« ナンボ援助するの? | トップページ | AKIさん、夢を語る »

2012年4月28日 (土曜日)

タイ人プレイボーイと日本人プレイボーイ

91_2  日本のプレイボーイ・・・・・私の事だって思われました? 実は、私の事ではないんですね。 冗談はさて置きまして、両国のプレイボーイについて、比べてみましょうね。

 何がプレイボーイなのかは、私は理解が出来ませんが、面白いかもしれませんから、的外れの比べをしてみましょうね。

 どうでもいいって言われそうですが、若しかしたら面白いかも知れませんよね。

                

 

92_2  日本人もタイ人も自分で言っている場合は、微笑ましいって感じですが、回りの女性達が言っている場合は、問題なのかなァって感じますが、如何でしょうか?

 まぁ自分自身でプレイボーイだって事を言うのは実は、日本人の方が多いみたいですね。 これって自慢をしたいんでしょうかねぇ。

 タイ人の場合は、間違っても自分の事をプレイボーイだって事は言いません。 これは、男同士での会話でも言わないみたいですよね。 どうしてだかお解りになりますでしょうか?

 「そんな事は言うはずないじゃないですか。 そんな話が女の子の耳に入ったり、噂になったりしたら大変ですよね。 真剣に優しくしても、真剣にアプローチをしても相手にサレななくなってしまいますよ。 瞬間瞬間はタイの男は真剣なんですから、少しでも疑われるって事は言いませんね。」

 なるほど! 

 問題が出るとか、別れるとかって以外の時にはタイ人の男は世界有数の優しさとこまめさを発揮します。 まぁそれが、特定の人だけじゃないのが問題を呼んだりしているんですが、普通はモテるとかプレイボーイとかジゴロとかって女性にとってマイナスな事は独り事でも言いませんね。

 そして他人や友人・知人から言われても確実に否定をしますからね。

 日本人の本物のプレイボーイも同じ様な感じかもしれませんね。 私も周りには、似非タイプは一杯いますが、本物は中々お目にかかった事がありませんから、確認をする事は出来ませんが。

 日本とタイランドの大きな違いは、女性に対して徹底して優しさを表現をして、女性を楽しくさせるのがタイランド式で、女性を上にしたり下にしたりと、脅したりすかしたり、そして褒め称えたりって上下に行くのが日本式の様に感じます。

 兎に角タイ人のプレイボーイは凄いですよ。

 そこまでする?って事を平気でしますし、態度でも言葉でも恥ずかしいって事は全くないって感じですよね。 タクシーに乗っていても、彼女と話しながら、口説きながら運転をしているのを見た経験はありませんか?

 悪いことをするのは良くないでしょうが、タイ人の男の言動のパターンを研究をしてみるのも楽しいですし、為になると思います。

 でも、私も研究をして見ましたが、おじさんには自分でしていることに笑けてしまって、中々出来ませんでしたけどね。

                

93_2 今回の教訓です。

 タイ人の男やタイ人の事を研究をするのもタイガールから興味を持ってもらえる近道の様に感じます。

 又、タイ人の男性の行動のパターンを知る事で、我々日本人とのギャップを確認する事で、相手がどのように考えているのか、どのように感じているのかを理解する事も出来ますね。

 イタリア人は一人でいる女性に対しては、声を掛けないと失礼だって真剣に考えているって話ですが、タイ人の男性もあ世界に通用をする時頃でプレーボーイですからね。 女性は心地良いのでしょうね。

 それを証拠に今まではタイガールと日本人男性の結婚が殆どでしたが、タイ人の男性と日本人女性の結婚も相当に増加をしてきているって事ですね。 やはり、女性は優しくてこまめで、そこまで言うって言葉を聞いていたいんでしょうね。

 「女性に対して、褒めるとか、愛しているって言い続けるとか、優しく接するとかって事は、男の義務であり権利ですよ。 法律で決まっている訳ではありませんが、男の暗黙の法律ですよね。」

 お見逸れいたしました! 見習わないといけませんよね。

                

|

« ナンボ援助するの? | トップページ | AKIさん、夢を語る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。
 口説いている場面をご経験されましたか、私も何度かありますが、それはそれは凄いですし、素晴らしいですよね。
 私も見習いたいって思ったもんですが、これが中々出来ませんよね。
 (タクシーの 中でも経験をした事がありますが、何時まで立っても目的地には付けなくて、往生をした事が有りました。)

 本当に、仕事に対してこのような事が出来ると、世界最高級の男になれるのに・・・・

投稿: AKIさん | 2012年5月 1日 (火曜日) 午後 01時57分

あるレストランでタイ人男性が一生懸命彼女を口説いてるところを見たことがあります


隣のテーブルだったので彼女が逐一通訳してくれましたが、とてもまねできない台詞がぽんぽん飛び出していました
(通訳している彼女が赤面することもしばしば)


そういうことに使うエネルギーを半分でもいいから仕事で使ってくれないものだろうか?といつも思いますwww

投稿: ekamai | 2012年4月29日 (日曜日) 午後 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイ人プレイボーイと日本人プレイボーイ:

« ナンボ援助するの? | トップページ | AKIさん、夢を語る »