« マッサージ事情 | トップページ | 観光気分とタイガール »

2012年4月10日 (火曜日)

簡単便利な性の処理

37_2  皆さんはタイランドに何をしにいらしていますか?

 もしかすると、性の処理を目的にしている方も沢山いらっしゃると思いますが、現実に何も考えないんで処理は出来ているのでしょうか?

 それとも疑似恋愛を楽しみにしに行っているんでしょうか?

 人それぞれ楽しみは尽きないのがタイランドですが、私の知り合いの楽しいタイランドでの過ごし方を少し紹介をしましょうね。 ゴルフ・マッサージ・日本人クラブって定型から外れたモノですが、折角ですから色々とパターンを変えないと面白くないですモンね。

                 typhoontyphoontyphoon

38_2  「昔はなぁ、若いから基本を性の処理って感覚が強かった様に感じるけど、おじさんになってからは話を合わせるのも面倒くさいし、するよりも英気を養う方がよくなったし、色々とタイランドの空気に触れたいからなぁ。 パターンを変化させないとアカンねん。」

 友人の話ですが、彼は犬の卒倒(ワンパターン:古過ぎますね)から新たな楽しみ方を創造をしたみたいです。

1. 朝は普通に起きて、朝食を取って、バンコク若しくは近郊の観光地をゆっくりと回ります。

2. 昼過ぎは、帰ってきてお風呂(マッサージ・パーラー)のレストランでビールを飲みながら食事をして、そして指名をして、個室でゆっくりと体中を洗ってもらいます。 (SEXはナシですね)

3. スッキリとしたところで、ラチャダー方面の古式マッサージ屋へ行って、昼寝とオイルマッサージでゆっくりと体のコリを取り除いてもらいます。(ここでも抜く事はしないで)

4. いつものマッサージ屋のいつもの女性を連れ出して一緒に食事(マッサージ料金は支払って、2時間以内に返します)を堪能をします。

5. ビアバーなどに行って、そこの女の子達と馬鹿話をしながら時間を潰して、テーメーなどの店で宴会をして、いつも風俗関係の女の子達が集まる屋台へと行って、そこで女の子達に積極的に話をして、食事を奢って皆での宴会をして、会話を楽しみます。

6. そしてサヨナラを言って、解散をして一人で寝るんですね。

 ・・・・・1週間から10日の日程ぐらいですけど、このパターンを続けていくそうです。 これで、タイガールの情報やタイランドの見えない部分を感じて、英気を養うんだそうですよ。

 最近は彼の仲間の中では、結構流行りだしたそうで、性の処理だけで日本に帰る時には心身共に疲れはてているって事はなくて、完全にリフレッシュをして次の訪タイを楽しみに出来るみたいですね。

 滞在をしてる1~2回は、6番目を一人で寝ないで、お風呂に取って返して、性の処理をしてゆっくりと寝るそうですね。

 自分の部屋には女の子は連れて帰らないって事を決めて、寝るときには安心をして、ゆっくりと休んで、日本に帰ってからの活力にしているそうですね。 (疲れはてて帰る人が多いですから、体も心も大変だそうですね。)

 賛否両論はあると思いますが、ワンパターンの行動はそろそろ卒業をして、自分タイプの新しいバンコクの過ごし方を創造をしますと、楽しいですし、体も楽で活力が湧くみたいですね。

 体力が有り余っている方はもっと違った方法を考えて見てくださいね。

                typhoontyphoontyphoon

39_2 今回の教訓です。

 最近は遊びに行って、疲れきって帰国をして、家庭内で疑惑を得ているって方が増加しているみたいですね。

 タイランドの場合は、心と体の英気を養う所ですから、出来ればリフレッシュして帰りたいものですね。

 それに、何度も言っていても、同じパターンでは新しいものも見えて来ませんし、新しい体験をすることも出来ませんよね。 今日の事は別に関係なく、パターンを変えて見るって事も楽しいですよね。

 日本人の場合は、大いなるマンネリが好きですから、しょうがないのかもしれませんが、タイランドは色々なパターンが存在しますので、是非冒険心を出して新たな挑戦もしてみてくださいね。

 「そろそろ飽きてきたから、違った楽しみ方に変更をしようと思っているねん。 ワンパターンは日本での仕事だけでたくさんやからなぁ。」

 是非、色々とお試し下さいね。

                typhoontyphoontyphoon

|

« マッサージ事情 | トップページ | 観光気分とタイガール »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。
 カラオケ? そんな恐ろしい言葉は最近は私の中からはなくなってしまっていますよね。 ・・・理解があるわけないじゃないですか。

 本当にカラオケをしたい場合は、カラオケボックスですね。 これは基本中の基本です。

 説明をするって事でも問題が発生をしてきますからね。 何でも彼女と一緒にするって事が一番ですよ。
 最近では、娘までパパは世界で一番もてるから、変なおばちゃん達が寄ってくるって心配をしているくらいですからね。

投稿: AKIさん | 2012年4月14日 (土曜日) 午後 02時18分

念のためですが、決してそういう欲求がないわけではありませんww

この方のように、必要なときはお風呂ですっきりし、カラオケでは女の子と楽しく遊び、歌ってストレス発散するようにしています

そうすると不思議なもので、以前は「仕事が終わったら食事でも行こうか?」と誘ってもなかなか行けなかったのに、今では女の子の方から「ねえ、今日はお店が終わったらディスコに行きたい」などと言われるようになりました。


でも皮肉なもので、TGたちと楽しく過ごす方法がわかったのに彼女ができてカラオケにも自由に出入りできなくなって、嬉しいやら悲しいやら....


Akiさんの奥さんはカラオケで仕事をされていたので多少理解がありそうですが、うちのはまったくダメで「カラオケ=置屋」「お客は必ず女の子を連れ出す」と信じていて、何度説明しても埒が明きません


最近は、純粋にカラオケがしたい私には、彼女と時々行くローカルのカラオケレストランが数少ない楽しみです


投稿: ekamai | 2012年4月14日 (土曜日) 午後 01時54分

ekamai 様。
 有難うございます。
 いや~、素晴らしいですね。 私の事はさておきまして、性だけを目的にしないって事は、本質的なタイランドやタイガールに接する事が出来ますよね。
 
 彼女が出来たのも、ekamaiさんがタイガールの本質を見える様になったからなんでしょうね。タイランドに行かれる方も、違った感覚で違った行動をするともっと楽しく過ごす事が出来るように感じますね。

投稿: AKIさん | 2012年4月11日 (水曜日) 午後 12時24分

タイに関するいかがわしいブログの中には「タイでは何回ではなく、何人とするか、を目標に」などというお馬鹿なブログが結構あります

また、Gダ○ヤリーなんかを持ってうろうろしている旅行者を未だ見かけますが、そんな方々は間違いなく「鴨葱」でしょう

恥ずかしながら、私も以前は同じようなものでした。

しかしご友人と同様、歳と共に性だけを目的にしているのが億劫になり、それまでは必ず連れ出していたのを止めたところ、TGたちの反応が変わって来ました。

それを機にAkiさんのブログに書かれていることを実践し始め、その結果今の彼女と知り合えた訳です

確かにTGの中には「お金」だけと言うのもいますが、多くは楽しければお金は二の次と言います

もっと早くこのブログの事を信じるべきだったと反省しています

投稿: ekamai | 2012年4月11日 (水曜日) 午前 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/40531535

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単便利な性の処理:

« マッサージ事情 | トップページ | 観光気分とタイガール »