« 生まれ変わったら、貴方と共に ② | トップページ | タイランドの公務員 »

2012年4月14日 (土曜日)

タイガールが出来ない事は

49_2  タイガールが出来ないことがあります。

 彼女達が幾ら全てを賭けた恋でも、タイガールが出来ないことが少しだけあるんですね。

 このことは、我々男が感じてあげて、そしてその憂いを取り除いてあげないといけませんよね。 簡単なことですから、是非、考えてあげてくださいね。

                

50_2  タイガールには出来ない出来ない事は、なんだと思われますか? 何でも出来そうで、問題なんかは何もないって感じに写ってしまいますよね。

 でも、彼女達は致命的だって思う事が出来ないんですから、不思議でしょうがありませんね。

1. 喧嘩や言い合いなどの後で、これからは本当に問題なく一緒にいることが出来るのかって話になりまして、貴方はどう思うのかって尋ねると、

 「貴方はどうしたいの? 貴方がしたい事を私はするわよ!」

 最後的な話になりますと、自分の意見を言うことが出来なくて、愛する人が望む事を受け入れてしまうって事が往々にしてあります。 自分は嫌なんですが、強く意見を言うことが出来ないんですね。

2. これも喧嘩などの時には、最後の言葉を平気で言ってしまって、そして時運では修復をすることが出来なくなってしまいます。

 自分で望んでいない事を口にしてしまうって事は結構ありますね。 その上、しまったって感じているんですが、自分では修復をするって方法論を持ち合わせていないってですから、大変です。

3. 何かの折に急に機嫌が悪くってしまうんですが、山の天気のような感じですよね。 でも、その気分が悪い状況で自分はこれではいけないって心では考えているのですが、時間をおかないと笑顔になることが出来ませんね。

 こんな状況は皆さんも経験をしたことがあると思いますが、愛する人からの執り成しを待っているのですね。 そんなら、自分から戻れば良いようなモンですが、自分を自分で腹を立てるって傾向があります。

 ・・・・・

 まだまだ沢山あるんですが、今日はこの辺にしておきましょうね。

 日本人の男性の場合は、こんな状況の時には終わってしまったなって感じることがありますが、これは決して終ではなくて、タイガール自身では出来ないって事ですから、我々が気をつけてあげないといけないんですね。

 定番になっている、永遠の三歳児ですから、男性は父親の気持ちになって導いてあげないといけませんよね。 

 彼女達は早く取りなしてくれ! 早く収めてくれ! 早く・・・・・早く・・・・・って待っているんですね。 少しだけお手伝いをしてあげると、直ぐに元のにこやかな状態に戻りますからね。

                

51_2 今回の教訓です。

 やっぱり子供みたいですね。

 タイガールは非常に素晴らしい女性ですが、感情のコントロールをするのが基本的には苦手ですし、一度コントロールを失ってしまいますと、自分では墜落以外の道はないみたいです。

 ここで、男がしっかりとしないといけませんよね。

 但し、(いつも但しですからね)いつもいつも父親の様な暖い心で接していてもいけませんね。 たまには、バシッと言う事も必要ですね。

 そうすることで、自分のしたことを反省をするようになってきますから、ここでも但しですが、バシッと言うのは短時間で、直ぐに優しくなってあげるって事も重要ですよね。

 でないと、卑屈になってしまうって事もあるみたいです。 しかし、タイガールとの結婚生活や付き合いは大変ですよねぇ。

 それでもその大変さ以上の見返りもありますし、十二分に幸せを味わせてくれますから、不思議な女性からは離れる事は出来ませんね。

                 

|

« 生まれ変わったら、貴方と共に ② | トップページ | タイランドの公務員 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールが出来ない事は:

« 生まれ変わったら、貴方と共に ② | トップページ | タイランドの公務員 »