« 我が知人の恋人達(?)との会食 | トップページ | 勝手な男に騙されるほど馬鹿じゃない »

2012年8月22日 (水曜日)

ホスピタリティー減少傾向

143 最近はタイガールのホスピタリティーが減少をしているって話を結構聞きますが、現実はどうな感じなんでしょうか?

 自己犠牲・家族の為の理由じゃない場合で、お金の為に夜の仕事をしているってタイガールの場合は、ホスピタリティーは少なくて、表面的なものだけだって事なんでしょうね。

 日本と同じで、普通に生活は出来るのに、お金の為に風俗に身をゆだねるって女の子も増えていますから、どうしてもホスピタリティーってモノは減少して行くんでしょうね。

                 wobblywobblywobbly

144 BKKの夜の世界でも、最近のタイガールからはホスピタリティーは減少をしているって話は良く聞きますね。

 別に生活に窮している訳でもないのに夜の世界にいる女の子は、基本的にはお金が全てですから、ホスピタリティーの前に現ナマって事になってしまいますね。

 それを見極めないと、楽しくありませんし、果てには騙されてしまって、お金を出し続けるって事になってしまいますよね。

 でも、初対面でどうしてそんな事を解るのかって思われるでしょうが、100%解るって事はありませんね。 でも、確率をあげるって事は少しは出来ると思います。

1. 先ずは持ち物を観察する事をお薦めします。

 高級なモノを持っているって場合は、敬遠をするほうが正解です。 コピー商品はどうかって話ですが、これも同じで、お金を設けて自分の物欲を満足させようって心の表れだと思われます。

 買えないからコピー商品を持っているんですね。 買えたら、本物を買おうとするんですから、これも敬遠の対象とした方が良いと思います。

2. 次に、指名の時の笑顔です。 

 ニコニコと自分を売り込む為の笑顔をして、そんな質問でもOKってパターンはハズレが多いですよね。

 自分を売り込むって事は、お金をくださいねって言っているのと同じような行為だと思いますし、何をすれば日本人の男が喜ぶとか指名をされるのかって事は考えて居るんですからね。

3. 指名の時の目を見つめると、少しも目をそらさないのは・・・・・

 元々タイガールはホスピタリティーは非常に高いです。 そして、ホスピタリティーが高いタイガールは、基本的には恥ずかしがりやですから、見つめると目をそらそうってタイプが多いですね。

 見つめて、見つめ返される場合は、営業用の事が出来る女の子だって考えても良いのかもしれませんね。

 まぁ、こんな所でしょうね。 ファーストコンタクトの時には、これくらいの事を観察できるとハズレが少ないかもしれませんね。

 最近は、私の考えを凌駕している夜のタイガールも相当にいますから、正解って事ではないですが、結構ハズレは少ない様に思いますが、ハズレが多いとお嘆きの方は試されても損はしないと思いますよ。

                wobblywobblywobbly

145今回の教訓です。

 ホスピタリティーの高いタイガールと一緒にいるって事は、別に話や歌だけでも楽しいですよね。

 出来れば最初から、ホスピタリティーの高い女の子を選びたいですから、今日のご紹介の3つのポイントは、試しても良いと思われますね。

 指名の時に、ただデレデレしているだけでは、相手の思うつぼに嵌ってしまいますからね。 ここが、分かれ目ですから、冷静に観察眼を持っていないといえけませんよね。

 だって日本人は、言う事は言えませんから、後でチェンジって事は言わないのが普通でしょうからね。

 最近はこんな所にはいきませんし、行っても仕事の時だけですから、その場限りですから私の場合はどうでも良いのですが、若し疑似恋愛って事をお考えで、心を楽しくさせたいって方は試して見てくださいね。

 おっ、って思うかもしれませんね。

                 wobblywobblywobbly

|

« 我が知人の恋人達(?)との会食 | トップページ | 勝手な男に騙されるほど馬鹿じゃない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 ekamaiさんにもっと早く会う事が出来たら、私は高い授業料を支払わないで良かったかもしれません。
 本当に言われる通り、黒髪はアジアの女性の基本だと思います。 内の愛妻も黒髪ですし、今後も変化をする事はないと思います。

 ・・・最近は、遊ぶって事がありませんから、忘れてしまっている事が多いですね。

投稿: AKI さん | 2012年8月26日 (日曜日) 午後 09時31分

Akiさん

黒髪が大好きなのですが、黒髪の子を選ぶ理由は他にもあります

ホントに生活のために夜の世界にいる子は、茶髪にするお金も節約しますよね

実際、子供がいて夜に世界で仕事している子で茶髪の子を、私はほとんど見たことがありません


また、茶髪のように本来タイに無い文化を追っている子は、タイ人特有の「見栄っ張り」が強いと思います。
だから「お金」のためだけに夜の世界にいる気がします


もうひとつは、仕事とはいえやっぱり女の子にも「好み」はありますよね
嫌いな「タイプ」のお客には就きたくないだろうし、嫌々ではこっちも楽しめませんよね

こっちは「いい歳のおっさん」ですから、基本持てるわけないと思ってますww

ですから、大人数の中でも自分を見てくれてる子を選んでました


投稿: ekamai | 2012年8月25日 (土曜日) 午前 11時25分

ekamai 様。
 有難うございます。

 ほうほうほう、流石にekamaiさんの方が、日本人クラブではスペシャリストの様に感じますね。 もっと早く教えを乞う事が出来たら私も無駄な授業料を支払わないでも良かったと思うのですが、遅いですね。

 一人の子を行くのも、色々と行くのも、自己責任で経験を積む事で新しいモノを得る事も出来ますから、一人で経験を積む事が良いですよね。

投稿: AKI さん | 2012年8月24日 (金曜日) 午後 11時30分

Akiさん

私の場合、一人で行くときは基本同じ子でしたから、「指名」をしていたのは接待や歓送迎会の二次会だけですね

数人場合によっては十数人で行きますから、逆に自分を見てくれてる子を選ぶことが多いですね

あとは「黒髪」ですね

TGの綺麗に手入れされた黒髪が大好きなので「黒髪」は外せないですねww


夜の世界でももちろん茶髪が幅を利かせてますが、そんな中でも黒髪で通してる子はあまりハズレが無い気がします

投稿: ekamai | 2012年8月23日 (木曜日) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/42774112

この記事へのトラックバック一覧です: ホスピタリティー減少傾向:

« 我が知人の恋人達(?)との会食 | トップページ | 勝手な男に騙されるほど馬鹿じゃない »