« どうしてもタイガールと暮らしたい | トップページ | 助けてくれ! »

2012年9月 2日 (日曜日)

心の甲斐性とお金の甲斐性

176  実は私の場合は、お金の甲斐性ってモノは持ち合わせていませんが、心の甲斐性だけは結構お金持ち(?)なんだってご存知でしたか?

 これって、タイガールと付き合って恋に落ちて、そしてタイガールを伴侶にしていきましたら、お金の事は人それぞれの事ですから、保証はできませんが、心の甲斐性のある男にだけは自然となる事が出来るんですよね。

 伴侶のタイガールが心の甲斐性があるようにしてくれるんですね。 それも、自然としてくれるのではなくて、強制的にしてくれるって事の方が解りやすいかもしれませんよね。

                 

177 タイガールの伴侶や恋人も当たり前の事ですが、お金はあった方が良いに決まっていますよね。 なかったら、悲惨って事にもなりかねませんからね。

 でも、彼女達に取ってはお金は、2番目3番目って事なんですよ。

 自分をどれほど愛してくれて、自分だけを見て、自分だけを守って、自分だけと話をして、そして他には一切目をくれるって事もしなくて、見るも聞くも近くに寄る事もしないで、心も頭も体も全てで浮気をしないって事がタイガールの望んでいるものですね。

 お金はあるに越した事はないんですが、全ては自分中心に物事が回って、そして愛する男は出来るならば自分のポケットに入れておいて、自分が見たい時や触りたい時には出して、人様には一切に見せないって事が出来ると最高だって思っているんです。

 もしも魔法使いが一つだけ願いを叶えてあげるって言ったら、この様に言うタイガールがほとんどじゃないかと思います。

 まぁこの感覚ですから、男がどれほど品行方正で素晴らしい言動をして、絶対に後ろ指なんかは刺される事がない事をしていても、信用をしていて疑う事なんかはないって自分で解ってはいても、仕事などで外に出ていると不安で不安でしょうがありませんから、

1. 嫉妬と焼きもちで常に心や考えを自分の方に向けようとする。

2. 周りに対して、自分だけのモノだって事を公言をする。

3. 帰ってきたり、目の前にいる時には、確認の為にペタペタとして、常に自分の方に全てを向けようとします。

 こんな事を続けて行くんですね。 当然ですが、男はそれに文句を言いながらでも応えてえ行きますから、そうしますと改めて自分の愛する男を何度も何度も、改めて愛して行くんですね。

 そうして、倦怠期なんかは全くないって状況になっていきますね。

 昨日よりも今日のうほうがもっと愛する様になってきて、今日よりも明日の方がもっと愛する様になってくるって好循環を作り上げてえ行くんですね。 これほど、日を追う毎に愛されて行くんですから、男としてはリスクは負えませんね。

 このサイクルが、男の心の甲斐性を作り上げていくタイガールが知らず知らずに行なっている、心の甲斐性を大きくしていく仕組みなんですね。 ドンドンと懐いてくるモノや人は初めは嫌でも愛おしくなってくるのが男の心の仕組みですからね。

 必ず、自然と心の甲斐性を膨らませてくれるんですよ。 これも、中々素晴らしいことでしょう。

                 

178今回の教訓です。

 私も以前は結婚をしていて、時期が経ていく毎に自分の居場所ってモノがなくなっていっている感覚に襲われていた事が有りましたが、最近では居場所がなくなるどころか貴方の居場所は此処ですよって事が明確になっていますから、本当に家に帰るって事が楽しくなってきます。

 でも、友達付き合いとか、仕事の付き合いとかってモノも合っるんだって事を教えていかないと、世間からは置いていかれてしまうって傾向にもなりますが。

 兎に角、常に自分が家の中で中心で、私を基本として世の中が回っているって感覚にしてくれますからね。

 たまには、自分(愛妻)の感覚で変に違ったモノがありますが、これは私が心の甲斐性を少し忘れかけているって時の合図になっている様子ですね。

 まぁ、お金ではどうしようもないって事がありますが、心の面だけは相当に人間らしくなっていくって事は間違いありませんね。 それに、愛妻と一緒になってからは、温厚になって優しくなったって言われる様になってきましたからね。

                  

|

« どうしてもタイガールと暮らしたい | トップページ | 助けてくれ! »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難うございます。

 それは素晴らしいですね。 仕事から帰ってきてゆっくりと二人の時間を過ごす事が出来ますね。 楽しみ一杯ですね。
 (又、家族での食事会が出来ますね。)

 タイガールと一緒にいる日本人男性で、心の甲斐性が少ないって人はあまりいませんよね。 ドンドンと彼女達に鍛えられて行くんでしょうね。
 タイガール達は、我々を良い男にしてくれますからね。

投稿: AKIさん | 2012年9月 4日 (火曜日) 午後 01時08分

Aki様

心の甲斐性が増えているかどうかはよく分かりませんが、我慢強くなっているのは間違いないと思います

怒られても、文句を言われても、その影に無邪気さが見え隠れしますから、毒気を抜かれてしまう気がします


彼女は今月から平日は仕事に行かないことになりましたので、今まで以上に楽しめそうです(^^)v

投稿: ekamai | 2012年9月 3日 (月曜日) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 心の甲斐性とお金の甲斐性:

« どうしてもタイガールと暮らしたい | トップページ | 助けてくれ! »