうしても関係を明確にしようとするくせがあります。 でも、明確な関係は全くなって事の方が多いですよね。
もしかして、戸籍上の妻との関係を明確に表現できない日本の男の人は結構多いかも知れませんよね。 私の周りには、明確に表現できない人が相当数いますからね。
タイガールとの関係も余り四角四面に考えない方が良いですね。
日本人が考えるほど相手は何も考えていないって事だと思いますからね。 それに、急に電話があるから、彼女は・・・・・だって思い込んでいる方があ結構いらっしゃますが、間違いだらけかもしれませんね。
真剣に関係を語っりたかったら、本気に将来を考えてプロポーズするか、一緒に暮らし始めるかのどちらかしかありません。
宙ぶらりんのままで、関係ってものはないですからね。 気にもしないし、深くも考えないで、でも嘘はつかないで、悲しませないことですね。 悲しませないには、存在をしない方が悲しみませんからね。
| 固定リンク
コメント