« お金頂戴よ! 愛して欲しいんでしょ | トップページ | 理由を下さい、待たせて下さい »

2012年7月25日 (水曜日)

電話が何時も繋がらない

058_2 皆さんはお目当てのタイガールとの電話は必ず繋がりますか?

 ”電源が入っていないか、電源が届かない所に・・・・・” って、事はありませんでしょうか?

 メトロに乗っている時以外はこんなことはありませんよね。 でも、田舎に行っているから届かないとか、バンコクにも届かないところもあるのよって、言われていませんか?

 日本で繋がらない所よりも、タイランドの繋がらない場所の方が少ないんですね。 だって、固定電話よりも携帯電話の方が先に庶民には定着しましたからね。

                

059_2 今日もご相談を頂いた内容ですが、遠距離恋愛をお続けの方や私も前にはその一人ですが、本当の恋愛関係の場合は電話が繋がらないって事は殆どないのが当然ですね。

 私も本物の恋愛をされている方や、ゴールインをされている方の話を聞きましたら、殆どの方が電話が繋がらないって事は一切なかったっておっしゃいます。

 確かに仕事をしている場合に出れないって事はあるのはありますが、直ぐに返信をしてくるって言うのが通常ですね。 仕事中だから出れないとか、電話をしてはいけないとかって言うのは、日本人の感覚ですからね。

 タイ人やタイガールの場合は、一番は愛する人からの連絡なんですからね。 (工場と勤めなどで電話を持っては入れないって場合はあありますが、クローズに状態はありませんから、休憩時には返信がありますよね。)

 タイガールの場合は、自分自身は愛する人を束縛しますし、嫉妬もしますし、そして不安感から何度も居所を確認しようとします。

 でも、自分はそんな事は嫌なんだって態度は取りますが、束縛して欲しくて、嫉妬をして欲しくて、そして何時も居所を探して欲しいんですね。 口では文句をいっぱい言いますが、本当の所はして欲しいって事が当たり前の事なんですね。

 束縛をする、嫉妬をする、そして居所を探して・・・・・これって友人・知人関係に対して、とっても自慢が出来る事柄なんだって事はご存知でしたか?

 キーモーの最たるものなんですね。

 内もそうですし、私の周りの人達もそうですが、口では内の彼氏は五月蝿いとか、内の旦那は嫉妬心が強いとかって周りには嫌そうに話をしていますが、実は心の中ではルンルンなんですね。

 こんなタイプのタイガールに電話があ繋がらないって事はある筈はないですね。

 確かに色々な問題もあるでしょうし、電話に出れないとか、聞こえないとかって事も十分意あるでしょうし、地下などで通じないって事もたまにはあるでしょうが、殆どの場合は直ぐに繋がるか相手から直ぐに返信がくるのは当たり前の事なんだって考えて間違いないと思います。

 繋がらないのが多い場合は、要注意って事ですし、恋愛関係ではなかった可能性もありますから、ご注意が必要ですね。

                 

060_2今回の教訓です。

 ゴールインをされている方達の話を聞いても、もう直ぐゴールインだって話の方は、一様に電話が繋がらないって話はありませんからね。

 まぁ、喧嘩をして電話に出ないって事はタイガールの場合は結構ありますが、それは別問題ですね。

 余談ですが、怒り出したら電話には絶対に出ないって言うのもタイガールの特徴ですよね。

 前にも何度か話をさせてえ頂いていると思いますが、自分のポジショニングの確認には、いつでもどこでも電話をして、彼女との話をするのが一つの方法ですよって言った事があると思います。

 携帯電話の普及も繋がり度合いも日本以上に進んでいるのがタイランドなんだって事は覚えておいて下さいね。

                 

|

« お金頂戴よ! 愛して欲しいんでしょ | トップページ | 理由を下さい、待たせて下さい »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、夜の方でも昼の方でもタイガールの場合は、電話が繋がらないって事は皆無だって言っても過言ではないと思います。

 言い訳は色々とありますが、電話が繋がらないって言うのは、恋人ではないって事ですから、このことだけは忘れてはいけませんよ。 タイランドは、日本以上に携帯は繋がりますからね。

投稿: AKIさん | 2012年7月27日 (金曜日) 午後 03時33分

tosy 様。
 有難うございます。

 偉そうな事を話させて頂きますが、夢は見るものでもなく、追いかけるものでもないと思います。 特に、恋愛関係の夢は叶える為に何をして行くかって事の様に思いますから、叶える為に具体的な言動をしてみてくださいね。
 
 絶対にチャンスはモノにするって気持ちがあれば、相手はこちらを向いてくれると思いますし、至誠は必ず通づるものだと思います。

 スースーですよ。
 男は絶対に諦めてはいけませんし、マイナーにも考えてもいけませんよね。

投稿: AKIさん | 2012年7月27日 (金曜日) 午後 03時31分

Akiさん

その通りですね

怒ってて電話に出ない場合でも呼び出し音はしますし、2時間くらい掛け続けたら出てくれましたww

電源切ってるなんていうのは、(夜のTGの場合)間違いなくお客さんと一緒ですね(しかもお店の外ですね)

バッテリーが切れた、なんてことも考えられますが、ホントにそうなら友達の携帯を借りてでも電話してきますね

最長でも半日でしょうね
それ以上連絡が取れないのは、恋人でも愛人でもなく「鴨葱」ですねww

投稿: ekamai | 2012年7月27日 (金曜日) 午前 09時44分

今日もAkiさんのありがたいお話を日付を遡りながら勉強させていただきました(笑)。何やら、自分の悲しき現実が見えたような気が・・・い~や、あきらめずにもう少し夢を見たい!人の心に鎖はかけられませんよね。彼女は相当しっかりと将来を設計しているようです。自分も人生の後半にこんな素敵な巡り会いがあるとは夢にも思いませんでしたので、準備不足は否めません。やはり夢は夢で終わるのかもしれません。今まで、愛する人との死に別れを複数回経験してきましたが、子供のこともあり耐えてきました。でも、子供も成人した今、心が折れそうです。Akiさんの奥様、素敵な方のようですね、幸せがあふれて私の心も癒されています。ずっとずっとこのブログ、お願いしますね。まだまだ私もがんばります。

投稿: tosy | 2012年7月25日 (水曜日) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 電話が何時も繋がらない:

« お金頂戴よ! 愛して欲しいんでしょ | トップページ | 理由を下さい、待たせて下さい »