« その歳で・・・まだしますか? | トップページ | 私の人生は私のもので、貴方の人生は・・・ »

2012年6月23日 (土曜日)

健康増進の為のタイガールとの生活

061  タイガールと生活を共にしているとか、結婚をして楽しい生活を送っている方の話を聞かせて頂きますが、殆どの方は健康が増進をするって話をされます。

 それに殆どの場合は、旦那さんの方が年上で、若い嫁さんをもらっているって事がほとんどですね。

 何故タイガールと一緒に暮らすと健康の増進になるのかって事を、皆さんもお聴きになりたいんじゃないかと勝手に考えて、無理やり紹介をさせていただこうと思います。

 そして、皆さんも私の側に誘おうって魂胆ですね。

                

062  タイガールと一緒に暮らすとか付き合うとかって事になりますと、男は束縛をされて、女性は放任って関係になってきますね。 まぁ、理不尽なように感じますが、これがスタンダードですね。

 男は浮気をする動物でその上、自分が愛する最高の男なんですから、周りにいる女はどうにかして盗ろうとするって考えていますよね。 自分はどうかと言いますと、愛する男が全てなんですから、自分自身が余所見をするって事は彼女達の中にはないんですね。

 (・・・・・自分勝手なだけなんだって考えも浮かばない訳ではありませんが、本人の感覚ですからしょうがないですね。)

 こんな感じですから、男は人間的に自然と成長をして行きます。 相当の事に動じなくなっていきますから、精神的にの鍛えられていきますよね。 こじつけですが、健全な精神を得る事が出来ます。

 「お前は大丈夫で、俺は心配なの?」

 付き合いだして一番に感じる事ではないでしょうか? その内、この感覚に慣れてきまして、怒ったりすねたりって事が少なくなってきますよね。 知らず知らずの内の人間的に成長をしていますよね。

 それに何かの時(病気や精神的に疲れている時)には、そこまでしなくても良いからって言うほど尽くし続けますし、心の底から心配をして、その代わり我々には楽観的に天真爛漫に接してくれますから、精神的にはすぐにでも健康になってきます。

 (前に3週間ほど入院をした時には、四六時中私の病室にいて、あれやこれやと世話を焼いてくれます。 本当に頭が下がる思いでした。)

 自分勝手で好き放題って、そして我侭いっぱいって事が表面上のタイガールの基本的な感じですが、これも安心をしきっているって事ですからね。 表現方法が我々日本人と少し違うって事だけです。

 それから、夜の生活もそうですね。 ストレートに言いますし、私も同年代の男性と比べますと何倍も何十倍もの閨の事をしていますから、肉体的には健康に、若返ってきますよね。

 タイガールとの生活においては、ストレートにノルマだって言われる事があると言っているカップルがほとんどですからね。 年齢的に辛いんだって言葉はタイガールには、通用をしませんからね。 だって、堺でも最高の男だって思い込んでいるんですから、出来ないはずはないって考えていますからね。

 (SEXは、健康増進医は一番の薬だそうですし、これを続けていましたら、運動不足って事にもなりにくいそうです。)

 今日のご紹介分はほんのさわりですが、これだけでも心身共に健康になっていきますよね。 

                

063今回の教訓です。

 何よりも愛されている旦那、男が世界でも家庭の中でも中心なんだって感覚は、何事にも代え難いモンですね。

 男の場合は、余りにも関わられると鬱陶しいって言いますし、放任主義的になりますとほったらかされているって言いますね。

 でも、タイガールとの関係においては、孤独感ってモノは味わうことは一切ありませんよね。 人間は孤独感を味あわない事が最高の幸せなんだって言われていると思いますので、タイガールとの関係は最高級の幸せなんでしょうね。

 常に放任主義よりも常に関わられているって事の方が良いですからね。 (適度が良いとおっしゃる方がいらっしゃいますが、孤独感がないのは最高ですよ。)

 たったこれだけの事でも、幸せそうだって感じますでしょ、ね。

 是非、今年こそは決断をされて、私達の側にいらしてくださいね。 素晴らしい人生を保証させていただきましょう。

                

|

« その歳で・・・まだしますか? | トップページ | 私の人生は私のもので、貴方の人生は・・・ »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 束縛と思うのではなくて、自分だけを徹底して愛してくれているって考えるとマイナーな感覚はなくなってくると思うのですが・・・如何でしょうね。

 若し束縛をされてしまっても、直ぐに慣れてきてタマダーになってきますよね。

投稿: AKI さん | 2012年6月24日 (日曜日) 午後 10時12分

Akiさん

束縛を鬱陶しいと思うか、受け入れるか?
この差がTGと上手く行くか行かないかの境い目のひとつかなと思います

日本人はあまりされたことが無いので戸惑っている人も多いのでしょうね

投稿: ekamai | 2012年6月24日 (日曜日) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 健康増進の為のタイガールとの生活:

« その歳で・・・まだしますか? | トップページ | 私の人生は私のもので、貴方の人生は・・・ »