« 金でつなぎ止める愛で | トップページ | AKIさんの話は聞き飽きた »

2012年8月18日 (土曜日)

夜の世界にどっぷりとはまった男と女

131 夜の世界からは中々抜け出すって事は難しいみたいですね。 まぁ、パチンコでも勝ったことしか覚えていないって言うのが本当のところみたいですからね。

 夜の世界にどっぷりと浸かって抜ける事が出来ないタイガールと、そのタイガールがいる世界から、抜ける事が出来ない男性を紹介しましょうね。

 まぁ、男性の場合は、理性を持って遊びだって事での割り切りがあれば問題はありませんが、人生を賭けるって事をしてしまうって事には問題があるようですね。

                

132 私の知人の友人ですが、少しの面識しかありませんが、この方が中々デンジャラスな行動のパターンを送っている様子です。

 (まぁ、夜の世界にどっぷりと浸かっている方は、多かれ少なかれデンジャラスな行動のパターンをしていますよね。 これで、問題はないのかって思ってしまう人達も結構いますからね。)

 同じ店や姉妹店で毎回毎回違った女の子を指名をして、評価をつけて楽しんでいるって事なんですが、これは余り感心した事ではありませんよね。

 タイガールの夜の世界では、一度お客さんになった場合は、それに指名をされた女の子はそのお客さんのモノだって不文律がある場合がありますし、後々問題をお越してしまうって事もありますから、出来れば違った女の子を行きたい場合は、違う店に行くって事の方が何かと良い場合が多いですね。

 それも一回だけで次回はチェンジするって場合は、まだ問題は無い場合がありますが、数回行ってから、チェンジをするって場合は、問題を引き起こす事がしばしばありますね。

 まぁ、我々には見えない部分もありますが、水面下では凌ぎを削tっていることが一杯ですし、女の子同士でも険悪になってくるって事もしばしばですね。

 この人も場合も、数回指名をしたら、その後は違った女の子に転身をして、その上前の女の子はどうだとかこうだとかって話をするんですから、始末が悪いですし、他の女の子達にモテルって事は全くありませんね。

 最近では、指名をされても断られたり、一緒に帰らないって事で報復を受けていっるみたいですよね。

 お客だし、、お金を支払うのは俺なんだから好きにするって事なんでしょうが、遊びでもルールってモノは存在しますから、タイランドでもそんな事をしてはいけませんよね。 まぁ、日本やその他の国でもタブーだと思いますけどね。

 その上、必ず変な口説き方をするみたいですし・・・・・タニア界隈では直ぐにこんな噂は広がってきますし、手配書って感じのモノが出回るって事もあるんですから、遊びも綺麗にしておかないといけません。

 仕事が終わって、屋台なんかで皆が集まって食事をしている場面を見ますが、これが夜の世界の情報交換会ですからね。 もし、写真にでも取られていようモンなら、大変ですよね。

 その日の内に、その近辺で働いていっる女の子達の半分以上は知れ渡ってしまいますからね。

 違う店に行ったのに何かしら評判が悪いとか、対応が悪いとかって話聞きますでしょ。 手配書は瞬時に千里を駆け巡るって事になりますからね。 普通は、そんな行動をすることはないと思いますが、一店舗一人って事をお守りになる方が正解ですからね。

                

133今回の教訓です。

 私なんかは、最近はそんな所には行きませんが、少し前までは別に下心もなしに飲んでいるだけでも、AKIさんは何処どこで飲んでいるって事が知れ渡っていましたからね。

 特に夜の世界は狭いですし、そしてネットワークが張り巡らされていますから、ご注意が必要ですよね。

 知らぬは本人ばかりなりって構図ですよ。

 私の知り合いも色々と不義理な事をしまして、別に店にって事で何もないと考えていましたが、前の店のツケまでそこで支払わされてしまったって事があったみたいです。

 何処の国でも、男が遊ぶときには綺麗に、粋にしないと自分に大変な事が帰ってくるって事がしばしばですから、注意が必要ですね。

               

|

« 金でつなぎ止める愛で | トップページ | AKIさんの話は聞き飽きた »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

akatyan 様。
 有難うございます。

 本当にタイガールのネットワークは凄いですよねぇ。軽く考えていると必ずツボに嵌ってしまいますからね。
 私の知り合いもどれほどの人が大変な目にあって、最悪を得に描く事になった事でしょう・・・

投稿: AKIさん | 2012年8月20日 (月曜日) 午後 02時50分

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、ekamaiサンの仰るとおりだと思います(結構私と似通ったところがありますね。・・・ご迷惑ですか?)

 遊びは下心がない時には気分が晴れて楽しく遊べるような気がしますし、格好よく、粋に遊ぶ事が出来ないとり・フレッシュも出来ずに疲れがいっぱい玉ってきますよね。

 氏名の仕方や氏名をしなかったりって事などの小さな事で相手の感覚が変わりますから、注意しないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2012年8月20日 (月曜日) 午後 02時47分

私の場合はタイガールからタニヤの事情を教えてもらったので、同じ店で違う子を選ぶ事とはしませんが、タイガールネットワークは本当に恐るべしですよね!

投稿: akatyan | 2012年8月19日 (日曜日) 午後 11時07分

Akiさん

私の場合も(もちろん彼女と一緒になる前ですよww)一人で行くときはいつも同じ店の同じ女の子でした

その子が他のお客さんの予約が入っているは、そのお店には行かず、もう一軒ボトルが入れておる別のお店に行きます

そのお店は逆に同じ子を指名したことがほとんどありません

そのお店では「俺のお気に入りはチーママだよ」と女の子には言ってあって、毎回違う子を指名してました

その代わり、そのお店では連れ出したことは一度もありませんが、チップは多めにあげてました

どっちのお店も、未だに付き合いで行くことがありますが、いまでもそこそこ厚待遇してくれますww


見栄を張るのはいけませんが、かっこよく遊びたいですよね

投稿: ekamai | 2012年8月19日 (日曜日) 午後 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜の世界にどっぷりとはまった男と女:

« 金でつなぎ止める愛で | トップページ | AKIさんの話は聞き飽きた »