« 女の子の気持ちも理解できないって? | トップページ | いつまでたっても止められない事 »

2012年6月 4日 (月曜日)

遊びと本気の狭間でお悩み顔

04  タイランドへ行かれる方は殆ど、99.9%はお遊び感覚での訪タイが基本ですよね。 初めから、タイガールと生涯をってお考えの方は少ないですね。 (例外的には、いらっしゃると思いますが・・・・・)

 なのにどうして本気モードに変化してしまうんでしょうね。

 それもほんの短時間の間の事ですのに、徹底して真剣になってきてしまうんですね。

 不思議でしょうがありませんが、私も私の周りも真剣になって、悩んでそうして、新たな人生を送るって事になってしまいます。 

                 wobblywobblywobbly

05  タイランドは南国ですし、タイガールは基本的には開放的でフレンドリーです。 そして、初めて出会っても長年一緒にいる様な感覚にしてしまう感性を持っているんですね。

 初対面でも結構馴染んで、溶け込んでしまうような対応をしてくれますね。 その上、日本では最近は少なくなってきましたが、男を立ててくれる風土がこの国にはまだまだ残っているんです

 そして、あなたの好きな様にしましょうって声には出しませんが、耳の奥や潜在意識に心地よく聞こえてくるんですね。

 これが始めての感覚ですから、これは夢なんじゃなかって考える暇もなしに、これが普通なんだって思い込んでしまいます。 普通だって感覚が心地よくて、そこに留まりたいって心理状態になって行くんでしょうね。

 あるサイコロジストが、

 「自分が望んでいる世界に直面をすると、現実や虚構ってモノの考えはなくなってしまって、その中から出たくなくなってしまって、自分自身で色々な理由を作り出して、留まろうとするのが、男の普通の感覚なんです。」

 確かにそうですよね。

 タイガールと一緒にいますと、何がどうなのかって具体的な事は解りませんが、心地よくて、自分が望んでいたのもの世界にいるような錯覚に陥てきますよね。 現実に私は、そんな感じでした。

 寝ても覚めてもタイガールって感覚に陥っていましたからね。 まぁ、今もその感覚に近いものがあるのは確かですかどね。

 タイガールとの人生を選択をして、タイランドに移住をした人の話を聞きますと、

 「う~ん、兎に角彼女と一緒にいると心地が良いよね。 何が良いのかは言葉では言い表す事は出来ないけど、自分自身の潜在意識の中で求めていたって感覚になっているからね。 たまには、冷静になって考えると腹の立つ事もあるけど、抜け出すってことは出来ないから、彼女達は自分が求めていた世界なんだろうね。」

 解りにくい解説ですが、何となく理解が出来てうんうんとうなづいてしまいますから不思議ですね。

 タイガールにはまりこんでいくのには、色々な意見もあると思いますが、私は潜在意識の中での理想がタイガールと一緒にいることで実現をしているんじゃないかって勝手に思っています。

 当たらずとも遠からずって事ではないでしょうか?

                 wobblywobblywobbly

06 今回の教訓です。

 教訓めいた話はありませんが、何故はまりこんでしまうのかって事に一つの答えかもしれませんね。

 まぁ、色々な考え方はあると思いますが、これほどタイガールに惹かれるって事は、兎に角日本人男性とタイガールは相性が良いって事なんでしょうね。

 「旦那さん、なんで色々と理由や理屈を言おうとするの? 私と貴方は、生まれる前から、一緒になるって決まっていたんだし、そして一緒になって、貴方も私も最高の幸せなんだから、それで良いんじゃないですか。」

 この彼女達の運命論的な考え方も惹かれる一つかもしれませんね。

 まぁ、タイガールト我々は相性が良いって事ですから、皆さんも安心をして、生涯の伴侶を得る為にタイランドに行ってくださいね。 

 そして、我々の側にお越しください。 楽しくて、幸せいっぱいですからね。

                 wobblywobblywobbly

|

« 女の子の気持ちも理解できないって? | トップページ | いつまでたっても止められない事 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですね。 間違った感覚が蔓延していますが、タイランドには自然な関係がある為に、我々は大きな魅力に包まれて、幸福感を得る事が出来るんでしょうね。

 言葉で表現しますと、タイガールは難義な女なんだって事になってしまいますが、心ではこんな素晴らしい女性はいませんね。(とっても窮屈ですが)

投稿: AKI さん | 2012年6月 5日 (火曜日) 午後 01時11分

男女の区別を性差別と勘違いし間違ったフェミニズムが広まってしまった現在の日本や欧米諸国

女性保護には賛成ですが、行き過ぎて女性優位になってしまっているような気がします

ところがタイには本来あるべき男女の自然な関係が今も残っており、そこが男性にとっては居心地が良いんでしょうね


投稿: ekamai | 2012年6月 4日 (月曜日) 午後 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/41593402

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びと本気の狭間でお悩み顔:

« 女の子の気持ちも理解できないって? | トップページ | いつまでたっても止められない事 »