« 思いは曲がって、伝わらない | トップページ | 心とお金の貧富の差 »

2012年4月22日 (日曜日)

エージェント達との会食

73_2  普通はないことをしてきました。 エージェント達との会食ですよ。

 乱交パーティー主催のエージェント・夜の世界を徘徊するエージェント・そして、○○(不法VISA等)のエージェントです。

 中々経験が出来ないことをしてきましたが、彼らからタイガールについての話を聞いてきました。 3人とも全てがタイ人ですが、結構面白い話が聞けましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 面白いかもしれませんね。

                

74_2  普通は知る事はない世界の人達ですが、長くタイランドに関わってきますと、色々と人脈も出来て来て、面白い人達との出会いもそこそこありますよね。

 エージェントな方からの話ですが、

 「普通はこんな仕事なんかは全くなくてもいけるんでしょうが、自分では出来ないとか、こんな事が出来ると良いなァって事があるんですね。 したい事、需要があるんですね。 そこに、供給をする役目が必要になってくるんですね。」

 まぁまぁ、当たり前の事ですよね。 幾ら新しい事を考えても、普通にはない事を考えても、需要がなければしょうがないですよね。 

 彼等の話や彼等の存在意義は、そこに需要が存在をして、普通では中々出来ない事を供給をして、それに対しての見返りでお金をいただくって事なんですね。 当たり前の事なんですが、これが合法か違法かって事だけの事ですね。

  日本人もその傾向がありますし、タイ人の当たり前にありますが、必要悪ってモノが存在をしますね。 但し、悪って言いますが、それはただ単に現在の時点で合法じゃないって事だけだって話をします。

 日本では中々臓器移植って出来ませんが、他国では合法です。 マリファナでも、ある国やある地域は合法って事もありますからね。

 特に夜の世界(例えば、乱交パーティーなどの主催)では、潜在的に需要が或ところに、それを提供をするって事をしますと、合法か違法かって事は解りませんが、必要な人達は集まってきますね。

 私だっていかないと思いますが、興味津々ですからね。

 「普通ではない事で、潜在的な需要や欲求があるモノを顕在化をさせるって事がエージェントの仕事ですからね。 それに、普通では中々ないことは間違いなくお金になりますよね。」

 若しかしたら、凄い人達かもしれませんね。

 「人の欲望や出来ない事を実現させて上げるんですから、必要悪って言うのは違うと思いますよ。 まぁ、完全に違法で人様の邪魔になる場合は、自然と消滅をしていきますからね。」

 その通りですね。 そうしても、今までと違った事をする場合は、異色に見えてしまいますが、新しい世界や新しいモノを創造をするって事ですから、重要な仕事なのかもしれませんし、私も話を聞いていても興味津々で、本当に楽しいですよね。

                

75_2 今回の教訓です。

 余り詳しい話はしませんし、出来ませんが、ご興味のある方は調べて見ると面白いかもしてませんね。

 特に、夜の世界や性の世界では今までに経験をした事がない所に案内をしてくれるかもしれませんよね。

 「需要がある場合は、別に宣伝や誘致をしないでも人は集まってきますよ。 本当に興味があるとか必要があるとかって場合は、必ず調べるとかしながら我々の所にはくるモンですよ。」

 色々な所で、面白い仕事がありますね。

 人の欲望が色々なパターンである場合は、今までには考えた事がない仕事が出来てくるんですね。 それに、新しい仕事は、パイオニアですし、スピリッツも素晴らしいですから、尊敬が出来ますね。

 その内、お聞きした内容は紹介をしていきますから、お楽しみにしておいて下さいね。

                

|

« 思いは曲がって、伝わらない | トップページ | 心とお金の貧富の差 »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エージェント達との会食:

« 思いは曲がって、伝わらない | トップページ | 心とお金の貧富の差 »