« 健康増進の為のタイガールとの生活 | トップページ | キャン、キャン、キャン・・・やられちった »

2012年6月24日 (日曜日)

私の人生は私のもので、貴方の人生は・・・

064 私の人生は私のモノでしょ・・・・・ね、でも、貴方の人生は間違いなく私のモノでしょ・・・・えっ、私は何か間違った事は言いましたか?

 この言葉は、タイがールの得意技の様なモンですよね。 私も何度も言われた事がありますし、友人・知人達も同じような事を言われた事があるって事ですから、やっぱり得意技ですね。

 では、彼女達の感覚はどんな感じなんでしょうね。 今日はご一緒に検討をしてみましょうね。

                

065  こんな言葉は自分勝手なんじゃないのかって思われる方も結構いらっしゃるでしょうね。

 確かに、彼女達の行動パターンを見ていますと、この言葉を体現をしているって感じる事がいっぱいですよね。 理不尽にさえ感じることもありますし、俺だけ束縛をしてって感じてしまうって事も結構あるんじゃないでしょうか?

 でも考えて見てくださいね。 普通の男も同じような感覚を持っていますよね。 自分は浮気をしても許せるけど、女性が浮気をするのは許せないって感覚は日本人の男は殆どの人が持っていると言われていますね。

 (男が浮気をしての復元率は90%位だそうですが、女が浮気をしての復元率は20%を下回るそうですよ。 表題と同じような事を日本人の男も言っているのと同じ様なモンですよね。)

 タイガールとの付き合いや生活では、彼女達の感覚は、私の人生は決まっていて、貴方と死んでも一緒にいるって事は生まれる前からの決まり事で、死ぬまで死んでも変化はないモノで、定説なんですね。

 でも、どうしても愛する男の場合は、心の底から信じることは出来るのだけれども、仕事などで外に行くんだから、虎視眈々と最高の男を狙っている女豹がそこいら中に存在をしていて、略奪をしようと考えているって考えていますからね。

 こんなに素晴らしい男をほっておくはずはないんだって感覚ですね。

 いつも言っている事ですけど間違いのない感覚なんですよ。 私の所やタイガールとのカップルの娘なども全く同じような感覚を持っていますからね。 母親を自然と見習って居るんですから、その方面でも確認することが出来ますよね。

 私がしっかりと管理をしていないと大変な事になってしまうってネガティブに考えてしまうんですね。

 また、愛する人を持っているタイガールは、どんな好条件でも据え膳でも否定をすることは間違いはないけれど、どんなに素晴らしい男でも据え膳は手を出してしまうって感覚は、タイランドの変わる事のない考え方ですし、又、今までのタイ人の男は例外なくそうでしたから、幾ら説明をしても理解をしてもらえませんからね。

 自分から行かないでも、相手からやってくるんですから、貴方の人生は私のものなんだって事を愛する男だけじゃなくて、赤の他人にも公言をしておかないと、常に公表をしておかないといけないんですね。

 いつもよりも近くに知らない、若しくは知っていても女がいる場合は、センサーが働いて自然と引っ付き度合いが増しているって事もご経験をしていると思います。

 確かに自分勝手で言っている表題って事も有りますが、彼女達には常に略奪をされるんじゃないかって、被害妄想があるからこのような言葉を吐くって感覚もあるって事を覚えておいて上げてくださいね。

                

066今回の教訓です。

 そうは言ってもねって感じる事もありますよね。 

 でもねタイガールの場合は、100%私のものなんだって安心感が出てきましたら、この表題の様な言葉は少なくなっていきますからね。

 確かに束縛って事が少なくなっていく事はありませんが、言葉の中に束縛感は現象をしてきます。 これは安心感がどんどんと増してきて、自分の存在が愛する人の中に君臨をしているって感じてきている証拠なんですね。

 若し未だに言葉の中に、穴あたの人生は私のものなんだよって言葉が出てきている場合は、我侭なんじゃなくてまだ少しは私は不安があるのよって事を暗に言っていると考えるとスムースに行くと思います。

 「最近は余り文句を言ったり、束縛をしたりって事をしないようになったね。」

 「何を言っているのよ旦那さん、私は束縛なんかはしたことはないわよ。 内の旦那さんが悪いことをしたり、私を騙したりって事は無いに決まっているじゃないの。」

 ・・・・・どの口でそう言っているのって思いますが、こうなってきますと安心感は一杯ですね。 でも、束縛から開放をされるって事はありませんからね。 開放されるのは、三行半を突きつけられた時だけですね。

                

|

« 健康増進の為のタイガールとの生活 | トップページ | キャン、キャン、キャン・・・やられちった »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生は私のもので、貴方の人生は・・・:

« 健康増進の為のタイガールとの生活 | トップページ | キャン、キャン、キャン・・・やられちった »