« SEXの満足は与えていますか? | トップページ | 私が悪い? 何を言っているのか解らないわ »

2012年6月15日 (金曜日)

捧げてくれた人には徹底して尽くす

037

 今日は久しぶりに管理画面の来場者の数値を見たのですが、びっくり仰天ですね。 1000人を遥かに超える人がお越しになっているんですね。もっとしっかりとしないと・・・・・と、改めて思いますが、中々高尚なブログにはなりませんね。

 もう少し頑張りますので、付いてきて下さいね。

       

 タイガールの場合は、普通に接した人には普通にお返しをして、愛してくれた人には相手もってお返しをして、愛した上に捧げてくれた人には徹底して尽くし通すって事が普通ですね。

 間違っていはいけないのは、タイガールは与えてくれた人に対してその何倍も返すって事ですから、先に与えてあげるって事は必要不可欠な条件なんですね。

 こちらが何もしていない場合には、タイガールからは何も帰ってこないって言うのが普通なんですね。 これは忘れてはいけない事ですね。 今まで違った感覚をお持ちの方は、考えを改めないといけないかもしれませんね。

                

038  日本の男性の場合は、プッシュプッシュって事は弱いみたいですし、プッシュをしていてもタイガールにとっては、鬱陶しいって事だけだって事も多分にありますね。

 それに、待っているだけで自分自身の気持ちが通づるって考えているタイプの方も沢山いいらっしゃいますが、女性ってそうかもしれませんが、特にタイガールの場合は、こちらからしっかりと捧げたり、与える事をしないと本気に、真剣にならないって事なんですね。

 捧げるとはどう言う事をするのかって質問が来る様に感じますが、今日はニュアンスですが捧げ方ってモノについてご伝授させて頂きましょうかねぇ。

 では、恒例ですので、結論から話をさせて頂きますね。

 『捧げるとは相手の都合を優先をさせてあげて、言動に嘘偽りを吐かないで、具体的に将来像を見せてあげる事です。 当然ですが、自分の事をさらけ出すって事も最初の条件ですからね。』

 非常に簡単な事ですね。

 我々の方にも都合ってものがありますから、相手の事を全て聞いて、その通りにしてあげるって事は中々難しいですね。

 タイガールの耳には、日本人の男性の口癖の様な、 ”でも、でも” って言葉が先に立っては、優先をしてもらっているって感覚にはなりませんね。 では、出来ない事を空約束をするのかって事ですが、それでは信用をされるって事はありませんね。

 試していただきたい事は、

 『相手の話の中では、取り敢えず最初には、 ”OK”とか”はい”とかって、肯定の言葉を先にする事です。 その後に、色々な話の中で、○○○の事をすぐにでもクリアにするからねって話にもっていくんですね。 そうしますと、彼女達の都合を優先してくれているって感じてくれるんです。』

 非常に簡単な事ですが、我々は直ぐに ”解っているよ、でもね!” って言葉を吐いてしまうんですね。

 これではいけませんよね。 ハナから自分の都合が優先だって感覚を相手に与えてしまいますからね。 タイガールも我々に都合があるって事は理解をしているんですよ。 でも、理解をしている事と感情は違っていますからね。

 タイガールとうまくいっておられる方は、殆どがこの様に、最初に肯定をして、そして肯定をするためにするべき事を話をして、そして何時いつまでに問題となっている事をクリアにするって話に持って言っていますね。

 これって何も変わらないんじゃないかと思われるかもしれませんが、結構重要でうまく行く秘訣ですから、忘れないようにしてくださいね。

                

039 今回の教訓です。

 ”な~んだ” ってお感じになると思いますが、この感覚とこのパターンはタイガールとの関係を上手くさせる虎の巻だって事なんですから、騙されたと思って検討をしてみてくださいね。

 タイガーとうまく行くとか、行かないとかって言うのは、本当に小さなことで紙一重って事が非常に多いんですね。

 ほんの少しパターンを帰る事で、驚くほど関係が好転しますからね。

 私もそうでしたし、友人や知人関係でタイガールとうまく行っている人達は殆どがこんな簡単な事で、愛を勝ち取っていますし、そして捧げた事で、徹底して尽くされていますからね。

 但し、心からって事がない場合は、中々うまくはいきません。

 だってタイガールは本能で生きているっていつも言っていますでしょ。 心からの事でない場合は、必ず見破られてしまいますからね。

 最初は肯定をして、そしてその問題をクリアにするためには何をするのか、そしていつ何どきに解決をするのかを具体的にしてあげてくださいね。 見えなかったものが見えてきますからね。

                

|

« SEXの満足は与えていますか? | トップページ | 私が悪い? 何を言っているのか解らないわ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
直メールの仕方がわからないので、自分のメアドを貼っておきますm(_ _)m

投稿: タイ初心者 | 2012年6月17日 (日曜日) 午後 12時21分

ekamai 様。
 有難うございます。

 我々の得意技の曖昧さは、中々治りませんよね。私も偉そうな事を行っていますが、結構 「でもね・・・」って言っていて駄目だしをされている事があります。
 昔からの感覚は直すのに時間が掛かってしまいますね。

投稿: AKI さん | 2012年6月17日 (日曜日) 午後 12時08分

タイ初心者 様。
 有難うございます。

 頑張って下さいね。
 タイガールは非常にストレートですし、我々が戸惑うって事も結構ありますが、日本的な感覚で曖昧にしてしまいますと・・・って事になりますね。

 若し、色々とお話が有りましたら、直にメールを下さいね。 主秘技もはしっかりと守りますからね。

投稿: AKI さん | 2012年6月17日 (日曜日) 午後 12時03分

決して嘘を言ってる訳じゃないんですが、日本人の曖昧な物言いがTGたちには嘘に聞こえんでしょうね

また、聞き上手にもならないとTGたちにはなかなか信用してもらえないかもしれませんね

なんていってる私も、ともすれば「でもね....」と未だについ言ってしまいます


修行が足りませんねww

投稿: ekamai | 2012年6月16日 (土曜日) 午後 05時28分

失礼しますm(_ _)m
今回のblogを読みまして、自分なりに答えが出ました
ありがとうございました!
実は目当てのタイガールに恋人になって欲しいと告白したのですが‥
私の考える“恋人”と彼女の考える“恋人”のニュアンスが違っていたようで
『まだ貴方の事、全部信じるできない』から始まり
『私のどこが好きなの?』『それだけ?』『私(の為)に何ができる?』『私を守る事ができるの?』
とまるで結婚のプロポーズかのような質問攻めにあい、正直そこまでの覚悟をしていた訳ではなかったので、質問に答えきれず『貴方はちゃんと私のこと考えていない。ちゃんと考えてからまた言ってください』と言われてしまいました‥
なのに私は‥、彼女の試験に合格できなかっただけなのか?それともただ単にNOという事だったのか?解らなくなり
勝手に彼女の事を邪推し、結果、傷付けてしまいました
私がやらなくてはいけなかった事は‥石橋を叩く事ではなく、壊れそうな橋でも渡りきる覚悟をする事だったんだと今更気が付きました
手遅れかもしれませんが、頑張ってみます!
m(_ _)m

投稿: タイ初心者 | 2012年6月16日 (土曜日) 午前 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 捧げてくれた人には徹底して尽くす:

« SEXの満足は与えていますか? | トップページ | 私が悪い? 何を言っているのか解らないわ »