« AKIさん、夢を語る | トップページ | おじさん、お金はきれいに使ってね »

2012年4月30日 (月曜日)

人畜無害なAKIさんの行動

97_2  ・・・・・私は人畜無害ですか?

 ・・・・・AKIさんには、心を開いて相談が出来るわだって?

 ・・・・・一緒にいても問題を起こす気もないしだって?

 余りにも失礼な言葉を吐くじゃないですか。 私もまだまだ男を卒業をした訳ではないんですよ。

 「だってAKIさん、ここ何年も奥さん以外の人としたことはないでしょ。 する気もないでしょ。 まぁ、そんな人は男じゃないわよね。 感じることもないし、男としては見ることも出来ないからしょうがないんじゃない。」

 余りにもムカツク言葉を出しますね。

                

98_2  私は愛妻と付き合いだしてからは、浮気って事はした事はありません。 若し浮気をして、最愛の伴侶を失ってしまうリスクは負う事は出来ませんよね。

 浮気は男の甲斐性だって言われていますが、私の信条としては、愛妻が1番で2番は存在はしないって言い続けて、それを実行をしているって事だけなんですね。

 確かに仕事場で女の子がいる飲み屋にも行きますし、タイランドの夜の世界にも行きますが、周りの女の子達も良く知っていますが、間違いを犯すって事はありませんし、相手もその事は理解をしていますから、客としては見ていますが、男としては見ていないんでしょうねぇ。

 まぁ、少しは寂しい気もしますが、これが一番ですよね。

 「前にはAKIさんを誘惑をして、自分のモノにしてしまおうって考えている人も結構いたけど、最近は馬鹿らしくなってくるし、心を許して話が出来る人がいる方が良いって考えている女の子の方が多いからねぇ。」

 有難い話ですが、相談をうけるって事だけでも浮気だって言われる愛妻を持っているんですから、何もないほうが良いのですが・・・・・

 夜の世界に来ていて何もしないって男は少ないと言いますか、ほとんどいないそうです。 駐在員でも殆どの場合は、愛人を持っていますし、日本人は弱いけどスキモノだって言うのが夜の世界の定説ですからね。

 それで私みたいに、何もしないし、所構わず伴侶の自慢をするし、浮いた話も全くない人間は、天然記念物ですから前よりも知られているって事が多いみたいですよね。

 「AKIさんは変わっているわねぇ。 普通の日本人は内緒で解らない場合は、好き放題をするって言うのが普通じゃないですか。 浮気をしない日本人の男なんて、一切いないと思っていたけど、例外はあるのよねぇ。」

 褒められてえいるのか、貶されているのかは解りませんが、こんな男がいても面白いかもしれませんよね。

 実は私だけが聖人の様な感じではないんですね。

 私の周りでタイガールを伴侶としている日本人男性は沢山いますが、殆どの方は私と同じ様な感じの生活を送られています。 まぁ、夜のタイランドには行くことが無い方もいらっしゃいますが。

 それだけ伴侶のタイガールが素晴らしいんでしょうね。

                

99_2 今回の教訓です。

 タイガールが素晴らしいかどうかは賛否両論があると思いますが、少くとも別れるリスクだけは負いたくないって言うのが私も、私の友人達の考えの様子です。

 人畜無害だって失礼な事を言われてしまいますが、まぁ、これが一番良い事なんでしょうね。

 こんな考えですし、いらぬ事は一切しないのに、

 「旦那さん、絶対に浮気をしたり、変な女に関わっては駄目よ。 貴方はしないって言っても、相手は素晴らしい男は誰かなんかは直ぐに気がついて、勝手に寄ってくるんだからね。 見ても話しても、近づいても駄目なのよ。」

 信用をしているのか、信用はしていないのか解らない様な訓示をしてくれますからね。

 皆さんも早めに浮気なんかはしないで、脇目も振らないで守る事が出来る人をお早めにお探し下さいね。 楽しい人生を謳歌する事が出来ますからね。 GWで、タイランドに行かれている方も沢山いらっしゃいますが、この機会に伴侶をお探しくださいね。

                

|

« AKIさん、夢を語る | トップページ | おじさん、お金はきれいに使ってね »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。
 断言できる事は数は少ないですが、タイガールの心の中から浮気って言葉がなくなる事だけは、太陽が西から登ってもないでしょうね。
 それに、愛する男は世界で一番良い男なんですから、我々男にはその気はなくても、絶対に周りの女はほっとくことはないんだって考えですからね。

 私もekamaiさんも、キムタク以上のアイドルなんでしょうね。(恥ずかしくて、人にも言えませんけど)

投稿: AKIさん | 2012年5月 1日 (火曜日) 午後 02時09分

私の彼女も、日本人がカラオケに行けば必ずつれて帰るもんだ、と頑なに信じています

そのせいで純粋にカラオケだけしたい私ですが、一人で行くことは出来なくなりました...

接待等で行く場合でも彼女の仕事が終わるまでに帰らないと2、3日機嫌が悪くて大変ですw


恐らくどこまで言っても彼女たちの頭から「浮気」の二文字がなくなることは無いんでしょうねww

投稿: ekamai | 2012年4月30日 (月曜日) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人畜無害なAKIさんの行動:

« AKIさん、夢を語る | トップページ | おじさん、お金はきれいに使ってね »