« 大先輩の道導(みちしるべ) | トップページ | 夜の世界にどっぷりとはまった男と女 »

2012年8月17日 (金曜日)

金でつなぎ止める愛で

128 お金でつなぎ止める愛を実践しておられる方が結構いらっしゃいますね。 それはそれで、文句もありませんし、色々な愛があっても良いと思います。

 私の知り合いにもこのような愛を続けている人達が結構いますからね。

 但し、但しが重要ですが、お金だけでの繋がりなんですから、それで文句を言ってはいけませんよね。お互いがそう理解をしているんですからね。

                 

129 最近こんな話が多いんじゃないかって思われるでしょうが、不思議と直にメールを頂く質問や相談事が被っているって事が多いんですね。

 重なったり、続いたりって事は世の常ですね。

 お金の繋がりやお客さんとしての繋がりは、悪いとは言いませんし、良いとも言いませんが、重要な事はその場、その時点、目の前にいる時だけの事なんだって割り切りが必要だって事ですね。

 愛人関係で操を貫く事が出来るって言うのは、ひと昔もふた昔も前の話ですから、現代の社会には当てはまらないって事なんですね。 

 私の知り合いで、愛人関係を結んでいるんだって公言をしている方が、最近はやっと割り切る事が出来てきたって言っていました。

 「理不尽やと思っていたけど、金の関係やから束縛は出来へんし、してもこっちが腹が立つって事になって精神衛生上は悪いわなぁ。 一から新しいのってモノは面倒くさいし、行ったら楽やし楽しいんやから、その時だけの最高の気分を満喫する事だけだって割り切ると、気分は楽になるしお互いに良い関係が長く続いて行くわなぁ。」

 そうですよね。割り切りが一番楽で大切ですね。

 わっり切る事が出来ましたら、もっと違った形の楽しみ方も出来ますし、心も軽く成る事が出来るって言うのが正解なんですね。

 「AKIさん、あんたの言っている通りやわ。 束縛するって事なんかは出来る筈はないし、日本でもどこでも目の前に居る時だけしか、自分の方を見てくれって事は言えんモンなぁ。何時も一元さんやったら、しんどいんやから、楽をさせてもらっているって考えると気も心も楽勝やなぁ。」

 遊びは割り切って粋に遊んで、恋愛は心から真剣になってトコトン突き進むって事が正解なんでしょうね。

 タイガールとの関係では、愛人関係や疑似恋愛関係もとっても素晴らしくて楽しいものだって思いますが、一番良いのは心から恋愛をして、そして愛されて窮屈で素晴らしい人生を貰う方が最高に良いですからね。

 10年来の愛人関係を続けておられる方と話をしましたら、

 「愛人関係って関係ではないねぇ。 常連関係って事なんでしょうね。 日本で仕事をして、疲れてリフレッシュにタイランドに行っていて、疲れて帰ってくるって事は馬鹿らしいって考えて、金の面では余計に掛かるけど、いつも同じ女の子が付いてくれると、色々な面でリフレッシュが出来るからね。 リフレッシュ賃が毎月掛かるけど、それはそれで何もないよりは、心も体も生き返るから、縛るって事はしてはいないんですよ。」

 この感覚が一番でしょうね。

                

130今回の教訓です。

 お金がかかってもリフレッシュが出来るって感覚が一番良いですね。

 お金も掛かって、気疲れもして、心がリフレッシュできないって事では本末転倒って感じがしますから、愛人関係ではなくて、常連関係って事の方が楽しいし、楽ですね。

 タイガールとは、、いろいろな関係があると思いますが、やっぱり一番は、伴侶として人生を共にするって事が一番最高な事ですから、こちら側にお越しくださいね。

 そろそろ盆休みも終わってタイランドからお帰りになってくる方も沢山いらっしゃいますが、どれくらいの割合でリフレッシュが出来ているんでしょうかねぇ。

 タイランドに行くのは、心も体も軽くなって帰って来たいものですね。 帰ってから、再度のリフレッシュでは、寂しいですからね。

                

|

« 大先輩の道導(みちしるべ) | トップページ | 夜の世界にどっぷりとはまった男と女 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 男は束縛をするよりも束縛をされて、そして女を自主的に束縛をさせないと良い関係を築く事は出来ないってある方から言われました。 その後は、馬鹿な感覚にはならなくなりまして、素晴らしい出会いも出来ました。

 

投稿: AKIさん | 2012年8月20日 (月曜日) 午後 02時42分

Akiさん

愛人関係こそありませんでしたが、私もほぼ同じ事をしてましたねww

束縛なんか出来るわけ無いのに束縛しようとして、リフレッシュのつもりが逆に疲れ果て、お店に行っても楽しくなく.....


そのことに気が付いた後は、楽しく遊べるようになりましたww


今はかなわぬ、いい思い出です(^^)

投稿: ekamai | 2012年8月19日 (日曜日) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金でつなぎ止める愛で:

« 大先輩の道導(みちしるべ) | トップページ | 夜の世界にどっぷりとはまった男と女 »