« タイランドドリームを実現するには | トップページ | リーピーターの心理状況 »

2012年6月 7日 (木曜日)

女たらしが騙されて・・・

013  ジゴロや女たらしって事で自称をしているタイ人の知人が徹底的に騙されてしまいました。

 この人の家業は、 ”ヒモ”でその家業でタイ人には珍しくお金を貯めていたみたいですが、根こそぎ持っていかれて、その上借金まで作ってしまったみたいです。

 普通は男が逃げて、女が泣くって事が普通のタイランドですが、最近は女性も強くなってきたんでしょうか? あまりないような事ですから、少しご紹介をさせて頂きますね。 ほんの少しは為になるかもしれませんね。

                 heart03heart03heart03

014  ”ヒモ”がお金を貯めていて、その上、騙されてしまって、全てを持ち逃げされてしまって、借金まで作ってくれていたって話なんですが、日本では転がっているような話の気がしますが、タイランドでは逆は多いですが・・・・・

 人ごとながら楽しい話ですよね。 いつもは悲しいタイガールって話が多いのですが、悲しい”ヒモ”の物語ってモノを少し参考にさせて頂きましょうかねぇ。

 結論から申し上げましょうね。

 この”ヒモ”氏は、普通のタイ人の男よりも少しだけ、優しさ(?)があるんですね。 まぁ、”ヒモ”としては、甘い考えや、甘い思考回路を持っているって事なんですよね。 どうしても、悪人になりきる事が出来ない中途半端なジゴロで、”ヒモ”なんですね。

 ですから、相手からは何をしようとしているのか見え見えで、相手に警戒心どころかっ逆に罠にかけられてしまったって事ですから、悲惨を通り越して、見ていても笑けてしまって、酒の肴に困る事はありませんね。

 「お前は非情なジゴロで、”ヒモ”じゃないんか?」

 「そうなんですが・・・・・僕の場合は少し可哀想な感覚になったり、労わってあげたくなったりってしてしまって・・・・・どうしても割り切るって事が出来なかたんですよ。 でも、表面は非常なジゴロを演じていましたから、逆襲にあってしまったんですね。」

 「簡単に言うと、中途半端な演出なんやな。」

 「中途半端って意味は解りませんが、強いことは言っても顔は悲惨な顔をしていたって事みたいですし、仕事をしないで小遣いを貰うって時でも、遠慮をしているって感じが出ていたんでしょうね。」

 「・・・・・そりゃ、アホやって事を見抜かれてしまっていたんや。」

 「良くそんなひどいことを言いますね・・・・・でも、そんな酷いことを彼女にはできなかったって言うのが本当のところなんですけどね。」

 「じゃ、普通に彼女を愛して、普通に頑張って二人で幸せになるって事を選択をすればよかったんじゃないか。」

 「そうなんですよ、実はそうしようと考えていたんですが、友人達との話を彼女に聞かれてしまって・・・・・見栄を張って本心じゃないことをしゃべっていたんですが、それを聞かれて復讐を受けたみたいですね。 やりきれませんよね。」

 馬鹿な会話ですよね。 お時間をとらせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

                heart03heart03heart03

015今回の教訓です。

 こんな話の中でも教訓がないかと云えばそうでもないんですね。 まぁ、こじつけってことになってしまうと思いますが、

 タイガールに対しては、どんな場合でも中途半端なことをしてはいけません。

 タイガールに対しては、中途半端な事をしてしまいますと、思っても見ないような報復を受ける羽目に陥ってしまうんですね。 これは覚えておかないといけません。

 それにこのタイ人の様に、裏切られたって感じた場合は、手酷い復讐を受けてしまうって事は間違いはありませんね。 泣き寝入りをするって思っているのは、大間違いなんだって考えておかないといけませんね。

 今日の話は笑い話で済む様な内容ですが、なんでも中途半端にしたり、勘違いをされたりして、大変な目にあってしまっている人も結構いますから、ご注意下さいね。

                heart03heart03heart03

|

« タイランドドリームを実現するには | トップページ | リーピーターの心理状況 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですね。口では私も非情になれるって言っていますが、基本的には私も浪花節ですから、難しいですね。
 

投稿: AKI さん | 2012年6月10日 (日曜日) 午後 12時24分

ekamai 様。
 有難うございます。

 本当にそうですね。口では私も非情になれるって言っていますが、基本的には私も浪花節ですから、難しいですね。
 

投稿: AKI さん | 2012年6月10日 (日曜日) 午後 12時22分

ジゴロになるのも大変ですね

非情にならないと務まらないなら、私にはとても無理ですwww

投稿: ekamai | 2012年6月 8日 (金曜日) 午後 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/41593424

この記事へのトラックバック一覧です: 女たらしが騙されて・・・:

« タイランドドリームを実現するには | トップページ | リーピーターの心理状況 »