« タイランドドリームへ駆け出そう | トップページ | 小さな恋の物語を薔薇色に ① »

2012年8月 9日 (木曜日)

まやかしの愛情は永遠に

104 皆さんは本物の愛情でタイガールと繋がっていますか?

 若しかしたら、お互いにまやかしの愛情でつながっているって事はありませんか?

 片方だけがまやかしの愛情かもしれませんね。 (本物なのか、まやかしなのかって事は観察をして、出来れば本物の繋がりを作り上げていかないといけませんね。)

                 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

105  私の周りの知人にも、第2の人生はタイガールと共にして、新しい人生を歩むんだって言っていた人がいましたが、今では失意に落ち込んでいる人達が結構いらっしやいます。

 どうしてそんな事になってしまうんでしょうね。

 何度も言う様に日本人同士の場合は、何もしなくても自然と確認をするって事は出来ますし、何も言わなくても互いのニュアンスってモノで何とかなっていきますよね。

 私も一回目の結婚生活を始める前には、互いに色々な話をした訳でもありませんでしたし、色々と確認事項、観察もしたことがなくて、気がついいたら結婚をしていたって事でした。

 皆さんも何もしなかったって事はないかもしれませんが、大した事はしていないのは当たらずとも遠からずって事ではないでしょうか。

 相手は我々にとっては外国人ですし、感性も考え方も何もかもが違っているって言っても過言ではありませんよね。 しっかりとした確認や観察や伝える事やと真剣にしっかりっとしていかないといけませんね。

 互いが真剣であっても、崩壊をしたって話はそこいら中に転がっていますからね。

 互いに意思の疎通が出来ていなかったり、本当の心が見えなくなってしまったり、変に疑惑を抱いてしまって不信感が芽生えてしまったり、日本人同士では考えなくても良い事まで考えないといけないんですね。

 重要な事はタイガールの場合は、男が真剣になって愛してくれるんだって感じるまで、そして自分が相手を徹底して愛する事が出来るって事を自分自身で感じ取る事が出来るまでは、順応性はありませんから、我々男が全てのリーダーシップも取らないといけませんし、我々男が全てを取り仕切ってあげないといけません。

 自分自身が真剣になるまで、相手が自分を真剣に愛してくれると信じる事が出来るまでは、順応性はありませんし、自分では何もしないって考えて間違いはありませんからね。

 逆に他が合いが真剣なんだって信じる事が出来ましたら、順応性は人一倍になってきますし、彼女達が自分で何でもしだすんですね。

 この感覚は日本人男性には余りありませんから、忘れてはいけない重要な事なんですね。

 タイガールの彼女が確実に真剣になって愛し、愛されるまでは男が100%の事をするって事を実践をしないと、互いが真剣でも崩壊って事になってしまいますから、是非ご注意をしてくださいね。

                。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

106今回の教訓です。

 この事も日本人男性にとっては、余り理解が出来難いものなんでしょうね。

 もう一度おさらいをしておきます。

 タイガールは、自分自身が真剣に愛する事が出来ると信じることが出来るまで、相手が自分を徹底して愛してくれるって事を理解をして、自分自身が信じる事が出来るまでは何もしないんですよ。

 人によってさはありますが、殆どの場合は当てはまると思いますので、押す方が良いって言っているのもこの傾向がある為に、男が何でもしてあげないといけないって事の意味なんですね。

 その後は、ほっておいても十二分にしてくれる様になりますが、最初は我々が全てをしないといけませんね。

 今日の話は是非お忘れ無き様に!

 必ず為になる事請け合います。 (最近は断言しすぎじゃないかって話がチラホラありますが、今日の話だけは間違いないと思います。)

                 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« タイランドドリームへ駆け出そう | トップページ | 小さな恋の物語を薔薇色に ① »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 はい、その通りですよね・・・今までの感覚を変えてしまわないと難しいままの状態ですから、頑張らないといけませんよね。
 いつまで経っても、自分の感覚では進行するものも進行はしないですよね。

 そろそろ気がつかないといけないんでしょうが・・・どうでしょうか?

投稿: AKIさん | 2012年8月11日 (土曜日) 午後 11時08分

Akiさん

「阿吽の呼吸」なんていうのは日本人にしかないですよね

TG相手にそんなことしていたら、恐らく端から相手にされないと思います

長い間にDNAに刷り込まれたものですから、変えるのは難しいでしょうけど、「極楽」を手に入れるためには何とかしないといけないでしょうねww

投稿: ekamai | 2012年8月11日 (土曜日) 午後 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まやかしの愛情は永遠に:

« タイランドドリームへ駆け出そう | トップページ | 小さな恋の物語を薔薇色に ① »