« 小さな恋の物語を薔薇色に ① | トップページ | バンコク土地下落? »

2012年8月11日 (土曜日)

小さな恋の物語を薔薇色に ②

110 昨日の続きです。

 話は出来るだけ今日中に終了をしますので、お付き合いをお願いしますね。

 ハッピーエンドは人生では最高の幸せですよね。

 何か三文ドラマや映画の類で、次につなげる為に良い所で終わるって手をとっている様な感じ申し訳ありません。 前置きはこれくらいにして、そろそろ結論をって声が聞こえてきましたので、続きをどうぞ!

                

111 私は彼女の背中を押す為の最終兵器を考案(?)する事が出来ました。 お悩みの方は参考にしていただいたら、良いのですが、すべて絵成功をするって保証はありませんから、ご了承をしていただいて、お読み下さいね。

 「現時点で良い方法があるねんけど、試して見る? でも、保証は出来へんけど、若しかしたらこの局面を打破する事が出来るかもしれへんねん。」

 藁にもすがりたい彼は、何も考えないで私がした提案を鵜呑みをして、直ぐに彼女の所に言って、最終兵器を披露をしました。

 (引っ張り過ぎなんじゃないの? AKIさん。 いつもの様に先に結論を出さないと、帰ってしまうよって声が何処ともなく聞こえて来ましたから、早速結論から話をしましょうね。)

 結論ですが、

 日本版の結婚届を用意をしまして、そしてそこに全てを記入をしまして、後は彼女のサインをしてもらうって事だけの状態にしまして、彼女の目の前に提示をして、そしてサインをしてくれて、この封筒に入れて、エアメールで送って下さいってお願いをしました。

 (こんな簡単な事で正式な結婚を出来る訳ではないのですが、目に見えるモノって考えた時に、自分の覚悟を具体的に目に見せるって事を優先をしました。 そして、受け入れてくれとの再度のプロポーズですね。)

 当然ですが彼女には、日本の結婚届ってモノは理解できませんが、迷いから最後の一歩を踏み出すには充分に最終兵器だった様ですね。

 一緒に暮らす事で正式でない場合も結婚だって感覚があるタイランドで、日本では正式にしないと結婚だって認めてくれないって話をしまして、自分の心を見せて居るんだって事での、もう一度プロポーズを・・・・・

 「あのなぁ、彼女の目からミルミル内に涙が溢れ出して来て、しっかりと見る事が出来るモノを出してくれて、私はこれからあの人生も生まれ変わっての人生も貴方と一緒に行きますって・・・・・俺まで涙が出て、止まらなくなってきた。 御陰でゴールインなんやで! 最高の気分って言うのはこう言うモノなんやなぁ。」

 方法論は色々とあると思いますし、これが正解だって事はないと思うのですが、大成功でしたね。

 (但し、本当の正式に籍を入れるって言うのが大変ですので、後日一杯文句を言われたそうですが、愛し愛されたと心から感じたタイガールは、この後は、問題なく彼女がリーダーシップを取ってくれますから、後からの文句は愛情の証しだって事で、問題はありませんね。)

 取り敢えず、ハッピーエンドでの終了です。

 皆さんも色々な壁や問題はあると思いますが、男は諦めてはいけませんよね。 男が諦めては成るモノも成りませんから、男はゴールまでしっかりと、”スースー”ですね

                

112今回の教訓です。

 タイガールとの関係では、完全に安心感を得て、そして人生を賭けようってタイガールが思い込むまでは、男が全てをしないといけませんし、諦めてはいけませんね。

 そして、実質的には離婚をしていても法律的には既婚者って場合は、浮気をしているって思うのがタイガールですから、その事も理解をしておかないといけませんね。

 若し関係が停滞って事をしているばあいは、参考にしてみて下さい(100%の成功を保証するモノではありませんが、参考にはなると思います)

 ・・・・・

 「貴方は浮気をしていたんだから、今後は絶対にそんなことはしないでよ。 そんなことをしたら、私は貴方を殺して、私も一緒に死ぬからね。」

 こんな恐ろしい事をお言われたそうです。 まぁ、この関係では、一生涯このように言われてしまうんでしょうが、素晴らしい薔薇色の人生を得られてこの彼に、拍手を送りたいと思います。

 末永くお幸せに!

                

|

« 小さな恋の物語を薔薇色に ① | トップページ | バンコク土地下落? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 私自身も、自分だけが特殊なのかって思っておりましたが、結構同じ様な事をしている人達がいるって事でびっくりする事がいっぱいありますよね。
 
 彼の場合は、最終兵器の様なモノを用意をしたって事ですから、凄いですし、頭が下がりますよね。
 皆が幸せになるって言うのが最高ですよね。

投稿: AKIさん | 2012年8月12日 (日曜日) 午後 01時03分

Akiさん

私だけかと思ったら、そうじゃないんですね
よく似た話で少しびっくりww


でも、婚姻届ですか...

思いつかなかったけど、最終兵器ですねww


早く私もきちんとしたいです

投稿: ekamai | 2012年8月12日 (日曜日) 午前 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小さな恋の物語を薔薇色に ②:

« 小さな恋の物語を薔薇色に ① | トップページ | バンコク土地下落? »