« タイガールからの卒業旅行 | トップページ | タイガールからの卒業旅行 ③ »

2012年4月 7日 (土曜日)

タイガールからの卒業旅行 ②

101  この人の場合はタイガールからの卒業旅行が、タイガールへの入学式になってしまいましたね。

 やっぱり、タイガールとの色恋は時間は関係ありませんよね。 瞬間を大切にして、そして自分自身をさらけ出す事が出来ましたら、相手はっ早くに信用をしてくれますからね。

 彼の場合は、2泊3日でこれから毎月タイランドと日本を往復をして、全ての書類を整えて、彼女を日本に読んで一緒に生涯を共にする準備に入り出しました。 互いが、これほど信用をしあえてこれほど早くにゴールを得ることが出来るなんて、神業ですよね。

 「今までの事はなんやってん? まぁ、最高の伴侶を得ることが出来たし、後は早く時間が過ぎることを望むだけやなぁ。」

 彼は独り身ですから、男の問題も無く将来の為に突き進み出しました。

                 

102  さてさて、訳の解らない方向に進んでいきますよね。 人生は、こんなモンかもしれませんね。 どこに幸せがあるのか、不幸があるのか解りませんからね。

 取り残されたって言うか、取り残した二人は、タイランドの北の街に卒業旅行を続けて行きます。

 1週間が経過をして、北の街に舞い降りましたが、タイガールしか興味のなかった男二人が観光だけで健全な旅を続けることなんかは、絶対にないって私は思っていましたが、案の定第3の街では、夜の世界にどうしても足が向いてしまいます。

 「馬鹿なあいつは、そのまま居着いてしまったけど、あんな時間や関係でうまく行くハズはないよなぁ。 少しは、夜の街に出て酒を飲むぐらいはOKやろう。 タイガールやタイランドから卒業をするんやから、少しくらいは羽目を外すか。」

 まぁ、当然こう言う事にはなるでしょうね。

 良いか悪いかは関係ありませんが、まずは男同士での旅ではこれが普通の様な気がしますが、如何でしょうか?

 美人の産地の近くですし、それに最後の卒業旅行ですから、軍資金も充分にありますし・・・・・どうしても、どうしても、夜の世界に行かないって事は行かないって相談は出来ませんよね。

 お大尽様の遊びと同じような感じですよね。

 これほど何度もタイランドの夜の世界に行っていて、タイガールも免疫が充分にあるのに、このタイプは惚れやすいのは治らないんでしょうね。 今更カルチャーショックって事はないと思うのですが。

 一日目、二日目って同じ店に行きますと、どうしても気に入った女の子が出来てきますよね。 その上、相手もその気があるのかどうかって事は別にして、充分なサービスをしてくれます。

 今までと同じ様な勘違いをしだします。

 でも、一人は卒業旅行って事を忘れていませんから、4日もしますと別の街に行こうって話をするんですが、勘違いをし出した人はこのままの方が良いんですね。 ここにいると、卒業って思っていることが、無しになってしまうって勘違いを初めてしまいます。

 「じゃ、別行動をするか?」 って事で、一人は北の街に居続けて、もう一人は南の第2の街に行きます。

                

 ここに留まった人は、若しかしたら新しい恋が芽生えているんじゃないかって勘違いをしだします。 夜はそのお気に入りもタイガールの店に行って、何時間も過ごして、一緒に帰って、そして、昼間は観光だって名目で一緒にいるんですね。

 疑似恋愛ではなくて、擬似同棲で、完全に奉仕の精神ですよね。 

 互いの話は、殆どなくて、彼女に対して、

 「愛している・・・・・君が必要だ・・・・・自分は真剣だ・・・・・本気だって感じてくれ・・・・・そして将来は俺と・・・・・時間なんかは関係ないから・・・・・」

 どこにでも転がっている様な話を続けるんですね。 今までもそうでしたが、こんな言葉を幾ら出しても相手には通じないって事は解っているはずですよね。 それに、自分の事は何も離さないで相手の事は知りたいって事は、タイガールは信用はしませんよね。

 相手からしますと、完全な鴨ですね。

 この人は、持っていった40万Bは全てなくなって、そしてカードで40万Bも使ってしまって、結局は大枚の卒業旅行代金を支払ったって事になりました。

 今までの事をもう一度再現をしたってことだけになってしまいました。 どうしても、勘違いをして自作自演をやめる事はできなかったんですね。 こんなタイプは、卒業はできそうもありません。

 完全に文無しになって、タイランドン行くことが出来ないって状況がないと、治らないのかもしれませんよね。 

                

 パターンを変える事が出来ない人は、いつまで経っても良い方向には行く事が出来ませんね。 今まで失敗をしたなら、今までと違ったやり方をしないと成功なんかは、全くおぼ付きませんよね。

 (実は最後のチャンスだって事で、もっとお金を使ったみたいですね、でも、何時もと同じことをしていては、ならないって事は今までで証明済みですから、お金を使っただけで、後は借金だけが残ったみたいです。)

                 

 申し訳ありません、またまた時間がなくなってきました。 初めて、3日間に渡っての話になりましたが、お許しくださいね。

 明日にはもう一度、このテーマで話を進めて行きます。 長くなりすぎて、馬鹿らしいって思われますが、良ければ明日もお越し下さいませ。 明日には、100%完結をさせますんです、宜しくお願いします。

                

|

« タイガールからの卒業旅行 | トップページ | タイガールからの卒業旅行 ③ »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールからの卒業旅行 ②:

« タイガールからの卒業旅行 | トップページ | タイガールからの卒業旅行 ③ »