« タイ人達とのギャンブルナイト | トップページ | 気分は宇宙遊泳、地に足がつかない »

2012年4月25日 (水曜日)

ネットワークに翻弄されて

82_2  今日は仕事で鳥取の方に来ていますが、仕事を終了をして予約をしていただいたホテル(?)に来ましたが、ビックリ仰天です。

 場所は有名な温泉街で、それも部屋に通されてビックリ仰天ですよね。 温泉宿で、部屋は二つありますし、リビングルームは完備っされていますし、その上露天風呂があるのに、部屋の中には広大な風呂まで付いているんですね。

 明日の朝、幾ら位の金額を請求されるのかって思って、安心出来ませんし、このブログを更新をしているのも、部屋の隅でこそこそとしています。 貧乏性は治りませんね。 まぁ、明日の事は考えていてもしょうがありませんから、束の間の金持ち気分を満喫させて頂きます。

                 bearingbearingbearing

 タイガールネットワークに翻弄をされて、えらい目にあった方も結構いらっしゃるでしょうね。

 これは、愛されているって事だけではなくて、常連さんにも当てはまりますよね。 お客さんなのに、何で怒られるのかってお思いになると思いますが、ネットワークに翻弄されますね。

 仲間意識の強いタイランドでは、我々が知らないって事だけで、色々な事がバレているって事なんですよ。

                 bearingbearingbearing

83_2  私なんかは、結婚前には悪い事はしていませんが、完全に孫悟空状態で、何処にいても愛妻の手のひらで翻弄をされているって状態での行動をしていました。

 指名手配の様に私の写真が色々な所に出回っていたんですからね。 笑ってられませんよね。

 特に、仕事で夜の世界に行くって事もありますが、これが結構大変で、行く店は決まっていましたが、そこには愛妻から電話が入っていて、ママさん達に監視をされているって事がしばしばでした。

 特に常連さんを気取っておられる方は、狭い世界ですから何をしているのかって事なんかは、常連の店や常連の女の子には直ぐにバレてしまいますからね。 日本人の男は嘘を付く割には嘘をつく事は下手ですからね。

 その上、タイガールは本能に近い状態で生きていますから、普通の女性も感が鋭いですが、タイガールは相当にその上を行きますから、バレバレって感じですよね。

 ある人はタイランドにやってくる日を遅めて話をしているって場合がありますが、これが直ぐにバレてしまって、しどろもどろって態度をしないといけないって事がよ~く有りますからね。

 私も有りました。

 タイガールだけではなくて、タイ人は横の繋がりが非常に強いですから、内緒ねって話は一切ないって考えて間違いはありませんよね。

 (内緒にしてくれって事で、内緒にしてくれたって話は全くありませんからね。)

 タイガールとの付き合いや、常連を気取る場合は、変な気を回して内緒にするとかって事をしないで、ストレートに話をする方が後々問題は起こりにくいと思います。

 下手な小細工死を招くですね。

 下手な小細工がバレてしまった場合は、今後は中々信用をしてくれるって事はなくなってきますから、ご注意が必要ですね。 特に、今後はこのタイガールと○○って事をお考えの場合は特にそうです。

 こんなことで信用を失うってことでは割にあいませんかからね。

 「男は直ぐに誤魔化したり、嘘を付いたりって事をするから、日頃から注意をしておかないといけないのよ。 それに自分では騙したつもりでも直ぐにバレてしまうのが普通なんだから、正直に話す方が良いのにねぇ。」

 昔から女性の感や洞察力は高いモンですからね。

                bearingbearingbearing

84_2 今回の教訓です。

 皆さんの中にもタイガール達のネットワークに翻弄をされたって方や、バレて大変な目にあったって方が結構いらっしゃいますでしょ。

 男の下手な小細工はすぐにバレてしまうって事みたいですから、何でも正直にストレートにするほうが正解かもしれませんね。 

 特にタイガールが本気に、真剣になりますとどんな事でも簡単にしてしまいますし、考え内での行動がありますから、問題が大きくなる傾向にありますからね。

 まぁ、我々日本人とタイガールの関係だけではなくて、男の方が隠し事をするのが下手なんですから、その事だけは忘れてはいけませんよね。

 「内緒にしないでも何でも話をしてくれる方が問題は起こらないのに、どうしても下手に隠し立てをしてしまって、逆に何でもない事を大きな問題にしてしまうのに、懲りないのはどうしてなの?」

 (男の性です)

 タイガールとの付き合いでは、隠し事はいけませんね。 何事もストレートの方が簡単ですしねぇ。

                bearingbearingbearing

|

« タイ人達とのギャンブルナイト | トップページ | 気分は宇宙遊泳、地に足がつかない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。
 そうですね、余計な事は話さないって言うのはそうですが、これって我々男の都合で、考え方ですよね。
 タイガールの場合は、どうしても我々とは違った感覚を持っていますから、何でも話をするって方が良いんですよね。
 でも、自分が興味がない場合は、そっぽを向くって事もありますから、どうしようかって悩むところですよね。

投稿: AKIさん | 2012年4月27日 (金曜日) 午前 11時08分

「男子たるもの、余計なことをしゃべるもんじゃない」というのが親父の口癖で、私もそういう癖がついています

なので、言わなくても良いことは話をしませんが、後から判ると詰問されてしまいます

「あなたには関係のないことだから話をしなかったんだよ」と言うと「浮気してるから話せないんでしょ!」って、未だに言われますww


浮気なんて恐ろしいこと、出来るわけないじゃないですか、ねぇ

投稿: ekamai | 2012年4月26日 (木曜日) 午前 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/40531618

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークに翻弄されて:

« タイ人達とのギャンブルナイト | トップページ | 気分は宇宙遊泳、地に足がつかない »